スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ココちゃん&グラマーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




先日のダーさんBDにお祝いありがとうです♪

こんなに祝ってもらってよかったねー

これもおかんのおかげやでぇ~と

相変わらず毒をまいた鬼嫁ですよーー(笑)




週はじめの今日の玄関には

はじめましてのチワワのココちゃん♂


1128-1.jpg
ビフォー

お耳がピーーン!!可愛いぃ~♪

めっちゃ美人のママに連れられて来てくれました^^


1128-3.jpg
アフター

つやつやになりました^^

ココちゃんはめっちゃ大人しくて

トリミングにも協力的でしたよ~

目線はオヤツをガン見です(笑)


1128-2.jpg

うほっ♪

モデル犬みたいに撮れた~~ヽ(≧▽≦)ノ

シャンプーコースにおしりと毛先を少しだけカット


ココちゃんめっちゃ大人しくてお利口さんやのに

肛門しぼりだけは本気で怒りました@@;

前になんか痛い思いしたんやろか??

ちょっとずつ大丈夫って覚えてもらえたらいいんやけど・・・


また玄関で会えるかなぁ?

今日は遠いところありがとうございましたー!




-------------------------------------------------




お昼ごはんのあとは

週末からうちにホームステイ?している

黒プーのグラマーちゃんのシャンプー♪


1128-4.jpg

え~~~~~~~

何枚も撮ったのにぃ~~

グラちゃんてば(-.-)こんな細目とかw

もしかして写真キライ??


1128-5.jpg

昨日撮った娘っちの膝の上

ほら~~♪

めっちゃお目目ぱっちりで美人さん~

サイズも2キロとちっちゃめちゃん


1128-6.jpg

昨日は一緒にお散歩も行きました

おーーーっ!

ひなと奇跡的な近距離やんかぁー


1127 072

せっかくのクリスマス飾りの前も

並んで写真が撮れるはずもなく(*≧艸≦)

もたもたしてたら後ろに人がー(笑)


明日帰っちゃうけど近々また会えるよね?

これからどんどん寒くなるけど

この冬も元気に過ごしてね

楽しい数日間をほんとにありがとう~!





明日は動取講習会です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさーん!!!
ちょっとだけね。
泣きそうになってしまったワタシ。
もちろん!
可哀想とかじゃなくて
幸せやなーって意味でですよ^^!
って事で、
明日は私も参加予定www

グラちゃん2キロ!!いーなー( ̄~ ̄)ずっと抱っこしてれそー☆



うち4キロ↑ちょっと抱っこで「はい、おしまい。降りて」ャダャダ抱っこ!!!!って、毎日ひつこいのは、ひたすら逃げてる私(●艸●)

遊んでもろてるって思ってるやろなレオは(шTДT)ш


最近、寒いし体調お互い気ーつけよな。


身ー縮めてるつもりないんやけど、肩凝りからか頭痛がたまらん。あと肌の乾燥ヒドイ(><")

No title

おかんさんへ
ココちゃん、大人しくて良い子ですね♪
おかんさんの所はお預かりもしてるんですね。
だけど一緒に散歩も行けて、楽しいお泊りだったでしょうね。
2キロというと、しゅりと同じ位の大きさですね(*´∀`*)

No title

ココちゃん 綺麗になりましたね。
グラちゃんは お泊りもだったんですね。
2キロは ちっちゃくて可愛いですよね(^^)

クリスマスの飾りの公園? 
せっかくの写真が・・・タイミング難しいですよね(^^)

No title

>irieちゃん♪

昨日はほんまにありがとう~~!!
楽しい楽しい時間をありがとう^^
忙しいのにお付き合いしてもらえて嬉しかったよぉ

来週の紅葉 もし例の予定がなくなったら
ご一緒させてもらおうかしら?(*≧艸≦)

No title

>鮎ッち♪

うん♪
ずっと抱っこできるくらい軽いよ~~^m^
この間コタツ出してからは膝の上より
コタツの中のが気持ちいいみたいで来なくなった^^;(笑)

寒くなってきたから血行が悪くなってるんやろね><
温かくして無理せんようにしてやぁ~

No title

>ミルパパママさん♪

ココちゃんは初めての場所やったのに
お利口さんでトリミングを受けてくれました~^^

自宅なのでホテルや預かりはやってないんです
知り合いのプーちゃんだったので
訳あって4日ほど家にお泊りしてたんです(*´∀`*)
しゅりちゃんも2キロなんですねー
2キロだと小さすぎず可愛くて扱いやすいですねぇ

No title

>みかりんちゃん♪

2キロサイズってめっちゃいいねー
ずっと抱っこしてても疲れないし可愛い♪
もちろん可愛さにサイズは関係ないんやけど
3ワン目ともなると小さめサイズちゃんの方が助かるかも^^;

クリスマスの飾は大泉緑地だよ~♪
木にサンタの絵の描いた小さな飾りが置いてたり
毎年変わる飾り付けがちょっと楽しみです^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
