スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&イギー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




11月1日

ワンワンワンの日だそうでー

どっかのショップに行ったら

バーゲンとかやってたんかな?^m^




そんなワンちゃんの日の玄関へ

まずはおなじみシーズのイチ君~♪


1101-1.jpg
ビフォー

1ヶ月ごとに来てくれるけど

やっぱり伸びてるねぇ~


1101-6.jpg
アフター

先月同様

小顔にカットしてみました^^


あれー??

電気付け忘れたんかな??

後ろが暗いねぇ~~^^;


1101-2.jpg

今日もいっぱい撮ったよー

相変わらずのシャイBOY♪


でもトリミングはめっちゃお利口さん

おばあちゃんのお出かけの時間まで

なんとか間に合ってよかったーw


カレンダーお渡し忘れました^^;

またポストにでも入れさせてもらいますね


イチ~~~来月も待ってるねー^3^




---------------------------------------




続いてはー

黒プーのイギー君♪


んーーーー

今日は劇的変身やったのに

ビフォー写真撮り忘れてもうた(;´Д`)


1101-3.jpg
いつものいい湯だなぁコース♪

イギー君は大人しくお風呂に入ってくれま~す


1101-4.jpg

じゃーーーーん!!!

なんと!

テディベアからムスタッシュに変身~(・∀・)


実は前回もあった

ハムハムでちょっと毛が少なくなってたのが

思いのほか改善されなくてー><;


薬を塗ったり皮膚の状態を見るのに

より早く完治するように先生の勧めもあって

思い切って全身バリカンでスッキリしました


また皮膚が良くなればいつでも伸ばせるからと

耳も尻尾もスッキリさせましたよ~


1101-5.jpg

なんかの拍子でちょっとめくれる耳

ぴろっとなるとこがめっちゃ可愛いー(*≧艸≦)


お迎えの時のママも

大胆イメチェンにビックリ&笑顔~ww

この際やから 

この短いスタイルも楽しむって^m^

うんうん。そうだーそうだー♪


また近々会えるの楽しみにしてるねぇ

早く良くなること祈ってるからね!





ポチっとよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

イギーくん大変身やね~(≧∀≦)
ムスタッシュ?~中々似合ってるわ~♪
なんかペロペロ舐めて毛が少なくなってるトイプーちゃんの話し良く聞くわぁ~(>_<)
あれって、アレルギーかストレスか何かなんかなぁ~
うちのモコも結構舐めてるんよ~特に肉球ペロペロしてる(+_+)ロンのワクチン今月やからついでに見てもらおっかなぁ~(´・ω・`)
色んなカット試したいケド、中々勇気がなくて~(^^;)ムスタッシュ覚えとこ~モコは似合わなそ~(顔デカ)やケド、ロンなら試せそうな気がするわ~(^^)
イギーくん、早く良くなってね~♪お大事に~(´ー`)

No title

あぁ~~イチくんv-238
今回も、首かしげてめっちゃかわゆいv-9
黒のバンダナが似合ってますねv-352
トリミングしてもらって、スッキリもかわいいけど、
トリミング前のもこもこな感じもかわいいな~って
思っちゃいますv-8

No title

わんわんわんの日にイチ君来店
まるではかったかのようだわ
今年は2011年11月1日で
わんわんわんわんわんの日だそうです
11日にはわんが6個並ぶんですね
セールあるかなぁ~

No title

わんわんわんの日だったんですね。
全然知らなかったわ(××)

イチ君のほんわかした感じが とっても癒されます。
イギー君のムスタッシュもとっても良く似合ってますね。

カイカイは可哀想だけど 変身は成功ですね。
早く良くなりますように(^^)

No title

>モコロンママ♪

肉球ペロペロする~?
実はうちもひながペロペロしてるよ~
聞いた話やけど思うけど塩分補給してるとかって??
あんまりひどいとやめさせた方がいいみたいやけど
時々やし体調も悪くないから見守ってるーww

イギー君ちゃんと病院行ったから
きっとすぐ良くなると思うよ^^

No title

>なもみママちゃん♪

カット前のモコモコが好きな人って
結構いるよね~~^m^
さすがにボーボーやと可哀想やけど
ちょっと伸びかけって可愛いよね♪

あーうちもひなのカットせんとっっ
そろそろボーボーだーーーww

No title

>もも&あずきままさん♪

おぉーーーー∑(o'д'o)
そういえば11日はワンが1つ増えるww
しかも2011年も入ってるのかぁ~
今年はワンコの当たり年やね(*≧艸≦)

まぢでバーゲンチェックした方がいいかも?!
ネットならどっかでやってそうだ~♪

No title

>みかりんちゃん♪

実はねぇ~
わたしもトリミング中のラジオで聞いたのwww
ワンコ飼いでもわんわんわんの日とか
全然意識してないよね~(*≧艸≦)

イチ君はいつも通り♪
イギー君はイメチェンでママの反応が心配やったけど
意外と家族のウケもいいみたいやから一安心^m^
すぐ伸びるしカイカイが良くなるまで
すっきりカットで楽しむって~^^

No title

おかんさんへ
ぱんさん、楽しかったでしょう(☆∩艸∩)
親子で首をかしげる姿が、カワイイです(*´∀`*)

No title

おかんさんへ
↑アレレ?何書いてるんだろう?
昨日眠過ぎて変な事書いてるわ(; ̄ー ̄A
ごめんなさいm(_ _)m
もう1ヶ月経ったんですね。
イチ君玄関カットを見る度に早いって驚くんです。
イギー君、カイカイの為に短くなんですね。
黒プーの子でふけが出る子って多いような気がするんです。
黒なので、目立つだけかな?
スクールの子もそうでした。
早く良くなると良いですね(*´∀`*)

No title

>ミルパパママさん♪

え~~~~
お疲れなんですよ~きっと><;
確かにコメント見て???がいっぱいになりました^m^

イチ君もイギー君も毎月きちんと来てくれるので
わたし自身も1ヶ月経つの?!ってビックリしますww

イギー君のカイカイも原因がわかったみたいで
ちゃんと合った薬を飲むみたいなんで
きっとすぐ良くなると信じてます
やっぱりカイカイとかハムハムとか飼い主としては
気になるし可哀想ですもんねぇ;;

今日はゆっくり休んでくださいね~
うちのコメントは気が向いた時だけでいいですから^^
読んでもらえてるだけで十分感謝してます♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
