
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




マイクロチップの登録料を振込みに

今朝、病院帰りに郵便局へ行った時

震災復興の寄付金つきの切手をすすめられて

1シートだけやけど買いましたー

そういや 手紙って書かんようになったなぁ・・・




秋晴れの今朝 玄関に来てくれたんはー

1ヶ月のおまったせーー♪

シーズのイチです~~^^


0927-1.jpg
ビフォー


今日もおばあちゃんに連れられてー

散歩後はママが足を洗ってくれるから

いつきても真っ白ですb


0927-2.jpg
アフター


今日はいつもより

小顔を意識してカットしてみました♪

ちょっとベビたんぽくなってない?^m^


前回からやってる

尻尾ライオン(先だけ毛残し)が

お手入れがしやすいとママが気に入ってくれて

今回もライオンにしましたよ~


イチは相変わらずのシャイボーイ

あの手この手 あの声この声 

なかなかカメラ目線もらえずww

いつも数打ちゃ~当たる!


0927-4.jpg

おかんの奇声にびっくり・・・?

右に


0927-3.jpg

左に

可愛い写真が撮れましたぁ( *´艸`)





1ヶ月経つの早いわぁ@@;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

おかんさん
こんにちわぁ。プチご無沙汰していますた。
前に来た時も、その前もイチ君の日だった。。。
なんだか、いつもイチ君のアップの日を狙ってきているみたい(^^汗
縁があるのかしら??

のんちゃん おかげ様で
だいぶ元気になりました☆
ありがとうございました☆

またあそびにきまぁす!

 

>mynaさん♪

お出かけしてた日記も読ませてもらってたのに
こっそり読み逃げしてました~ごめんなさい^^;

のんちゃんまだトリミングに出せなくて
ちょっとお困りなんですよね><;
でも今は無理せず大事にしてあげてくださいね~

気候も良くなってきたので
これから少しずつお出かけも出来るといいですね(*´∀`*)

イチ君をみるとあ~あもう1か月たったんだ~早いなぁ~
この調子だとあっという間に冬がくると思ってしまいましたが今日は暑い
イチ君今日もいけてますね

わぁ~い♪イチくんだぁ~v-10
1ヶ月に1回、イチくんを見られることを、密かに
楽しみにしている私ですv-8
ほんとだぁ~今回はちょっと小顔ちゃん気味なん
ですね~v-353
右に~左に~首かしげちゃってぇ~v-398
今回もとってもかわゆいですv-343

おかんさんへ
もう1ヶ月経ったんだ。
早いなぁー、イチ君のカットで感じます。
ちゃんと定期的に来られて、本当に感心しますね。
いつも綺麗で、カワイイです(*´∀`*)

>もも&あずきままさん♪

イチはいつもめっちゃお利口さんに
トリミングを受けてくれるので助かってます^^

1ヶ月経つのがほんとに早くてビックリです
歳を取ったってことですかね~?^^;

>なもみママちゃん♪

イチってばなかなかカメラ見てくれなくて~~
実物はもっともっと可愛いのにぃぃ・3・

いつもお任せにしてくれるので
小顔ちゃんに頑張ってみたよ~
来月はもうちょっと小顔ちゃんにしてみよかな?^m^

またイチも一緒に会えたらいいなー♪

>ミルパパママさん♪

いつも月末に来てくれるんで
1ヶ月の経過を実感するんです~(*^_^*)

お家でも綺麗にお手入れしてくれてるので
シャンプーしても全然汚れてないんですよ♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
