スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ノンプラン撃沈ww

Category : ひな プチ
まいど

おかんですー




絶好の洗濯日和ぃ~

3号ちゃまの運動会前で

実はなにげに洗濯物が多い

今日この頃・3・




秋晴れの陽気に誘われて

突撃となりの晩ご飯ならぬ

突撃となりのサロンさん~?^m^


この夏、ひょんなご縁で箕面の滝に

ご一緒させてもらったirieちゃん♪ → 日記はコチラ


ド厚かましく今日は電話させてもらって

お店に遊びに行かせてもらいましたーーww


おかんち1号とさほど歳も変わらん

娘のような歳の若くて美人なirieちゃん(なんか出るやろか?)

自分でサロンもしててほんまにすごいっっ!!

若いのにちゃんと色んなこと考えてるっ!!


0928-1.jpg

看板犬のナイアちゃん(プー)とラック君(ダックス)

さすが~~☆

看板犬だけあってーカメラ目線も慣れたもん( *^皿^)


0928-4.jpg

ん?うちのガル子さんはここですよっと┐(´д`)┌


広い受付スペースに広いトリミングスペース

うら若き美人トリマーのirieちゃんが1人で切り盛りしてますb


0928-3.jpg

かろうじてプチは一緒にパチリッ


0928 007

どないもこないも一緒に撮られへん~


0928 011

こんな感じ~~~(´-д-)-3


あ。。。このモノグラム風のワンコ服可愛いでそ?

ireiちゃんのお店で売ってて一目ぼれ♪

ちょうどサイズもあったので買っちゃいましたよ

あぁー 内緒にしてたけどこれで家族にバレるww


他にも丁寧な手作りのオンリーワンな

オサレなワンコ服をいっぱい置いてたよ~

見に行くだけでも価値あり(*^^)v


0928-2.jpg

逃げまどう うちの2ワンのおかげで

4ワンが1枚におさまった唯一の写真( ;∀;)


このあと行きたかったお店に

わざわざ付き合ってもらったのに

なんと閉店してた~~~(;゚∀゚)


せっかくやしと

検索した近くのドックカフェへー

そのお店も・・・

ちょいと微妙な雰囲気のカフェやって^^;

写真も撮ってないとゆーww


久しぶりのノンプラン

今日は見事に撃沈してもうた感がーーー(笑)


でもでも短い時間やったけど

irieちゃんと話も出来てめっちゃ楽しかったぁ♪

どんな場所でも大好きな人と一緒やったら

関係ないよねぇ~(って恋愛評論家みたい?w)


いやほんまに

サロン経営してる苦労とか努力とか工夫とか

それを全然 顔に出さんと明るく頑張ってるirieちゃんに

今日はいっぱいパワーもらえました^^

ほんまにありがとう~~!!

今度は玄関・・・てかおかん家にも遊びに来てねwww


あのあと間に合ったかめっちゃ心配・・・







充電完了~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

お疲れ様でした♪

ふふふ~♪
そんな褒めたって
何もでませんけど何か?www
しかもスッピン近し今日この頃w

今日はありがとうございました!
私もとっても楽しかったです~♪
次は遊びいきます(≧≦)

って、営業日にぬけぬけと
遊びに行くような人間が
苦労してるんでしょうか←
ワタシヤバメ?w
でもでも間に合いましたよ♪

ってか、メールアドレス
間違えてなかったですか!?
帰ってから『あれ~;?』
っと思ったところがあり…w

ノープラン最高d(>_< )

楽しい時間やったみたいやね~

ワンコまで裸族な我がfamily

お洋服にはほとんど着せないけど
irieさんのお店行きたいわぁ~

でもなんでカアチンはこんなに
我が時間がないのだろうか???

早く色々と身につけて
ヒトリマーになりたいわぁ


>irieちゃん♪

ぶぅーぶぅー・3・ 
ちぇっ。なんも出えへんのかww

てかほんまに突然やったのに
快く迎えてくれてありがと~~^^

めっちゃ明るくて広くて羨ましいサロンやったぁ♪
おかんのサロンド玄関はきっとトイレくらいの広さやわ( ;∀;)

怪しいカフェでつい長話?してしもて
最後は焦らせてしもたけど間に合ってよかったーー><
また今度はぜひぜひ遊びに来てちょうだい♪

はい。アドレス間違えてますた(*゚ー゚*)(笑)

>カアチン♪

箕面以来せっかく南よりのお仲間として
一度お店に遊びに行かせて欲しいな~って思っててん^^
ちょうど行きたいお店があったから思い切って連絡して
お邪魔してきたよ~~~~♪

突然やったのに温かく迎えてくれて
お店で色んな話も聞けて時間が足りんくらいやったww

実はおかんもワンコ飼うまでは「犬に服?!」派やってんけど
実際は可愛い格好させたくなったりと
すっかり親ばかになってもうてるわーヽ(≧▽≦)ノ
ちょうど寒い時期になるし言い訳できるかなw

今は覚えることがいっぱいで気も張ってるやろうけど
体調も崩しやすい季節やし無理せんとってなぁ~

そそ。もしタイミングが合えばカアチンもぜひ
サロンド玄関へお越しやすぅ( *´艸`)

おかんさんへ
これは同じ道を行ってる者同士、苦労も幸せな話も
盛りだくさんだったでしょうね(*´∀`*)
カワイイお揃いの服ゲットで、嬉しいですね♪
最近カフェが締まったりで寂しい限りですね。
怪しいカフェ、気になります(☆∩艸∩)

モノグラム柄のお洋服かわいい
ひなちゃんもプチちゃんも似合ってる

同じお仕事をしていると
苦労とか悩みが分かち合えていいですよね
素敵なお友達ですね

なんだか見覚えのあるサロンにワンコたち・・・
と思いきゃ、irieさんでしたか!(爆)
近い距離だといいなぁー♪

・・・なんて、うちと近くだったら
頻繁にお邪魔される危険性大ですからね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

玄関訪問の際にはまた是非仲間入りさせてくださいませー♪

>ミルパパママさん♪

ほんとにそうです~~
他の頑張ってる人の話や現場を見せてもらうのって
なかなか機会がないのでめっちゃ勉強になります!

ワンコ関係のお店・・・
なかなか厳しいんでしょうか・・・
残念な限りですよね
ワンコ服は好みのタイプにビンゴでした^m^

>もも&あずきままさん♪

若いトリマーさんやけど
ちゃーーんと自分でお店を切り盛りして
頑張ってるんですよぉ^^
最近知り合いになったばっかりなんですけど
大阪のおばちゃん根性でお邪魔してきました(笑)

ワンコ服~秋っぽい色でしっかりとした縫製
可愛すぎずスポーティーすぎず
一目ぼれしてしまったんです(*≧艸≦)

>shiycoちゃん♪

あぁー トリマー大先輩やけども・・・
なんか他人行儀なうえに はるかに若いので
「ちゃん」付けに勝手に昇格ですb(笑)

irieちゃんのとこにまじで直撃してきましたよww
電話したらまだ家やったしぃーー(*・艸・)

明るくて広いサロンにびっくりでした
ほそぼそ玄関がおかんにはピッタリかも^m^

もちろん玄関に集合の際は全員集合ですよーー♪
ガル子さんのガルガル大歓迎がもれなくついてくる!・3・

近くに刺激もらえる存在がいるといいね~♪
時間が戻せたら…
若いうちからトリマー修行するのに~!!!
「うら若き美人トリマー」…なんちゅうステキな響き…
とりあえず若さと美貌は諦めざるを得ないので、
飼い主さんから愛されるトリマー目指すのだ~!!
はい♪どんどん経験積まなきゃね!!

隠れてるひなちゃん可愛い~(笑)
シッポ下がっちゃって~~(^◇^;)

おかんさんもそうやけど、トリマーさんてやっぱり器用やしセンス良いよね~(´ー`)

手作りのワンコ服最近すごい気になって中々お店で売ってるとこがないので最近はネットで注文してるよ~(*^_^*)

いやぁ~ワンコ飼いだすと色々こだわりたくなるよね~(笑)
あと、怪しいドッグカフェ(笑)気になるわ~(^o^;ドッグカフェでも色々あるんやね~(・_・;)

>マキノピオちゃん♪

若さと美貌は諦めたのかー!? なぜに?(笑)
まだまだいけるって~~~~
だって人生まだ半分以上残ってるやん♪^m^
それにカエラ似のマキノピオちゃんは
可愛いと見たぁぁーー!!

やっぱり最後は人と人とのつながりやから
飼い主さんに愛されるのはめっちゃ大事やと思う~
色んな経験積んでいこうね!^^

>モコロンママちゃん♪

このワンコ服はね~
どなたか知り合いの人が作ってくれてるんやってー
他にも男の子向けでも可愛い感じのとか
着せやすそうなデザインもいっぱいあったよ♪

ほんま
色々とコダワリが出来るよね~(笑)
怪しいカフェはあえて匿名でwww
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
