スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君&うちの子】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




土曜日の女子会は

いま流行の?マジックバーへ

何でも楽しむメンバーのおかげで

良い経験が出来ましたー^^(もちろん楽しかった)


昨日は午前中女子会の 二日酔い  余韻にひたり

午後は40代半ばで孫が出来た友達んちへお祝いへー

頂いていたコメントにお返事させてもらいました

遅くなってごめんなさいですww




そしてーー週はじめの玄関には

トイプーのぷうすけ君♪


1107-1.jpg
ビフォー

うふふ♪

可愛い顔してる~~^^


初めて玄関に来てくれたときは

久しぶりやったんで大モツレやったけど

1ヶ月ごとにきちんと来てくれるので

今は全然モツレてませんb


1107-3.jpg
アフター

プチアフロにスタイル移行中ー


ぷうすけ君

こんな可愛い顔しててトリミング中は

ちょっぴりガル男君に変身しますーww


1107-2.jpg

定期的にトリミング(カット)が必要なワンちゃんは

早く場所やトリミング作業に慣れてもらって

少しでもストレスなく受けてもらいたいな~と


おかんもまだまだ勉強中ですが

頑張りたいと思っています(*´∀`*)


来月の予約ありがとうございました

またぷうすけ君に会えるの楽しみにしています♪




--------------------------------------------------




夕方からは

ついにー とうとうー やっとー

ひなのカットをしました^^;

厚かましくお客さんと同じ日のブログにUPしますww


1107-4.jpg
ビフォー

手帳を見たら なんと~!1ヶ月半ぶり!!

玄関に来てくれるワンちゃんに

偉そうに言われへんよねーーww


でも毎日ブラッシングしてるので

モシャってるけど一応モツレはなしですよっと^m^


1107-5.jpg

水もしたたるいい女~?(笑)

ひなもトリミング中は

ガル子さんに変身しますーww


まぁ

噛んできたりせえへんのやけど

声を聞いた人は間違いなく引くと思われー(;´Д`)

前に「デビルひな」といわれたことありww


1107-6.jpg
アフター

トリミング台の上やと

目がしょぼしょぼなって

なんか上手く撮られへんから

とりあえずリビングに戻ってからパチリ☆


あご下をカツカツにしてみました

メッシュもハートも健在です


来年からはうちの子カットも

もうち~と計画的にトリミングします^^;


さてさて明日は展示会

明後日はデンタルケアのセミナーへ

今週も忙しくなりそうです^^





ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

おおおっっ!!!!
ひなちゃんの小顔カットかわゆいやんかぁ~

うちの黒いぼっちゃんが
絶対似合わぬカットでございますっ

カット犬はやっぱり楽しいよね~


おかんさん!
カアチン今スタンダードプードルと
暮らしたい病がひどいねん

でもって・・・ジェリーが恋しい・・・

No title

わぁ~ひなちゃん、めっちゃかわゆいv-343
プーちゃんって、ほんと色んなカットの方法が
あるんですねぇ~~v-398
濡れてるひなちゃんも、かわいいです~v-392
デビルひなちゃんだなんて、こんなかわいい
お顔からは想像できない~v-8

No title

おかんさんへ
ぷうすけくん、もつれもなくて足が綺麗になって嬉しいね(☆∩艸∩)
トリミング嫌いなんだ。
これは何度もするしかないですよね。
ガンバレ!!
ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ミッキーマウスみたい♪

No title

>カアチン♪

なんかねー
顔がどんどん小さくなっていくねん^^;

昨日帰ってきてひなを見たダーさんが言うに
「ひなをアフロにして欲しい・・・せえへんの?」と
「なんでーーーーもっとはよ言うてやーーーー
 今日さらに小顔カットしてもうたしぃぃ((( ;゚Д゚)))」と
いかに夫婦のコミュニケーションがなされなかったかの会話(爆)
こっからアフロ・・・かなり根性いりそうやわ↓↓↓

おっきい子・・・ええよねぇ~
ジェリーちゃんはきっと幸せになるよ^^
おっきい子を好きにさせてくれたジェリーに感謝しつつ
いつかトウチンに理解してもらえたるよう頑張ろう!
心から応援してるから焦らずにいこう~♪

No title

>なもみママちゃん♪

プーはやっぱりカットのスタイルが多いかもねぇ~
それも最近のプー人気につながってるのかな?

ひなはデビルどころか。。。
何かがのり移ってるって言われましたワ(´;д;`)
まー ガルっぷりを見たら言われても仕方ないwww



No title

>ミルパパママさん♪

何度か頑張れば慣れてくれるかなぁ
きちんと保体してあげればお利口さんにしてくれるので
ちょっとずつ慣れてくれたらいいな~と思ってマス^^

ひな・・・ミッキーみたいですか?
わぉ♪ そんな可愛いキャラクターに言われたことないので
めっちゃ嬉しいです~~(〃ω〃)

やっぱプードル良いわぁ~(´ー`)
カットも楽しめるし、抜け毛が少ないのは最高~(^_^)b
ひなちゃんの耳フワフワで可愛いわぁ~♪
良いなぁ~好きなカット自分で出来るってo(^-^)o
おかんさんのカット楽しみにしてるんでまた新作カットあればアップしてね~~ヽ(^0^)ノ

No title

>モコロンママ♪

抜け毛がないのが普通になってるから
慣れてしまってるけど
無精もんのおかんにはほんまにありがたい限りww

まだまだスタイルは研究不足で技術も発展途上かもしれんけど
一生懸命させてもらいます!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
