スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【うちの子カット】

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




おかん地方

朝から警報が出て3号学校休みー

小雨やからって1日遊びに行くってどうなん?

休校になった意味ナッシング




でもおかげで?!

ちょっと良いかほりになってきてた

うちの子をシャンシャン&カットできましたー^m^


まずは・・・ガル子のひなさんから~

プチから先にしたら次は自分!とひなが身構えて

ガル子さんに変身するからでーす( ;∀;)


0921-1.jpg

よれよれ


ひなはとにかくスリッカーが大嫌い

でも そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー (古っ)

グルグル唸っててもやるときはやります!


0921-2.jpg

ちょっと怠慢してボディは5ミリかけました^^;

そろそろ小顔はやめようと思いつつ

ついついチョキチョキwww

前より小さくなったかも?!(*・艸・)


0921-3.jpg

ほんまにカメラが苦手

段々細目になって 最後は昴~~(目を閉じてぇぇ~ 何も見えずぅぅ~♪)


今回お尻のハートがなんか気に入らん

写真は撮ってないけど

お腹が空いて集中切れたんかも(*゚ー゚*)

もうちょっとでバリカンかけてまいそうやったww


0921-4.jpg

耳のメッシュは残ってるよん♪

色落ちはほとんどせんから

切り揃えていくことで段々カラーがなくなる感じ

ちょっと根元が地毛に戻ってるよね^^



2時頃 1人でお昼食べて~

まったりしてたらやる気もなくなり

一番シャンシャンしたかったプチは

また後日に先送りー( *^皿^)



明日は娘っちの戴帽式やってさー

歯科関係でもあるんやねぇ





おかげでシャンシャン見送りかも?!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

戴帽式ってゆーんや(^-^)初耳やっちゅーか私が無知なだけか(;^_^A


娘ちゃん、おめでと\(^O^)/お疲れ様☆。お祝いしたげてなo(^∇^o)(o^∇^)o

ほいでにカメラ目線…渋すぎるわ!!人生酸いも甘いもって顔してない?難しーな-(ΩÅΩ;)でも、可愛い。明日は晴れるらしいし、お互い洗濯ババァに変身せなやけどシャンシャンしたげてな。。。頑張れo(゜^ ゜)。

あら、可愛いちゃん♥

ひなさん♪シャンシャンシャンプゥーして貰って、魅惑の変身(p゚∀゚q)モキューン
可愛ぃー♥
ヌーンなお顔がまたいいわぁ(*ノωノ)

↓の日記も、むっちゃ気になってて♥
フレンチネイル綺麗ねー♪
ジェルネイルでそ?? んじゃまた取りに行くんでそ??
しばらくもつから、楽しめるねぇ(*^-^*)

ネイルしてもらったら、ちょっとテンション上がるよね?!
トールペイントもさすが!! 手先の器用な人は
何でも出来ちゃうんですよね♪

脱帽式?? じゃなくて戴帽式って言うんですね??
あれでしょ??
ナースキャップ的なものを被らせてくれはるやつ!!
娘ちゃん、おめでとうございます♥

おかんさんへ
ひなちゃん、かわいい~(☆∩艸∩)
小顔になって、カワイイね(*´∀`*)
そうそう、休憩しちゃいとついつい億劫になるのよね。
しかも自分所の子ってなるといつでも出来るし・・・なんて思っちゃって(*´∀`*)
娘さん、おめでとうございますm(_ _)m

>鮎っち♪

いやいや~
私も戴帽式(たいぼうしき)って名前知らんかったーw
娘っちにおめでとーをありがとー♪

明日は久しぶりのお天気やねぇ~
出かける用事があるから朝から洗濯おばさんに変身せな・3・

シャンシャンいつしよーwww

>*よぅ。ちゃん♪

ヌーン。はカメラ向けるといつものこと~(*≧艸≦)
実物はもうちょっと可愛いのにぃーと
いつも写真撮りながら思ってる親ばかっすw

ネイルはいいねぇー♪
これはカルジェルなんで爪に空気が通るとかで
ジェルして爪が傷むことがないんやってー
オフはどうしよか?!^^;

戴帽式→ろうそく持ってやるやつよ~
今日は片道1時間かけて駆けつけて
とりあえず頼まれたんで写真だけは撮ってきた・3・

娘っちにまでお祝いコメありがとー!!

>ミルパパママさん♪

ついつい切り揃えてたら
またしても小顔になってしまいましたー^^;
でも新しいシャンプーもお試しできたんで良かったです♪
家の子でいつも良いと思うものを試させてもらってますw

娘っちにお祝いありがとうございますー
これでいよいよ現場に研修らしいです

(≧▽≦)アハハ~!昴~(笑)
モコもそんな感じ~(笑)
でも、ひなちゃんのカット後の最初の画像上手く撮れてるよ~(^_^)v
耳もフワフワで可愛いなぁ~(●´ω`●)
おかんさんは、我が子のトリミングは月二回くらいはしてるんかなぁ~

もし、金銭的に余裕(当分ムリやけど~(笑))があれば月二回くらいトリミングしたいわ~(*´▽`*)
ワンコにしたら、月1くらいが皮膚とかに負担ないんかな~?
プチちゃんのカット楽しみにしてるよ~ん(*⌒▽⌒*)
そして、娘っちプロの仲間入りやね~
うちのネーチャンの歯科医院に就職したりして~~(笑)(笑)

>モコロンママ♪

うんうん。
確かにモコ君も昴仲間やねぇ~^m^
写真は何枚も撮ってなんとかマシなのを載せたw

うちのワンコは2週に1回くらいカットしたいんやけど
つい3週サイクル?今回は4週経ってたわぁ^^;

皮膚に疾患とかあるワンちゃんは
病院で薬用シャンプーもらって週1~2回
洗うワンちゃんもいてるよ~~><;
大変やし時間もかかるけど効果は出てるb

条件がいいならぜひ就職させて欲しいわー
まだあと1年以上先やけど(*≧艸≦)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
