スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【うちの子カット】

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




友達のご主人が代表で参加されてた

消防団の大会を見にいきましたー

キビキビ動くその動作は

日ごろの練習の賜物です

結果は見事優勝~!! おめでと~ヽ(≧▽≦)ノ




家に帰ってからは重い腰をあげて

やっとプチお嬢さんのシャンシャン&カット^^;

明日はイギーママとペット博の予定

誰に見せるでもないけどエチケットとして

やっぱちょっとはキレイにしとかんとねーww


0923-1.jpg

やっぱりよれよれw

プチのドライは楽ちん♪

毛量もサイズもひなとちゃうしー^w^



0923-6.jpg

そろそろ

ちょんまげも飽きてきてなぁぁ~

でも他にしたいスタイルも見つからず

うちに迎えてからずっとこれなんで

ちょんまげ以外のイメージも湧かずww


実はプチのカットが一番悩まされる。。。


後ろ足が悪いのをカバーしたくて

ちょっと太くブーツぽくしてるけど

おしっこする時 回りながらするんで

内股のスソの方が長すぎると濡れる~><


そやのに前の足は姿勢が悪いのか

両肘が外に開いてがに股みたいになるし


少しでもスタイルがよく見えて

その子の良さ(可愛さ)が

一番引き出せるスタイルが

どのワンちゃんにも出来ればいいなぁーー


0923-2.jpg

三つ編にくくってみたぁ~

写真撮ったらまたすぐ外したけど(*゚ー゚*)


今日の大会じゃないけどやっぱり日ごろの練習が

いざと言う時に発揮できるチカラになるんやろね


もっともっと精進してスキルUPしたいな





ペット博楽しみー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

プチちゃんて足悪かったの~(~。~;)?
全然わからなかったぁ~(^^;)
上手くカバー出来てると思うよ~
もう女の子満載のカットやね~♪
うちも女の子やったら絶対チョンマゲしたい~(≧▽≦)

今日はうちも、ネーチャンズとペット博行くね~ん(^_^)v
無料券2枚もらったから(笑)
一枚は買わないとアカンけどね~(^。^;)

うちは月末トリミングやから、今ヨレヨレ状態(笑)
ボサボサの2ワンコ見たらモコロンなんで声かけてね~(^_-)
イギーママさんにヨロシク~(^_^)ノ

おかんさんへ
本当にその子の悪い所を綺麗に見せるように出来る
技術が欲しいです。
まだ切るのに四苦八苦してる私じゃ無理な事か(^_^;
プチちゃん、いつもカワイく出来てると思ってますよ(*´∀`*)
ペット博、いいなぁー(☆∩艸∩)

うちのナイちゃんのガニ股ですよ(笑)
最近の子は多いみたいです~
やっぱり姿勢?らしいΨ(○ω○;Ψ)

私も昨日
ペット博行ってきました!!
楽しんできてくださーい♪

e-278ペット博 初日行きましたぁ~

そーそー太めのブーツカットって
オシッコの時どないなんやろう
って思ってました。
かかってるよね~
服のつなぎの裾と私のおさぼりで
毛玉だらけでブチブチ切れて
今回のカットで
だいぶん短めにされちゃったe-330e-330

>モコロンママ♪

朝はネットにつなぐ時間がなくて~
向こうで会えてびっくり&嬉しかった~^^
オネーチャンは相変わらず~妹ちゃんもお初やったけど
美人姉妹やねぇ~(〃ω〃) 訂正:美人親子ww
あれから何かいいもんGET出来た~?

プチは家に来る前に後ろ足の股関節?の手術したみたいで
ちょっと左右で長さが違ってて歩き方もよく見ると
少~し変わってるんやけど・・・今のところは
お散歩も運動も変わりなく出来るからヨシかな^^

>ミルパパママさん♪

いえいえー
私もカットにはまだまだ四苦八苦してます^^;
自分ちの子でさえ可愛くカットできないようでは
来てくれるワンちゃんに申し訳ないですよね><

ペット博お買い得品ばっかりチェックして
一応買いすぎ注意報で帰ってきましたーww

>irieちゃん♪

え~~~~@@
ナイちゃんもがに股~?
この間会った時は全然気がつかんかったぁーーー
最近の子に多いんやねぇ~
もちろん気をつけてあげながらも
元気に過ごしてくれたらいいなぁ~って^^

ペット博・・・昨日はすごい人やったとか?
今日は連休中日やったからかほどよい人込みで
1日楽しんできたよ~ん♪

>こたりんちゃん♪

わぁ~~昨日ペット博に??
1日違いでもしかしたら会えたかも?
残念~~~~o(*>▽<*)o

んーーーー
普通にしゃがんでオチッコする分には
そうそう汚れたりせえへんかと思うよ~
プチはクルクル回りながら用を足すので
いつも同じ方の内側が濡れてしまうねん^^;

ありゃー@@
今回は短くなってしもたん~?
フエルトになってたんやろか?
せっかくリセットしたからまた頑張ってー♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
