スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【くー君&ルビーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




えーーーーー@@

マーキーも59歳?!

孫もいてるとかってラジオで本人が・・・??

なんか時代を感じる今日この頃

別に面識もなけりゃ~ファンでもないんですけどね(・ε・`*)




朝はまだお天気やったおかん地方

ちょっぴりお久しのマルチーズのくーちゃん♂


0917-1.jpg

そんなに伸びてなかったから

どちらかのサロンに行かれたみたい~^m^


くーちゃんはめっちゃ怖がりさんで

テーブルの上では立っちもままならず^^;


今日はまだ暑いので思い切って全身バリカンでー

これで毎日の散歩後のお手入れも楽チンやね♪


0917-2.jpg

もうねぇーーー カメラ目線が全くもらえず(´;ω;`)

そりゃあ~かなりの枚数撮りましたよww

そしたら実はガラス越しに目線くれてたとゆーね(笑)


0917-3.jpg

せっかくやから正面の男前も載せておこうー!^m^

今回は耳を短めにとの希望で

幼い雰囲気になったね♪


また玄関で待ってるねぇー




------------------------------------




そしてー

くーちゃんと入れ替わりで

玄関には黒プーのルビーちゃん♪


0917-4.jpg

実はルビーママのお母さんち(おばあちゃん)のワンちゃんが

午前のくーちゃんなのです^^


サロンド玄関は最初から最後まで

おかん1人での作業になるので

お預かりしてもサークルでずっと待ってもらうのが

ワンちゃんに申し訳なくて・・・

近いからとルビちゃんママが2往復してくれました><;


貴重なお休みなのにすみません;;

そしてそれでもお越しいただけたこと

心から感謝しています


0917-5.jpg

ドライ後~~~

もふもふで顔が見えない~~~(笑)

ルビちゃんママは

このもふもふが好きらしいw


0917-6.jpg

今日はアゴ下を短く出来るだけ小顔に

前回よりも耳付きは高く

もう少し毛が伸びるとボリュームも出て

丸くコアラちゃんみたいな耳になるかな^^


毎日 同居犬のラブラドールちゃんと

お散歩もかかさないそうなので

今回もいさぎよい全身バリカンですw


ママのお迎え前はちょっと寂しそうやったけど

また元気印のルビちゃんに会えるの楽しみにしてるよん♪




20日~26日まで動物愛護週間です

ほんとは毎日が愛護(の気持ち)だといいんやけどー

色んな動物やペットのこと

今一度考える機会になるのはいいことなんかも





良い連休をーヽ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

マーキー…???またローカルな人?
なんとも親しみ深いお名前に、思わず食いついてしまいましたわ| ̄m ̄) ププッ

玄関、にぎわってますね~♪
おかんさん、頑張ってるね!!

そうそう!先日本屋さんで立ち見した「プードルファン」でぷっちゃんはけ~ん!!
ぷっちゃんのところだけ、穴開きそうなほど見てきたわ( >ω<)9

>マキノピオちゃん♪

そそそ。
ローカルDJやねん~~^^;
本名も全然知らんけど聞きなれたDJやったから
もうそんな歳かとビックリしてww
声がいい(若い)ってめっちゃ得なことに最近気付いた(・ε・`*)

玄関ねぇ なぜか
来てもらえる時と閑古鳥が鳴いてる時と差が激しいねん~(笑)
でもほんまにありがたいことです^^

あ!プードルファン発売してたんやった!
あれね。写真送った人は全員載るって(*≧艸≦)
1人1枚限りやったから選抜でプチにしたーw
記念やから初プードルファン購入かな(*゚ー゚*)

おかんさんへ
仕事で車で走ってた時、FMでマーキーを聞いてたかも♪
前にブログでお顔を拝見した時、あのハツラツした声と
一致しなかった事を覚えています。
くーちゃんとルビちゃん、綺麗になりました(*´∀`*)
ルビちゃん、コアラカット似合ってる♪

プードルファンにプチちゃん載ったんですか
すごーい
今度本屋さんに行ったときに見てみます
写真送るともれなく載れるんですか
知らなかった

ん?その本はデカイ本屋になら普通に置いてるん?ほならイオンで見てこよー\(^O^)/


わたしプードルのヘヤカタログ探しに散々立ち読みしてから買った本…の時は目にせんかったタイトルやから。

買った本は、ほんま吹き出しそうなカピパラ風やらボンバィエ風やらのヘアスタイルで、パーツパーツ可愛いカットあったし、それ買ったんやけど、今はサロンに(^.^)b


せっかくプードルやから、お洒落しがいがある←レオにはえー迷惑やんな(;^_^A

>ミルパパママさん♪

コメ辺遅くなってすみませんでしたー><
連休ちょっと法事があったりでバタついてました

マーキーのローカルネタ分かりますぅ?^m^
DJの人ってずっと変わらない声で年齢とか
考えたことはなかったけど・・・
自分が若い時から(?)聞いてるのだから
同じように歳をとってるんですよね~www

ルビちゃんはボディがすっきり目なんで
耳を女の子らしくしてみましたー♪

>もも&あずきままさん♪

コメ辺が遅くなってすみませーん><
連休ちょっとだけ忙しくしていましたっっ

プードルファンの本は
写真を送った人全員が掲載されたんですよーww
しかも「プチ」やのに「プチト」になってました
なんじゃそれ?!でしょ(*≧艸≦)



>鮎っち♪

○○賞とか取ってないワンちゃんも
送った写真は全部載ったみたいよ~w

カットスタイルに興味がある人は
ワンちゃんのお手入れや健康にも
興味がある人が多いから~~^^b
レオの迷惑になってないよ~きっと♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
