スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オフ会に参加ー

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




祝日の3日

ダーさんも仕事やし特に予定もなく

1人で2ワン連れでのお出かけもなぁ~と

ぼーーっと過ごすつもりやったんやけど


YOKOチャンから嬉しいお誘いが

ぷーぷーこっこ。さんのオフ会は参加する~?

カアチンも来るしおいでよ~って♪


仕事のダーさん

ちょうど時間も間に合いそうと

なんと往復約100分の送迎を頼みましたよー


送ってもらうってことは・・・

はい。迎えに来てもらうってことです(鬼嫁)



1103-2.jpg

カアチンちのべるちゃん♪

おやつが無くてもおかんのとこに来てなぁ~(´;ω;`)(笑)


1103-4.jpg

青いユニフォームのしゃあ君♪

手前の白い子はてんちゃん♪(切れててごめんっ)


可愛いミニピンちゃんも撮ったのに

なんとピンボケーーー なんで?!


1103-1.jpg

YOKOチャンちの

左から ロゼ&ルイ&ラン君~♪


もうねー

これっきりですよ写真はー(;゚∀゚)

あとは誰を撮ったか分からん構図やら

バカチョンでピンボケとかねー


プーいっぱいのオフ会おいで~と

呼んだトリマー友達の

可愛いワンコ写真も1枚もなし


1103-3.jpg

うちの子達もコレしかなかったーーーww

この間のペット博で買った3枚1000円のつなぎ(買い物上手)

ガル子さんには似合わんと家族に不評の

ピンクのフリフリ~~~^m^


ずっとカットをさぼってるひなの眉毛がボーーーンッ!!

プーにありがちなじいさん顔に^^;(笑)



ゆるゆるオフ会に参加メンバー全員で

開催場所のゴミ拾いもしました

楽しませてもらった場所に感謝ですねぇ~^^


撮った写真は少なかったけど

ちゃんとおかんの心のアルバムに残ってます



なかなか他のワンちゃんと

仲良く遊ぶことの出来ひんうちの2ワンやけど

ワンちゃんのいる空間に慣れる

おかんもワン好きさんと話ができる

そしてー可愛いワンちゃんにいっぱい会える

これだけで参加理由は十分じゃないか!!!


また機会があったらぜひ参加させて欲しいな( *´艸`)



さてさて今日は玄関オープンです

取り急ぎ更新でお許しをー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

おかんさんオフ会行って来たんですね
うーうらやましい
ひなちゃん前回より馴染めましたか?
今回ぱぱの都合が悪くて参加できなかった
残念
前回よりわんこパラダイスだったのかなぁ
次回は行きたいなぁ~

No title

うほ~≧≦いいなぁ~♪
私も3日暇してたのに←
その変わり休みとって出かけていましたが(*>ω<ノ)ノ
私もオフ会に是非行ってみたい!
また誘ってください~^^

No title

おかんさんへ
CHACHARAさんのオフ会に行かれたんですね(*´∀`*)
沢山のワンちゃんが一杯で、パラダイスのようですよね。
私も以前参加させて頂いた事があるのですが、
名前を覚えるのに必死でした(*´∀`*)
ゴミ拾い、お疲れさまでしたm(_ _)m

No title

むむっ???
うちの品のある黒いぼっちゃん
なんかいやしいヤツみたいな登場(笑)

間違いなくいやしいヤツやけどね(* ̄m ̄)

それにしてもひなちゃん偉かったね!

あんなに自然に喋ってたのに
ひなちゃんプチちゃん
YOKOちゃんfamilyのワンコ
一枚も写真撮ってなかったカアチン

ごめんよ

またあそぼっ!
企画するしd(>_< )!!





昨日は、ホントありがとさんでした(*^^*)楽しかったぁ!
おかんさんとは、二度目ましてやったけど、、、そんな感覚まったくなしで(^-^)vひなちゃん&プチちゃんと初対面やったけど、ガル子何て全くなしで可愛くて♪おピンクの服もメッチャ可愛くて、Yokochan大好きになりました★

ガル男のウチのランを許してね(T-T)

また遊ぼ♪
カアチンと計画立てるから、昼夜お相手ヨロシクね(^-^)/

No title

>もも&あずきままさん♪

もしかして遠いけど今回も来られてるかな?と
思ってたんですけど都合が悪かったんですねぇ
会えなくて残念ですぅ~~><;

前回はおしおき~!なんて言いながら
ガル子さんを確保してましたが
今回はただの1回も声を出しませんでしたww
単純に怖かっただけと思われますがー(笑)

屋外のように広いスペースで
しかもたくさんのワンコがいると気配を消します
帰りの車ではガルってたので「どんだけ~!!」と
思わずダーさんと突っ込みました┐(´д`)┌

No title

>irieちゃん♪

えーーーww
暇にしてたのか?!←

うんうん。今度一緒にオフ会参加したいねぇ♪
最近やっと分かったんやけどー
意外にオフ会とかやとガルが少ない気がする・・・

家の中とダーさんが一緒やと護ってるのか
強気になるのかガル率高し!やねん(;´Д`)

そうそうこの間一緒に買った例のブツ
もう無くなったから次のを買おうかと・・・

No title

>ミルパパママさん♪

オフ会行ってきましたー^^
え~ママさんも参加したことが?
わぁ~ 今度はぜひ参加してくださいよ~
一度お会いしたいです( *´艸`)

会場のハーバーは手入れも行き届いてて
ゴミらしいゴミはなかったんですよ
もうちょっと近いと毎週末行くのに残念ですw

No title

>カアチン♪

1枚目の黒いお坊ちゃまーーー
あの写真が昨日撮った中でサイコーの1枚やってん
おかんの腕前がどんなもんか分かるでそ?^^;

品のあるお坊ちゃまのために今度は
もうちょっと奮発したオヤツ持って行くわ(笑)

楽しい企画待ってるよ~ん
ワンコ時間も楽しいけど
大人時間も楽しくないとね( *^皿^)

No title

>YOKOチャン♪

うんうん。
なんかずーーっと前から友達やったみたいな気がして
これもYOKOチャンの癒しオーラのおかげやわ(*´∀`*)

うちのダーさんもYOKOチャンがイメージと違って
オサレで前々太ってなかったってー(ごめんww)
どうやら勝手におかん級の体型を想像してたらしい( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
そんなにこのクラス級はおらんから!と言うといたb

遊び計画楽しみにしてるー♪♪

No title

オフ会ではお世話になりました。とっても楽しかったです。
ゆっくりお話したかったんですが
遠くから来られてるのに
おかんさんの時間を占領しちゃったらわるいな~~とか
考えてしまってました。
ホメオパシーのこととか またいろいろ教えてくださいね。

ひなちゃんのお耳のメッシュ、すごくきれいですね。
ずっと見惚れていました。
さすがプロです。

しゃあのお写真UPしてもらえてうれしいです。ありがとうございました。

No title

プードルだらけで本当にパラダイスでしたねv-353
春のオフ会の時はピノコのお散歩デビューでお顔のカットを
カアチンサンと一緒にしてもらいましたね!
もう3キロになり見た目はレディーになりました(^O^)
中身はお転婆ですがv-356
またお会いできる日を楽しみにしています!

No title

なかなか遊びにこれなくてすいませーーーん。
壁の雰囲気変わりましたね~
前のもホンワカしててヨカッタですが
今回すごく見やすいです~。
字も大きいし~。

老前整理の話し おもしろいですね~
物だけじゃなく
人間も切っていった方がいいのかな?(笑)
たとえば 義母とか・・・・
あ~~辛口でした。

オフ会は また神戸の方でしたか?
毎回大規模のようですが
プーちゃんいっぱい会えるなんて楽しそうですね~。

三枚1000円のピンクのフリフリ♪
好みです~!(*゚▽゚)ノ(笑)
ひなちゃん似合ってるよ~色の薄い子ってピンク似合うと思う~♪

楽しそうやね~(≧∀≦)良い休日やったんやね!
どお~?オフ会とか参加すると社会化出来るって聞いたケド~(?_?;

じいさん顔(笑)(笑)わかるわー!
うちもトリミング前はなるなる(笑)
ダーさん送迎お疲れ様~(*゚▽゚)ノ(笑)

No title

いつも休日のオフ会に
なかなか行けない私・・・

毎度羨ましいではないかー(TT)

そのうち休みを取るに違いない(爆)

No title

>しゃあままさん♪

え~~~w
そんな色々気づかって話しをしてくれてたんですねぇ
かえってすみませんでしたー><

でもしゃあままさんは色んなことに熱心で
私の方こそ色々教えて欲しいくらいですー

ホメオパシー・・・
人間へのそれは賛否両論あるみたいですねぇ
ワンコは口が聞けないので飼い主さんがしっかり見ながら
うまく取り入れていくのもいいのかなと思います

難しいことを聞かれても私もまだまだ勉強中なので
どこまで何を答えれるかは微妙ですよー^^;

No title

>minimamさん♪

ほんとにーww
春のオフ会からあっと言う間でしたねー
ピノコちゃんはもう立派なレディですね♪
すっかり可愛くなって見違えましたよ^^

ほんとにまたお会いできるのを楽しみにしてま~す
今度はゆっくりお話できたら嬉しいです(*´∀`*)

No title

>こたりんちゃん♪

ようこそ~ようこそ~^^
コメントのことなんか気にせず
いつでも読み逃げしちゃってねーー♪
大したことは書いてないけどww

プー好きさんにはたまらないオフ会でしたよー
他のワンちゃんもいたけどプーの数ときたら^m^
もうちょっと近いと海沿いで気持ちいいし
芝生もきれいなんで行けるのにめっちゃ残念

辛口こたりんちゃん好きよー( *´艸`)

No title

>モコロンママ♪

ピンクのフリフリ~~~
モコロンママの好みと思ったぁー!^^

オフ会はたくさんのワンちゃんと触れ合えるから
良い経験にはなると思う~
色んなワンちゃんがいるけどみんなワン好きさんで
温かい目で見てもらえるし( *´艸`)

うちはワンちゃんが多すぎてガル子さんになるどころか
膝の上から降りなかったというねww

じいさん顔なるっしょ?
そろそろクリスマスの時期やし
サンタ帽でも被らせて撮るのもいいかも( *^皿^)

No title

>shiycoちゃん♪

お休み取っちゃう感じ~?
あーー悪のささやきしてまいそうだーーww

定休日のオフ会
ガル子でよければいつでもお付き合いしまっす^m^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
