
Category : スポンサー広告

ドックカフェへー

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




昨日から・・・

お腹がゆる~~~いぃぃ(´ω`;)

行く先々で借りるWC

拾い喰いとかしてへんのになーーー た・ぶ・ん




今日も暑いなぁ~~~と

大汗かきかきウダウダ洗濯やらしてたら

この間と別のトリマー友達からお誘いメールが^^


ちょうどお客さんから頼まれてた商品もあったし

業者さんが友達んちの近くなんで

取りに行きがてらお邪魔しにー


着くと友達のお客さんワンちゃんのトリミングも

ちょうど終わって一緒に遅めのランチに~♪

3月にオープンした高槻の・・・・ガーデンなんとかさん

あぁー カフェのお名前忘れたぁwwww


0914-4.jpg

実はティータイムの時間帯やったけど

「今日のご飯(ランチ)」OKとのことで

友達は豚しゃぶ おかんはカレイのから揚げ


0914-1.jpg

デザートと飲み物付き~^^

オサレな盛り付けにお味もグー(b'3`*)


0914-3.jpg

向こうが気になる2ワンコ


0914-6.jpg

実はテラスガーデンになってて

その向こうは車の通り


0914-2.jpg

くつろぐ友達んちの2ワンコ

今日は選抜メンバー^m^


先日の勉強と同じく

今日はワンコ連れでパワー充電


また明日からがんばりまーーす(o'∀'o)ノ




追伸

Cottママちゃん&鮎っち

コメントに気付かずごめんなさ~い><

遅ればせながらコメ返させてもらいました






明日は玄関オープン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

ん?私がコメント書かせてもらうん遅かってん( ̄^ ̄)だから、私こそm(_謝_)m


せや今日、問屋行ってチョコっとだけ置いてる犬用品とこにてキャリーみっけたけどSNOOPYの一種類だけ(ΩÅΩ;)ダメダコリャーってな訳で、つぎ行ってみょーでした><:


おかんさん地方には
いろんなドッグカフェかあるのね!
いいなぁ・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

メニューも素敵(≧∇≦)!

お腹の調子悪いのに
カレイのから揚げとデザート。。
チャレンジャーなのね・:*ゞ(∇≦* )

おかんさんへ
お腹の調子、良くなりましたか?
ムムム、そこはdog garden wagさんではないでしょうか?
家のミルもワンワンなのですが、ここは居心地が良いようで
リードつけて歩いて入れるんです(☆∩艸∩)
ママさんが以前習ってた学校の先生なんです。

>鮎っち♪

スヌーピーのキャリーが置いてるだけ
ましやったんかもよ~?
みんな可愛いの使ってるけどどこでゲットしてるんやろねぇ

使いやすくて気に入るのが見つかったらいいね♪

>rimちゃん♪

ほんまやぁーーーー!
言われてみたらチャレンジャーなおかん・・・
お腹ゆるゆると食い意地は別やったみたいwww

人間のカフェでもワンコOKなところが
結構あるみたいなんやけどね
ガル子さんを連れて行くにはまだちょっと勇気が^^;

>ミルパパママさん♪

そういえば・・・
若い男の人と女の人、それにママさんらしき人がいましたー♪

ママさんが学校の先生ってトリマーさんなんですかぁ??
壁に1日トリミング教室のお知らせが貼ってありました!

外にはガーデンがあったりとオサレなカフェですね(*´∀`*)
イベントも色々されてるみたいで
もうちょっと近いとしょっちゅう行くのに残念です><
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
