スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




読書の秋に

今さらながら読んでる「1Q84」

段々おもしろくなってきたところへ

村上春樹がノーベル賞候補とか?!

残念ながら受賞はせえへんかったけど

いい感じにピッチが上がってるおかんです^m^




今日の玄関には

2度目ましてのぷうすけ君♪


ひなとは何かとご縁があってー

性格もちょっと似てるような??

これからもぜひ仲良くしてもらいたいワンちゃん^^


1008-4.jpg

今回もビフォー撮り忘れ~><;


1008-2.jpg

カメラ目線も慣れたもん~♪


1008-1.jpg

ぺろんちょーw


前回はお久しぶりのトリミングやって

スタイルもおまかせやったんやけど

今回はミニアフロへのスタイルチェンジを希望で~す


顔と耳の境目のラインと後頭部は特に

もうちょっとかかるかなぁ~


1008-3.jpg

ぷうすけ君はちょっとトリミングが苦手

トリミング作業っていうより

コームやスリッカーが嫌いなんかな?


お家でも頑張ってもらって

まずは道具に慣れることからb

無理強いせず 側に置くことから始めましょー


ちょっとずつトリミングが

好きにならんでも嫌いでなくなったらいいなぁ


また来月会えるの楽しみにしてるねー(*´∀`*)





連休はまったり予定
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
今日はお祭りの炊き出しで、朝から出掛けていました。
訪問と応援ポチで失礼しますm(_ _)m

まいどです♪

わぁぉ(p゚∀゚q) テンプレートがハロウィンに
なってますやん\ カワイィー♪ /

お客さまのぷぅすけさんも
むっちゃ可愛いですねー♥
ちゃんとカメラに目線くれてて
ペロンチョ♪も頂いて、可愛いね(*^-^*)ニコ

・・・余談ですが。
村上春樹と角川春樹の区別が
やっと最近、わかりました。(∀;)
同一人物やと思ってましたw

読書の秋・・・ですもんねー♪
私も今、新刊を2冊買い込んで
読んでまーす( ̄w ̄) 
「1Q84」は、まだ読んでないので
今度、読んで見たいと思うちょります。

また感想など聞かせて下さいな~ ♪

テンプレートがハロウィン?あたしの携帯ではなってない(泣)なぜじゃー!!!!←寛平chan風に呼んで(^.^)b


んでもってレオ散髪出したら…相変わらず可愛いんやけど(親馬鹿万歳)毎回お顔ソロバンやねん◇←を少し上からプレスした感じ(;^_^A。


なかなか伝えにくい。いっつも、ほぼお任せなんやけど、今回は細かく書いてみたんやけど。顎を切ってくれてはるからかな?


おかんとこに年末迄に乗せてってもらう絶対\(^O^)/。またさせてな。宜しく☆

No title

>ミルパパママさん♪

忙しいのに足跡ありがとうです~~^^

おかんも連休はまったりしたようなバタバタしたような?
過ぎてしまえばあっという間の3日でしたーww

No title

>*よぅ。ちゃん♪

うわぁぁーーーー
わはははー!!めっちゃわかる~~~
実はおかんも村上と角川が春樹つながりで
イマイチ理解してなかったーーーー(*゚ー゚*)

1Q84ね~
最初は??やったけど段々話しが見えてきて
今おもしろくなりかけ~~~
でも1つ難点が・・・
ハードカバーで重いから出かけるときとか
電車で読むのに持って行けないってゆーのがねww
文庫本も出てるんやろか~?

またオススメとかあったら教えてちょー♪

No title

>鮎っち♪

テンプレねぇ
携帯の方もPCとは違う柄やけど変更してん
でも表示されへんくて~~~なぜかは不明ww
手さぐりでやってるのがバレバレやね^^;

レオがそろばん?!www
小顔カットにしてもらってるんやろか~?
切り立てよりも2~3日経った方が馴染んで
いい感じになったりするから様子見てみるのもいいかも♪^^

カットは無理せんとってや~
でも一度くらいゆっくり会いたいから
また時間できたらメールちょうだい(*´∀`*)

No title

アフロ大好きっっ
アフロに出来る日が楽しみやねっ

近頃時間がなく
ブログにもお邪魔していたつもりが
してなかったみたい・・・(o*。_。)oペコッ

展示会の時は
本当にありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

情報交換?
カアチンに差し上げる情報はなかったけど(^▽^;)
メモメモさせてもらった~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

カアチンには皆様がキラキラして見えたしぃ

入場時のダッシュにはちょっと引いたけどっ(≧m≦)ぷっ!

またよろしくです

No title

>カアチン♪

入場のダッシュには驚いたのね~^m^
てかーーー。
せっかく早く行っても何もゲット出来んかったとか
ダッシュ意味ねぇーーーーーって感じのおかんやし・3・

必ずどんな人からも得るものはありますb
カアチンの真っ直ぐで真剣な姿勢は
きっとみんなも勉強になったはず~
おかんは間違いなくカアチンから色々学ぶことはあったよ^^

次は11月8日やでぇぇぇ~~~~~(笑)

No title

お仕事頑張っていらっしゃいますね~。
温度差が出てきましたから・・・風邪などひかれませんように~。

うちのハチュ軍団(爬虫類)に、これからの季節、温度管理のため金がかかるので・・・
私も貧乏暇なし状態です。。。。。

空気もめっきり冷えて、乾燥してきましたね~。
お互い気をつけて仕事にはげみましょ~

No title

>きみちゃん♪

コメ返遅くなってごめんちゃいです~><;

人も動物も季節の変わり目は体調を崩しやすいですよねぇ
ハチュちゃん達・・・確かにこれから温度管理が大変そう@@
やっぱ白熱灯で暖めるんやろうか??(昔のわざ?)

お仕事って胸を張って言えるよう
もうちょっと頑張らんと!ですです^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
