スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【イギー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




今日のドラマ最終回楽しみぃ~~

どんな結末になるんやろか?

今までに無いテーマで

珍しく真剣に観れたドラマやったなぁ




今日の玄関には毎月来てくれる

黒プーのイギー君♪

毎月会えるのが楽しみなおかんです


0915-2.jpg

カットから1ヶ月なんで

ボーボーに伸びてる訳じゃないねw


0915-1.jpg

浮いてる黒いのは軽くバリカンかけたので毛です^^;

今日はいつものカットに

「いい湯だなぁ~コース」を追加です^m^


イギー君は少し乾燥肌かな?

前々回にモニターさせてもらったのが

気に入ってもらえたみたい♪


肌の調子を整えるのと

消臭効果のための入浴コースです^^


0915-3.jpg

掛け湯をしながら軽くマッサージすること約10分

汚れてないように見えてお湯が白っぽく濁りましたよー

余分な皮脂と皮膚の汚れかと思います


0915-5.jpg

今回はイギー君ちのお姉ちゃんの希望で

頭と耳の毛をつなげました

マズルも可愛くふんわり~


0915-4.jpg

カメラ目線のキーワードは

「お散歩」「いこか!」でした^m^


後ろ足を少しハムハムしたみたいで

毛が少なくなってたんでちょっと心配・・・

でも

近々ママが病院に連れて行ってくれるってー

良かったねーイギー君(*^_^*)


また来月も元気に会えたら嬉しいな

いい湯だなぁコースのその後の感想も

また聞かせてくださいませませ







ポチっと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment


今日のドラマってアレの事かしら??
難しいテーマの・・
rimは観ていないんだけど
先日ねえねに撮影場所がrimの町だって聞いてびっくり!!
すぐそこに居たみたいです(¬ω¬;A)
有名俳優さん達が・・

イギー君 艶っ艶になったね~!
チョーカーも似合ってます!

うちのコは『犬の湯』コースで入浴してます♪
お迎えに行くとすんごくイイ香り♪♪
お肌の調子が悪いと長めに入浴させていただいてるの♪

人間と同じで入浴は素敵な効果があるのですね~!


チョーカーめっちゃ映えてる(^-^)可愛いー。



おかん器用やから物品販売してほしー思ってるんは私だけやないはずやねんな(^.^)bって訳でチラッと考えてみてほちー。

今日のドラマ 私も楽しみにしています!!
結末がすごく気になります。

イギー君 ピカピカになりましたね♪
「いい湯だな~コース」バタバタしないで ちゃんと浸かれるんですね。
お目目もパッチリで 可愛くなりましたね♪

>rimちゃん♪

そうそう そのドラマ^m^
てか~~~~~~~まぢでっ?!
もしおかんの町で撮影があったら
芸能人見たさにおのぼりさんで行ってたかもw

rimちゃんとこは「犬の湯」コースなん?
みんな楽しいネーミングつけてるんやね(笑´・艸・)
入浴はワンコにも効果あると思う~♪

>鮎っち♪

ビーズチョーカーって女子ぽいかなと思ったけど
男の子でも十分可愛いよね^^

お世辞でもそう言ってもらえら
めっちゃ嬉しいわぁ~ありがと♪

>みかりんちゃん♪

最近のドラマって出てる人の年齢もテーマも
なかなか共感して見れるのが少なかったから
あれは久々にHITやったぁ~^^
最後もバタバタと畳み掛けるように
え?って感じで終わるのが多いけど
そんなこともなくて良かったかな(・∀・)

あ。ついドラマで語ってしまったぜぇ(笑)

カラーリングや泥パック、入浴とか
ワンちゃんに寄っては出来ない場合もあるかな~
嫌がりすぎてるのをやっても返って可哀想やし><;
イギー君はじーーっとしてくれてるので助かります♪

おかんさんへ
最近ドラマ見てないなぁー。
イギー君、カワイイくなりましたね。
カイカイの気になりますね。
「いい湯だな~コース」はマイクロバブルなので
皮膚がよくなると良いですね(*´∀`*)

>ミルパパママさん♪

今度映画にもなる週末の真夜中にやってる
「モテキ」も面白いですよ~~^m^
リアルタイムで観ることもたまにあるんですけど
これは単純に若い子向けドラマですけど
演技派の森山未来くんが好きって理由もありますw

マイクロバブルと言っても自作なんで
どんだけ効果があるかは微妙ですが~^^;
入浴は効果あると思います♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
