
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【クーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




木枯らしが吹いて寒い

おかん地方です

今日はダーさんのBD・・・

ママ友の転居祝いにかこつけて

今夜は鍋パーティーに行く予定

鬼嫁でしょーか?・3・




玄関では鬼になりませんよ~~

今日の玄関にはMIXのくーちゃん♂


1124-1.jpg
ビフォー


約3ヶ月ぶり

お家でシャンプーをされてるようで

モツレがありましたー><;

そのせいかお家でのくーちゃんは

スリッカーが苦手らしいです


1124-2.jpg
アフター


年内最後と思われるので

クリスマスのりぼんにしました^^


きれいにブラシがしきれない

モツレができる

シャンプーでモツレが増えて

ブラシも入りにくくなる・・・


と悪循環にならないよう

ちょっとずつブラシかけが

お家で出来るよう頑張ってみてください~

コツは少しずつ優しく優しくです♪


1124-3.jpg

むふふふー^w^

こんな可愛いUPが撮れたぁ♪

次回はもう少し足を細めにしてみますね


娘さんのワンちゃんご予約もありがとうございました(*´∀`*)


年明けのなるべく早いうちにお会いできるのを

楽しみにしていますねー!





ランキング参加中ー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title


ダーさん!
お誕生日おめでとう♪♪

おかんさん
鍋パーティーはいかがでしたか?ε=(≧m≦)

くーちゃん♪
可愛い笑顔(❛ ◡ ❛)❤
クリスマスのりぼんがよく似合ってる♪
(このりぼん カワイイ♪)


No title

>rimちゃん♪

あ!おめでと~って言うの忘れたかもwwww
一応ね 23日におめでとう会はやったから・3・b(笑)

ちょっと早い忘年会かねた鍋パーチー
美味しかったし楽しかったよ~~~♪
みんな仕事してるからなかなか集まれないけど
たまに会うと気心しれてて盛り上がるよ(*≧艸≦)

リボン~~~実はおかん作です^^;
リボンだけ作ってチョーカー部分は巻いただけやけどw

No title

おかんさんへ
ダーさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからの時期、忘年会など増えて忙しいですよね。
もうあっと言う間に1年も終わりだわ(^_^;
くーちゃん、マルチーズのようでカワイイね♪
結構スリッカーでといてても、中までとけない事が
あるものね。
犬ももつれると痛いし、大変だけど頑張らなくちゃですね(*´∀`*)

No title

ダーさんお誕生日おめでとう
鬼嫁じゃないですよ
我が家のぱぱのお誕生日は普段とかわりません
 
くーちゃんのチョーカークリスマスぽくってかわいい
ももは今日大きなリボンを首輪に付けてもらって帰ってきました
マジシャンみたいでした
あはは

No title

おかんさん
おひさしぶりでぇす。
おさぼり魔のmynaです(^^;
↓ベッド 手作り?すごーーい!!
 かわゆいです♪

No title

ダーさん!
このたびはお誕生日まことにおめでとうございます

鍋の季節が来てしまった・・・・
今年の新年にお母さんに大きな高級鍋を
家まで持って来てもらい
「絶対わらんといてや!」
と言われたのに
みごとにわってしまったトウチン・・・・
(正月に洗い物をさせてるという鬼嫁っぷり)

ずっとずっと言えずに・・・
来てしまった鍋の季節が・・・
どうしよう・・・・

No title

>ミルパパママさん♪

ダーさんにまでお祝いありがとうです~^^;
もう。お祝いするような歳じゃないんですけどねw

これから色々と飲み会の機会が増えますね~
近頃は気心の知れた仲間内の会が多いので
楽しくやってます^m^

スリッカーのお手入れ・・・
ワンコも人も慣れるまでコツがいりますよねぇ
ちょっともう嫌いになっちゃってるけど
少しずつ頑張ってもらえたらと思ってます^^

No title

>もも&あずきままさん♪

あーー。ままさんのところも普通ですかぁ?(*≧艸≦)
子供が小さい時は部屋の飾りつけまでしてたんですけど
今は家族揃ってご飯が食べれるだけでもヨシって感じです(笑)

マジシャンみたいなリボンやったんですねーww
想像したら可愛くて笑っちゃいました^3^
このクリスマスリボン・・・実はおかん作なんですよ
写真では実物より良く見えてるかもしれません(;゚∀゚)

No title

>mynaさん♪

いえいえーーーw
わたしの方こそご無沙汰してます^^;
コメント残してもらえて嬉しいですぅ~♪

ベット・・・
サイズが気に入らず完成と同時に物入れに・・・
悔しいので(遠い)いつかリベンジしたいですww

No title

>カアチン♪

もう体調は大丈夫なん~?無理したらアカンよ~!

ふふふ。
あのダーさんがまた1つ歳をとりましたわww
来年のおかんの誕生日まで9歳違いで~す(・ε・`*)

お正月はねぇ
女の人はゆっくりするって家風(?)の家で育ったので
何も手伝ってくれへんダーさんに新婚の頃はイライラしたよ~

でもでも・・・・念押しされた大切なお鍋・・・
割られるくらいなら自分でしたほうがいいかも?!((( ;゚Д゚)))
いやいや。トウチンのせいではあるまい
形あるものいつか壊れる!
(お鍋が割れるのはあんまり聞かんけども@@;)

誠心誠意お母様に謝ろう~~~~!!!!!!!健闘祈る!!!


真っ白

可愛いですねー!!
ビフォーアフターが楽しめますね。

旦那様のお誕生日に女子会!?(笑)
積み重ねてきた歴史が「どうってことないよー」って余裕を醸し出していますよ。

あぁ...
間もなく12月がやって来ますね...。

No title

>一徹ママさん♪

白い子はシャンプーした後の
ふわふわと雪のように真っ白になるのがたまりませんね^m^
一徹君もふわふわ真っ白になるでしょうねぇ♪

積み重ねた歴史ですかぁ(笑)
もしかしたらうちは最初からこんな感じで
好きにさせてもらってた気がします~ダメ嫁ですねww

玄関サロン・・・12月まだまだ余裕ありののんびりサロンです(*≧艸≦)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
