スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

展示会

Category : トリミング
まいど

おかんです




10月に入って

すっかり、またーーりモード

今日の午後から降り出した雨

上がったら冬の寒さになるんかなぁ

肉じゅばんをいっぱい着てるんで

暑いより寒い方が得意です・3・




今日は業者さんの展示会に行ってきましたー♪

いつも一緒させてもらう姫かあちゃんとそのお仲間トリマーさん

そして今日はカアチンも誘ってワイワイとー^^

ランチはなんと総勢8人でにぎやかに♪


1005-1.jpg


中の様子も撮ってみたけど

UPしてもいいのか?!と思いとどまり自粛ーww


早めに着いてお買い得品も見れたんやけど

実は見かけによらずバーゲン会場は苦手

押しきれずになーーんもゲットできずーー

あははは( ;∀;)

大阪のおかん失格や~ん(笑)


今回はサンプルも少なめで残念~

でも決めてた商品だけは一応購入b


前から気になってた情報はゲットできたし

どうするかは日程次第で検討予定



新商品を知ったり 詳しい商品の説明が聞けたり

それはもちろん役に立ってるんやけど

ヒトリマー仲間に会えるのがめっちゃ楽しみー

頑張ってる話や工夫してる話や現場の苦労話も聞けて

ものごっついためになる~!!

またお付き合いよろしくねー(*´∀`*)


心地よい疲労感と若干の足の違和感(筋肉痛?)

今日はぐっすり寝れそうですわwww





クリックしてもらえる話やろか?^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

お疲れ\(^O^)/同業者さんとの交流で、オカンの底力ますますPowerup☆。刺激があるんは色んな意味でいーよなー(^-^)感謝感激。オカンの人徳人徳。


ほいでもってクリックするするーやけど2つあんねんけど、一気に両方しても+なるんかや?


せや、バーゲン会場めっさ得意やで(^.^)bほやけど見掛けによらず今時のネットやら電化製品は苦手やねん。 新しい歌は娘らより早いで←何の得にもならんけど。


因みに今ぎっくり腰で息子のご学友←(w)に笑われまくり。


急に寒なってきたしオカンも気ー付けてなo(^-^)o

わたしも今から展示会いってきまぁすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
果たして!!
セール品はGETできるのか?!笑

No title

展示会 色んな物があるんでしょうね?
すごく 興味があります(^^)
良い物があれば また紹介してくださいね!!

同業者さんとの交流は 大切ですよね。
色んな勉強が出来ると思います(^^)
前向きな方達だと パワーももらえますものね♪

テンプレ ハロウィンだぁ~!!
可愛いです♪(^^)♪

No title

おかんさんへ
そうなんだ、展示会。
いつも色々な事研究されてますよね。
私も今、オゾンスチーマーがほしいなって思ってるんです。
業務用のドライヤーも欲しいけど普通の家だから、置き場所がなくて
悩み中です(^_^;
そんな交流があるのは羨ましい限りです(*´∀`*)
もちろん、ポチしますよ(☆∩艸∩)

No title

バーゲン、人の多さに酔ってしまいます・・・。
若い頃、イギリスの田舎(ロンドンだけど・・・^^;)で生活して、その環境になれまくってしまった私は、日本のゴミゴミがおそろしく感じます。(涙

同じ職業の人と話す時間は大切ですよね。
刺激になりますもん。
人の苦労話や頑張っている話は、「自分も負けてられないぞ~~~!」って活力になりますよね。
日々、淡々と仕事しているとなんかだらけてしまうじゃないですかぁ。
気合入る瞬間ですよね!!

お互い頑張りましょう!!

寒くなってきたから、どうかお体をお大事になさってくださいね。
温度差があると体調壊しやすいですもんね。

No title

ほー業者さんの展示会ってあるんですね~
自粛の中見たかったな(笑)

勝手な想像やけど
おかんさんガンガンいきそーな感じだけど
押しきれなかったんですね。

仲間ってイイですね。

お疲れまです おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

No title

私も今日行ってきましたよー!
また無駄に衝動買いしまくってしまいました・・・(汗)

新しい情報やサンプルもGETできるけど
やっぱり同業者仲間と会えるのも楽しいですもんね♪
お互い良い刺激を受けあって
切磋琢磨して行きましょう!!

今度はお邪魔虫させて頂く予定なので
よろしくお願いしますねー♪

No title

>鮎っち♪

おー鮎っちはバーゲン得意なん~?
ネットであちこち比較して あーでもない こーでもないって
お得なところで買うのは得意やねんけどなぁ~~

ぎっくり腰まだ痛いんやぁ?><;
ぎっくり腰には冷えとGパンはあかんで~
意外に正座はいいらしい・・・

いつもクリックありがとー♪
どっちも違うランキングなんで両方クリックしてもらっても
ちゃんと生きてますb ありがとー^^

No title

>irieちゃん♪

お買い得品はゲットできた~?^m^
無駄使いはあきまへんでぇぇーーーー(笑)

あ。例の高級ベットメーカーさんいてはったやろ?
前から取扱してたっけ~?

No title

>みかりんちゃん♪

みんなが見たことあるような商品から
ハサミやバリカンのメーカーさんまで色々と
一同に見れるから勉強になるし楽しいよ~
気になる商品はパンフもらったり説明聞いたりね^^

同じ環境の人や頑張ってる人の話は
年齢に関係なくめちゃめちゃ勉強になるよねぇ
おかんは特に歳いってるけどヒヨっ子なんでありがたいですw

期間限定でハロウィンにしてみたよ~♪

No title

>ミルパパママさん♪

研究っていうかみんなとランチしに行ってるって
突っ込まれそうなんですけどね~^^;
でも雑談の中でも感心したり学ぶことはいっぱいありますw

オゾンスチーマーですか?高そうですね@@
自宅だと色んな物を買うのも置くのも限界がありますよね~
ドライヤーはどうせ使うなら!と早々に買って良かったです
もしスチーマー買われた時はまた感想聞かせてくださいね♪

クリックありがとうございますーヽ(≧▽≦)ノ

No title

>きみちゃん♪

おーーー!!かっけーーー!!(若者ぶってみたw)
ロンドンに在住経験ありなんですね?@@
田舎暮らしちょっと憧れますよ~しかも海外とか素敵♪

きみちゃんもバーゲンは苦手??
もうねーおかんの見かけからしたら得意中の得意みたいなんやけど
まずバーゲンに行かないので段取りが悪いですわぁ
絶対に体の大きさからしたら負けへんはずやのに
なんか途中から笑けてきてアカンかったーwww

確かに!頑張ってる人の話は刺激になって
「うりゃーーーー!!」って気合が入ります
それを3日坊主で終わらせないようにするのが課題かな・3・

No title

>こたりんちゃん♪

自粛みたかった~?(*≧艸≦)
普通の展示会みたいにブースに区切って
綺麗に陳列されてる各メーカーさんが並んでるだけなんやけどねー
なんか肖像権とか?権利が発生するんかも?!
と急に色々考えてしまっただけやねん~~^^;

わたしを知る人はたぶん10人が10人ガンガン行くと思ってるかとww
それが意外や意外にバーゲンとか向いてないみたい(笑)

色んな形で少しずつ広がりつつご縁を大切に
これからも色々学ばせてもらえたらと思ってます^^

No title

>shiycoさん♪

ぷぷぷ(*≧艸≦)
色々ゲットしちゃったのねん~♪
おかんは買いたいもんや気になる商品もあったけど
とりあえずは必要なものだけを購入ー(主婦の鑑!?)

おかんはまだペーペートリマーなんで
刺激や知識をみんなに分けてもらうばっかやけど
つまらん弾丸トークならできるんで(*゚ー゚*)←なんの自慢?

お邪魔とか言わず楽しみにしちょりますよ~^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
