スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合コン?!

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




11月22日

いい夫婦の日らしいですねぇ

おかん夫婦の場合

愛は変わりないと思いたいがー

体型と歳はお互い大きく変貌しとります




明日はせっかくの祝日やのに

予報では雨っぽい


ぽかぽか陽気に誘われて

ワン友&ブロ友のモコロンママをお誘いして

近くの河川敷までお散歩へ♪


ぐるっと1時間以上歩いたかな?

ワンちゃんの話を

あーでもない こーでもないと

楽しく話しながら歩くと

時間が経つのもあっと言う間^^


せっかくやからと

記念写真撮ってみたら

近くに誰もおらんかったせいか

なんともバッチリ撮れた~~~ヽ(≧▽≦)ノ


1122-1_convert_20111122141741.jpg

2対2で合コンみたいでそ?(*≧艸≦)

モコロンママ♪

また一緒にお散歩してねぇ~♪

あ。足裏の汚れは大丈夫やったよ^^




明日が雨のせいか

ちょっと持病の偏頭痛が・・・

コタツで横になろうかな





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ





Comment

(≧▽≦)早々のブログアップありがとう~♪
うちも、脚の汚れ大丈夫やった~(^^;)
と、ゆーことは線路沿いに帰るコースやなくてもう一本向こう側の道を通るコースが怪しいんカナ~

合コン楽しかったわ~♪モコロンも可愛い子ちゃんと遊べて嬉しかったと思う~( ´艸`)
ロンとプチちゃんの駆けっこまた見たいわ~
今度は、ちょっと遠出して遠足行こう~(*^o^*)
ガサツなモコロンやけど、また一緒に遊んでね~(*^▽^*)

No title

可愛い合コンですね。合コンってなかった時代だから
わんこの合コンで疑似体験も楽しそう~~!
いっぱい歩くのには良い季節ですよね。
しっかり運動したら気持ち良さそうな可愛いお顔で
寝てくれて嬉しくなりますよね。

偏頭痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ミシンの時の薄紙、私は下に敷いてます。

お持ち帰りいたんかなw

合コン・・・\ カワイィー♪ /
カップルできたんかな?(笑)
犬語がわかったら、聞いてみたいね( ゚艸゚)
どっちイク??みたいな相談・・・♥

偏頭痛って言うのもやっぱり低気圧に弱いんですか??
私も雨が降る前は、だいたい神経痛・腰痛がきます(T ^ T)
ある意味、確実に当たる天気予報ですな。
痛いときは、我慢せずゆっくりしてくださいね♪
お大事にね~

No title

おかんさんへ
そうか、良い夫婦の日だったんですね♪
知らない間にパパは外国で通り過ぎちゃいましたよ(*´∀`*)
カワイイ合コンですね。
集合写真もバッチリ!
みんなカワイイですね。
お昼からは予報通り今日は雨ですね(^_^;
散歩早目に行ってて良かった(☆∩艸∩)

No title

>モコロンママ♪

急なお誘いにお付き合いありがとね~^^
おかげでいつもの散歩も楽しい時間になったよぉ♪
またお天気の日には一緒に行けたら嬉しいな(*´∀`*)

屋外やとひなのガル子さんも陰を潜めるので
なんとかなりそうなのがわかってよかったーww

あれから優しいパパさんとランチでも行ったんかな?^m^

No title

>しゃあままさん♪

うーーん。確かにっ!
合コンとかって名前は無かったですよねぇ^^;
飲み会?紹介?もっとエンジョイすればよかったですww
その分ワンコに頑張ってもらいますか~(*≧艸≦)

薄紙をひくのが面倒で
送り歯を買うことも考えたんですけどねぇ
最近はミシン作業もほとんどしなくなったんでそのままです^^;

No title

>*よぅ。ちゃん♪

おぉーーーー♪
お持ち帰りとか~~キャ───(*ノдノ)───ァ
てかすぐご近所さんやから帰ってくるねww

*よぅ。ちゃんも頭痛あるん?
あのねー市販のはもちろん病院の頭痛薬も効かないなら
偏頭痛の可能性があるよぉ~~><;
偏頭痛は痛みのメカニズムが違うらしく専用の薬があるねん
わたしの場合は雨が降ってるときより降る前の方が痛いねん
偏頭痛は気圧に大きく関係してるからね(´;ω;`)

No title

>ミルパパママさん♪

そっか~~~
今年のいい夫婦の日は遠距離でしたね~~
でもいつも仲良し夫婦なんで関係ないですね( *´艸`)

ワンコを迎えてからは今まで以上に
お天気を心配するようになりますよね^^;
これからは寒くなるので気温も気になるところです~

No title

昨日はいい夫婦のひだったんだぁ
ひなちゃんも合コンに参加できるまでに?なったんですね
集合写真ばっちりきれいに並んでますね
少し高いところに乗せるのがみそなのかなぁ

うちのこ記念のお祝いありがとうございます
指もう大丈夫ですか?

No title

>もも&あずきままさん♪

ひなの合コンは~屋外限定ですよ^^;
屋内の場合は少数ではダメですww
なのでカップリングの可能性は低いですよね(笑)
記念写真の成功は「初」かもしれません!
高いところというよりは周りに誰もおらんかったのが
成功の理由のような気がします~

今日久しぶりにトリミングしたんですけど
指はもう差し障りないくらいになってました!
心配してもらって嬉しいです♪^^

No title

ちは。
モコロンママちゃんとこは【Wデート】って
書いてあったので 合コンが成立って感じかな(笑)

とてもイイ場所が近くにあっていいなぁ~
ちゃんとベンチ?なんかもあって
4ショット撮るのにもってこいって感じ。
偏頭痛は大丈夫?吐き気とかはなにのかな?
気をつけてくださいませ。

No title

>こたりんちゃん♪

写真に撮ったらエエ感じに写ってるよねww
なんでもない普通の河川敷なんやけどね~^m^
このベンチは野球グランドの選手席ぽいよー(笑)
今後も合コンは継続的に開催できたら嬉しいな(*≧艸≦)

偏頭痛はねぇ~
一応薬飲んでるんやけど血圧も高いから
なかなかの頻度でなるねん(´;ω;`)
うまく付き合っていくしかないないよね。。。
心配してくれてありがとう~~~~
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
