スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ヨウちゃん&クッキー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




今夜遅くから雨とか・・・?

うーーん。

布団干したかったのにぃ

主婦的発言してみましたよっと(*゚ー゚*)




ご近所さんから玄関に来てくれたのは

まだまだ元気なヨーキーのヨウちゃん♪


1110-1.jpg
ビフォー

カメラ目線いただきー^^


1110-2.jpg
アフター

ヨウちゃんは12歳やけど

まだまだ元気でお散歩も活発です


でも今日は途中でちょっと

朝ごはんに食べたものを戻しちゃいました><;


1110-3.jpg

なので様子を見ながら

進めさせてもらいました

その後 お家に帰ってからは

元気に晩ご飯も食べたそうなので

ほんまに良かったですー


今日は頂き物までありがとうございました

来月もお待ちしていますね^^♪




---------------------------------------------




そして午後からは

ママ大好きのトイプーのクッキー君♪


1110-4.jpg
ビフォー

いつも短め仕上げなんで

そんなに伸びてない風やねぇ~^m^


1110-5.jpg
アフター

被毛が伸びていなくても

皮膚の清潔や爪切り、肛門線しぼりなどなど

定期的にトリミングをすることは

ワンちゃんの健康にとっていいことです^^


1110-6.jpg

スタイルはいつものムスタッシュ

頭は小さめに作って耳もすっきりバリカンです

やっぱり耳の調子は少し気になる感じ・・・


ママが歯のお手入れを気にしていたので

少しずつ触らせてもらえるようお話しました


ワンちゃんの健康管理は飼い主さんしか出来ません

毎日接する飼い主さんだからこそ

ちょっとした変化に気がついてあげれますもんね~


朝のヨウちゃんも 午後からのクッキー君も

ちゃんと飼い主さんが気をつけてあげているので

ワンちゃん冥利につきるね~^^


明日からのお出かけ気をつけて

そして楽しんで来てくださ~い(*´∀`*)

また来月もお待ちしています♪





ランキング参加中クリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
家のユキの子供達も12歳。
段々年を取って来て、1年1年写真を見ると
年を取ったなって感じます。
トリミングって負担なんだよね。
帰って元気で良かった(☆∩艸∩)
クッキー君も綺麗になったね(*´∀`*)
本当に色々な変化って、いつも見てる
飼い主さんにしか見つけられないよね。

No title

先日は展示会ご一緒させていただいて、ありがとうございました^^
とっても楽しい時間を過ごせましたO(≧▽≦)O

不思議なご縁ってあるもんですねぇw
まさかブログ見ていただいてたとは。。笑
ちょっと照れくさいような。。;^_^A


これからもよろしくお願いします♪

No title

あかん。
また読まれへん字があります。www
ニュアンスで読めたけど
あー大人になりきれない…--;

そうそう。
どうやって行こうか
講習までに
またご連絡いたします―!

No title

>ミルパパママさん♪

ずっと一緒にいてると
身体も小さいしワンちゃんの年齢・・・
実は意外と気が付かなかったりしますよねぇ~><

うちもいつまでも若いと思ってるけれど
ちゃんと小さい変化も見逃さないように
今まで以上に気をつけていきたいです

慣れないものを食べたみたいで
その後は元気みたいだったので良かったです^^

No title

>sunnyちゃん♪

コメントありがと~~~ヽ(≧▽≦)ノ

ほんまに~!おかげさまで
めっちゃ楽しい時間を過ごせたましたよん♪

ほんとに不思議なご縁ってあるもんですw
年甲斐もなく大感激で握手を2回もしたわたし(*≧艸≦)

こちらこそこれからどうぞ仲良くしてください~~!

No title

>irieちゃん♪

えーーーww 
文字化け?!ってビックリしたやんかぁ~
irieちゃんてば可愛いー(*≧艸≦)

うんうん。
また連絡待ってるねー♪
そん時にどの字やったか教えてくだされ
たぶん・・・あれかな??

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
