スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【コロンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




今週のレディースDAYに観た

「ステキな金縛り」面白かったよ~~!

ただ・・・・

落ち武者の西田敏行が

プチに見えてしまったんは内緒(*≧艸≦)




落ち武者になる前に ←失礼発言(;゚∀゚)

ちゃんと玄関に来てくれた~コロンちゃん♪


1104-2.jpg

ビフォー

前々回と前回ムスタッシュでカットしてました

名残があるでしょ~?^^


1104-3.jpg

アフター

コロンちゃんママはお仕事もされてて

ついついトリミング間隔が空き気味に・・・


なのでボディと四肢はお手入れしやすくすっきり短め

顔はソフトムスタッシュ風

テディベアに戻していくかも?ですw


ボリューミーな耳毛がチャームポイント^^b


1104-4.jpg

明日はお出かけ予定で

ボサボサやと連れて行ってもらえないからと

玄関に来てくれましたー^m^


この後、少しトップを修正カットしました

今日は久しぶりにリボンにしたけど

写真には写ってないねー^^;


お天気がちょっと心配やけど・・・

明日はお出かけ楽しんで来てねー♪

またお話し聞かせて下さい





おかんも明日はお出かけー女子会デス(*・艸・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

まいどー♪よぅですw

すてきな金縛り・・・観てきはったんですねー(p゚∀゚q)モキューン
私も、あれ観たいですーっ!!
西田さんのぷち武者・・・ぢゃなくて(笑)
落ち武者がおちゃめそうで楽しそう♪
でも、涙あり・・・の感動もあるんやんね?!

レデースdayは、使わないと損ざます(・∀・)
どしどし行き倒しましょう♥

・・・てか!!
テンプレート変えましたね(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
これも、めっちゃ可愛いですねー♪

No title

おかんさんへ
そうなんだ、家も目の前に映画館もあるのに、中々映画に
いけてないです(^_^;
コロンちゃん、綺麗にしてどこにお出掛けかな?
今日は雨が降ってきましたね。
楽しめたかな?

No title

>*よぅ。ちゃん♪

「金縛り」行ってきたよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
涙は出んかったけど・・・
笑いアリ ほのぼのアリで面白かった!
そう・・・そして プチ 落ち武者に
1人受けてたとゆーねww

実は去年はレディースDAYを最大限に利用して
のべ月イチのペースで映画年にしてん♪
今年はがくっとペースが落ちてしもたから
また来年は頑張るかな^^

テンプレ~シンプルながらも見やすいかと思ってー
*よぅ。ちゃんみたいにカスタマイズ出来んもんで・3・


No title

>ミルパパママさん♪

えーーーーー!!!
家の前に映画館?!なんとーー!!!
めっちゃ羨ますぃぃーーーー!!
私なら毎週のように行ってしまいますよ(*≧艸≦)

コロンちゃん・・・
お天気どうだったんでしょー
楽しんでたらいいんですけどねぇ♪

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
