スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ココアちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




今週末も雨模様

夜は友達4人で

久しぶりの おばちゃん 女子会~♪

雨なんか吹き飛ばすくらい

楽しんできますー( *^皿^)




今日の玄関には可愛らしくて

女子オーラ満載のココアちゃん♪


ココアちゃんは玄関に二度目ましてー

まだ雨が降り出して無かった朝

ママと歩いて来てくれたけど

玄関前でちょっと二の足^^;


1105-1.jpg

ママが帰ったあとすぐは

ちょっと名残惜しそうやったけど

1人になったら頑張ってくれましたよー


足はブレス

お尻にハート

顔は出来るだけ小顔に♪


1105-3.jpg

前回から作り出したお尻ハート

写真撮ってないや~~ん@@;

ブレスも後ろ足がもうちょっと伸びたら完成かな


ココアちゃん

ちょっとトリミングが苦手かな?^m^

でもシャンプーは気持ち良さそうにしてましたー


1105-2.jpg

耳付き高めのスタイルに

これからチェンジしていこうかと

お迎えの時にそんな話しにー


小顔に耳付き高く・・・

ココアちゃんますます女子力UPの予感やねヽ(≧▽≦)ノ

ママも少しずつブラシ頑張ってね!


また来月会えるの楽しみにしてま~す♪




今からちょっとお出かけしま~す

コメントは明日以降にさせてもらいますねー





ぽちっと励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

ありがとう

いつも可愛くしていただいて、有難うございます <(_ _)>
毎回、トリミングが楽しみ♡です。
ココア、家に帰ってからは、自らゲージインで爆睡してました(^^ゞ  
お手入れも、頑張りますね。
来月も、お願いします。

ハート

見たかったですぅ~e-415

何んだか、お店に来てからお迎えまでの様子が目に浮かぶようですわ~
学校では基本しか学んでないので、おしゃれな応用編を今、必死で勉強中です。
オープンすると、お客さまは色んな注文をされるんだろうなぁ~
ハートなんて流行ってるし...e-263
カットスタイル集を見てると、bodyは殆どバリカン主流ですよね。
学校ではシザーが9割以上、バリカンなんてコッカーとシーズーくらい。
あぁ...
おかんサンのところに研修に行きたいくらいですぅ(汗)

女子会、楽しめましたかぁ~♪

No title

おかんさんへ
女子会楽しめましたか?
これから年末に近づき色々増えてきますね。
ココアちゃんトリミング嫌いなんですね。
好きな子はあまりいないと思いますが、
綺麗になって良かったね(*´∀`*)

No title

>心愛ママちゃん♪

おーーー♪初コメありがとうですヽ(≧▽≦)ノ

帰るなり爆睡してましたかぁ?
慣れない場所で色々されてお疲れやと思います^^;
ちょっとずつ慣れてもらえるよう頑張りますねーw

女の子らしい可愛い心愛ちゃんをトリミングできるのを
私の方こそ楽しみにしています
また玄関で待ってますねーー(*^_^*)

No title

>一徹ママちゃん♪

え~~~~ww
うちなんかに研修に来てもらっても勉強になりませんって^^;

卒業してからがスタートだって何でもいいますもんね
一徹ママちゃんなら絶対大丈夫です!
ワンコを愛する気持ちとあの頑張りがあれば何でもできますよ~!

オールシザーでカットするのを売りに
おんりぃワンのオリジナリティを出すのもいいじゃないですか(*´∀`*)
これからの発展をほんとに心から祈ってます!

女子会は予定通り盛り上がりましたよ^m^

No title

>ミルパパママさん♪

ほんとにいつもコメントありがとうございます
感謝感謝です~~( ;∀;)

何事も楽しまなくっちゃ♪という
前向きなメンバーでの女子会やったんで
初めてのタイプのお店で楽しかったです(*≧艸≦)

ココアちゃんにはこれから
すこーしずつ慣れて行ってもらえるよう
私も頑張りま~す!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
