スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ココちゃん&レオ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




順番にのぞきに来る顔が可愛くて

トイレのドアを半開きー(*゚ー゚*)

なんともしまりの悪い感じ

最近は・・・家族がおってもやってしまう

こんなおかんってどうっすかぁー?!




玄関のドアはちゃーーんと閉めてますって!

そんな玄関に夏以来のポメのココちゃん♪


1026-1.jpg
ビフォー

実は7月に隣のN県に引越しされたんです~

自然豊かな地域みたいで

ココちゃんも楽しんでるみたいです^^


1026-2.jpg
アフター

おかげで食欲が出ちゃったかな?

前よりもちょっと太っちゃったみたい~><


体重が多すぎると

まだまだ若くても足腰に負担大です

ずーーっと元気で長生きしてもらうためにも

ダイエット大作戦がんばってくださいねー!


1026-3.jpg

ん?顔のココちゃん♪


今日はわざわざホントに遠い中

玄関に来てもらえてめっちゃ感激でしたー

元気そうなココちゃんのお父さんとお母さんにも会えて

ちょっと感無量だったのはここだけの話ー( ;∀;)


お土産まで頂いてありがとうございました

美しい秋の紅葉 楽しんでくださいね^^




----------------------------------------------




そして午後からは

はじめましてのーパピヨンのレオ君♪

シャンプーコースでお越しです


レオ君のお母さんは初対面やったのに

めっちゃ気さくで親しみやすい人でした(*^_^*)


1026-4.jpg

ビフォー写真・・・またしても撮り忘れ@@;

シャンプー前にかる~くブラシかけただけでも

かなりの抜け毛です


1026-5.jpg

出来の悪い子で~~^^;

とお母さんは言ってたけど

レオ君はちょっぴり怖がりさんで

ちょっぴりトリミングが苦手なだけ


久しぶりのトリミングで

ちょっとお尻と胸にもつれがあったけど

ちゃんと頑張ってくれたね~^^


1026-6.jpg

あっかんべぇーーー(!)


お!終わった途端に強気かい?(`・д・´)

なんて言うのは冗談やけどー(笑)

なんか可愛い表情が撮れたー^m^


お家でのお手入れの話も出来たんで

お母さんもレオ君も負担がないように

少しずつ頑張ってみてください~♪


玄関とおかんのこと覚えてるうちに

また会えたら嬉しいな^^





今週はがんばってますーww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

ココちゃんが訪問してくれたんですか
うれしいですね
新しい場所にもすっかり慣れて
自然を満喫してるんですね
う~確かにぽちゃりしたような
お食事がおいしくて食欲があるのかなぁ
いいような 悪いような 
もももただ今気持ダイエット中
夏太りさせてしまいました
予防接種までには痩せなきゃ・・・

No title

>もも&あずきままさん♪

ほんとに遠いところ玄関に来てもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったですー^^
どうやら美味しいオヤツを覚えてしまったみたいで
ココちゃんの身体を思うとちょっと心配です(゚´ω`゚)

ももちゃん太ったんですか~?
夏は人間もそうだけど代謝が悪くなるので
同じ量でも太りやすいみたいですよー
代わりに寒くなると体温を保つために脂肪を燃焼するので
いっぱい食べても痩せる子もいるみたいです

うちも避妊してるので体重はマメに測ってないですが
見た感じと手触りで太り過ぎないよう気をつけていますw

No title

え~~私なんて、トイレのドアは全開ですよ~v-411
だってだって、もこが様子を見に来るんですもんv-398
開けといてあげないと~(笑)
旦那がいても??そんなの関係ありませんv-8
おかんさんと一緒だ~仲間を見つけましたぁv-221

No title

>なもみママちゃん♪

なもみママちゃんも~?(*≧艸≦)
てか~結構おるんちゃうかな~と期待を込めての日記ですb

段々それが習慣になって最近は家族から
ちゃんと閉めて!と注意されるようになったおかんです
あぁー 慣れってコワイね^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
