スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

展示会

Category : トリミング
まいどー

おかんです




今日は朝から

友達と業者さんの展示会へ


姫かあちゃんsayoちゃんとお母さん(ニックネーム)と

はじめましてのsunnyちゃんと~

向こうではKCちゃんともバッタリ^^

ランチも6人でワイワイ楽しく食べましたよ♪


sunnyちゃんとは初対面やったのに

ずいぶんおばちゃんパワーで押したかも(*≧艸≦)


しかもいつもブログにお邪魔してて

めっちゃ上手いカット技術にほれぼれしてたのが

sunnyちゃんやったのだーーーー!

不思議なご縁にびっくり&感激♪


新しい商品を見たり聞いたりサンプルもらったり

トリマーならではの経験談や失敗談

充実の1日になりましたよ^^


広い会場の写真も美味しいランチの写真も

全然ないけど楽しかったなぁ

またゆっくりみんなと話が出来たらええな(*´∀`*)


明日はデンタルケアのセミナーに行ってきます♪

昼からやから眠たくならんように

今日は早めに寝るとしよう~(*゚ー゚*)


1108-1.jpg
写真がないと寂しいので

関係ないけどしょぼしょぼ目ひな

ぶっさいくぅぅーーーー!!(*≧艸≦)


おしまい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
同業ならではの充実したひと時だったのでしょうね。
情報やお土産もいただけたり、おしゃべりもできたり
展示会ってナイスな存在ですね。


まさかあのタイミングはびっくりしましたねww
不慣れな場所だったのでお顔が見れてホッとしました。

No title

おかんさんへ
展示会に行くと、色々欲しい物が出てきちゃいそうですよね。
サンプルとか沢山あったのかな?
同業者の人となら話も弾んだでしょうね(☆∩艸∩)
デンタルケアのセミナー、気になりますね(*´∀`*)

No title

>しゃあままさん♪

ほんまにーー!
めっちゃびっくりしましたww
エレベーターが来たら帰るとこやったんですよー

あれから回ってたくさんサンプルもらわれましたか~?^m^
年々、少なくなってるらしいですが
それでも気になる商品の話しが聞けたり
知り合いに会えたりと楽しい1日になりました♪

No title

>ミルパパママさん♪

事前に欲しいものを書き出して
買い忘れがないように来てる友達もいますよ^^
話を聞いてるうちに買い求めるものもあったりと
購買意欲が刺激されるのは間違いないですww

デンタルケアセミナー良かったです
また玄関のワンちゃんにアドバイスできたらいいなと思ってます♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
