
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イギー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




3号のちゃま君・・・

今日は実力テストやったらしく

いつもよりお早い帰宅

聞いてないよぉ~~?

がんばれ受験生ーーーーーーーー




今日の玄関には

毎月きちんと来てくれるイギー君♪


1007-1.jpg
ビフォー

恥ずかしい~?^m^



1007-3.jpg
アフター

今日も「いい湯だなぁコース」をオプションで


イギー君 前回ちょっと足の毛を

ハムハムして少なくなってるところが・・・


心配したママが病院に連れて行ってくれて

ただいま皮膚の治療中です

早めに気がついて ひどくなる前でよかったー♪


イギー君は食欲もあってお散歩も大好き

いつも通り元気に過ごしているみたいやから

きっとすぐに治るねぇ~^^


1007-4.jpg
ん?んん??

2階のガル子さんの声に反応www


おかん渾身の作 シュシュ風チョーカーも

気に入ってもらえたみたいで良かったぁ~((´∀`*))

あんまり まじまじとチェックせんように!(笑)


1007-2.jpg

10月に来てくれたワンちゃんには

オヤツのプレゼントやってまーす♪




ランキング参加中ーー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

おつかれさまです♪

やっぱりシュシュ可愛い(・ω・)
イギ―くんも可愛い(*^^*)

玄関サロン
お邪魔するのが
とっても楽しみな今日この頃♪

No title

シュシュかわいい
イギーくんに似合ってる
今月はおやつのプレゼントまであるんだ~
うらやましい
我が家は来週トリミングに連れていきます
どんな髪飾りつけて帰ってくるかなぁ

No title

お疲れ様~~♪
今月は、おやつ付きなんや^^
うちの子もお願いしようかな~^m^

動取の研修会来月みたいやね・・・
来月は、2回会えるね~♪

No title

イギーくん、真っ黒で可愛いですねー♪
最近、もっぱら黒プーちゃんに目が行きます!f(^^;)

やっぱり可愛いハロウィン仕様・・・
シュシュとオヤツ狙いで、
ヒュー坊お願いしちゃおうかしらー!?(爆)

あ、余りの首の太さにシュシュが伸びきったらどうしよう・・・
(深刻な問題だ!)www

チョーカー可愛い~♪
おやつの袋もハロウィンなんやね~
(*^^*)
イギーくん、ハムハムしてたの~(゚o゚;
画像で見る限りわからないわ~
おかんさんのカットが良いからやね~
ちょっとしたワンコの変化に気づいてもらえるのもは、飼い主にしたら安心やね~(´▽`)
イギーくん可愛いぃ~o(^-^)o
黒プーちゃん撮るの難しいケド、上手に撮れてますよん(*゚▽゚)ノ

No title

>irieちゃん♪

シュシュ思ってたよりもつけてみたらいい感じ♪(自画自賛w)
イギー君の幼い雰囲気にも合ったみたい^m^

もうめっちゃキンチョーするわぁ
なーーんもない玄関やのにwww

No title

>もも&あずきままさん♪

玄関に来てくれるワンちゃんは少ないんで
嫌でもオヤツのプレゼントが強制です(笑)

来週トリミングなんですね~
女の子は可愛い髪飾りが楽しみでもありますよね♪
またUPされるの楽しみにしてますねー^^

No title

>姫かあちゃん♪

こらーーーwww
うちに出すとか言うたらアカン!
オヤツくらいならまたあげるって~~~(笑)

うんうん。
来月は月はじめと月末で2回会えるね^m^

No title

>shiycoさん♪

ありゃーー@@
シュシュそういえば1サイズですわwww
ゴム入れ替えて太めも作らんとっっ
あ。トリマーさんちのワンコは受付てません!(断言)
オヤツを賄賂にお許しくだせぇぇ~~~

黒い子は鮮やかカラーが似あうので羨ましい♪♪

No title

>モコロンママ♪

うん。。。
ちょっとハムハムしてたけど全然分からんくらいやから^^
元気やしすぐよくなると思う~♪

ほんまにー黒い子の写真は難しい><;
コンデジでもホワイト調整できるはずやけど
それさえも分からんというね^^;

チョーカーもオヤツもおかんが楽しくてやってるかも^m^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
