スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかん作ハロウィンチョーカー♪

Category : お知らせ
まいど

おかんです




先日ちくちくしてたのは・・・

10月の美容後に

つけさせてもらうハロウィン用チョーカー^^


重い腰をあげて

クローゼットから引っ張り出したコレ


0909-1_20110912085914.jpg
真っ赤なミッシーーン♪(当時から派手好きw)

20数年前にお嫁入りした時の家電で

唯一生存してるもの^^;


そのころ流行ったコンピューター内臓タイプも

使いこなすことなく現在に至る。。。



0909-2_20110912085913.jpg
シュシュ風チョーカー

生地はパープルベースとオレンジベースのハロウィン柄

がーーーー

シュシュにしたら全然なんの絵かわからんとゆーね・3・



着画はこちら



0912-1.jpg
ひなっっ やる気なさすぎるーw


0912-2.jpg
ボサっぷりとやる気なさっぷりはご愛嬌



そして

りぼんタイプはこちら


0910-2.jpg
作りながら考えたりぼん

付けてみたら意外といいかも?!^m^


着画はこちら



0912-3.jpg
オレンジ系と


0912-4.jpg
パープル系 → → 娘っちにブサイクと言われた( ;∀;)



10月にトリミングに来てもらったワンちゃんで

男の子にはチョーカー 女の子にはりぼん予定

希望があれば逆でも大丈夫です♪


おかん作のワチャワチャな出来やけど

心は込めて作りましたー(*≧艸≦)

喜んでもらえたらいいなぁ~~~~♪♪


※いずれも数に限りがあるので

選んでもらえない場合もあります





玄関でほんの数枚撮っただけやのに

ひなってば

ひなってば

ひなってば








0912-5.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーっっ!!!



どう?残暑も涼しくなったぁ?^m^


看板犬にもモデル犬にも使えねぇぇーーーー

そのうえガル子さんってどうなんよ?!┐(´д`)┌





目指せカリスマモデル犬!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

わぁ~~かわいい~v-238
ハロウィンって、なんだかウキウキするんですよねぇv-266
トリミングに行って、こんなかわいいのを付けてもらえ
たら、すごく嬉しいですよね~v-398
トリマーさんって、ホントすごいv-353
こういうのも手作りなんですもんねv-398
もこみくも、いつもトリミングに行ったら、かわいい
リボンとかを付けてくれるので、それがいつも楽しみですv-10


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ひなちゃん。。怖いよ。(;゚;ж;゚; )ブッ

リボンもチョーカーも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なんだか帽子被せたくなるなぁ~
(ズラの影響?)
おかんさん 上手よっ!!
(shop開店してみる?)

真っ赤なミシン。。
カッコイイね♪
使いやすいモノが1番(≧∇≦)!
rimは今年 新車(ミシン)買いました~!
なんだか便利な機能いっぱいで
ムダにしてる機能だらけ。。
あー もったいない( ̄▽ ̄;)


すごいですー!

おかんさん!素敵!!
うちの子にも作って欲しいくらいですよ!!

(自分で作れ?って話ですが
まずはミシンから購入しなくてはならんという( ̄▽ ̄;)アハハ…)

うちもボチボチ仕入れなきゃ・・・って遅い!?事を考えてはいるんですけどね(*ノ∀`*)ゞ

ひなちゃん、モデルお疲れさまでしたー♪
撃沈ですねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おかんさんすごい~!!
可愛い!可愛い!
是非うちの子につけて!つけて!www

↑シーコさんと同じく
うちもそろそろ仕入れせんと~っと思いながら
背景でごまかすズボラっぷり!w
そして10月末まで
使用してしまおう!とズボラっぷり(゜∀゜)アピャ

かっちょぃー♪

チクチク・マッスィーンがレッドって(°Д°;≡°Д°;)
凄いかっちょいー♥ てか、珍しい色ですよね!?
チョーカー、ハロウィンっぽさが出て
可愛いですよ~(*´pq`)
家も毎月お願いしてるドッグサロンさん、終わったら
おめかしして写真を撮ってくれて、その月のカレンダーにして
プリントアウトしてくれるんですよ(*´ェ`*)
こないだ、首スカーフ?バンダナ?つけてくれてました♪
これがまた、家の子可愛いったら・・・←親バカーン(笑)
サロンさんも、色々と心を込めてプレゼントして
くれたはるんですね~(*´pq`)ウレシイ

カリスマ・スーパー・モデルのひなさんの疲れ方
ハンパないっすね(笑)おつかれっす(^ー^* )フフ♪

おかんさんへ
ワー、ステキなのが出来上がりましたね。
リボンなんかすごいです(*´∀`*)
ひなちゃん・・・(; ̄ー ̄A
エライこっちゃです(笑

ハロウィン仕様かわいい
手作りなんですね 
愛情いっぱいで素敵
ひなちゃんお疲れモード?
可愛いお顔がえらいこちゃ

ハロウィン いつも気づいたら終わってる(××)
手作りのおリボンとチョーカー♪ かわいい~!!
愛情たっぷり 玄関のお客様は幸せですね(^^)


モデルのひなちゃん お目目が・・・(==”)

>なもみママちゃん♪

家ではなかなかハロウィン系のイベントってないし
せめてワンちゃんに可愛くなってもらおーと思って^^

もこみくちゃんはおしとやかやし
可愛いリボンがいつも似合ってるよね♪
トリミングで付けてもらったリボンって
みんなどうしてはるんやろうかぁ~?

>rimちゃん♪

やっぱり~??
実はおかんもリボンタイプの方の写真を見たとき
ちょっとトンガリ帽をかぶせたくなったヾ(≧▽≦)ノ
実はマントは持ってるから本気で帽子探すかも~(笑)

ミシンの究極って・・・
とにかく真っ直ぐ縫えたら作れんもんないよね~
実はロックミシンも持ってるけど使いこなせてないのに
巻きロックができるのが欲しい今日この頃・3・

>shiycoさん♪

実はですよ~
我流で作ってみたんですけども~
リボンがあっちゅーまに出来るんですよコレがww
シュシュタイプはち~と手間がかかります^^;
うちは弱小自宅サロンなんで
暇にまかせてこんなことも出来るわけで~(爆)

shiycoさんとこは人気サロンなんですから
そろそろご準備されたし~!・3・

撃沈顔がひどすぎるっしょ?( ;∀;)

>irieちゃん♪

↑記載の理由で
リボンタイプならばお作りできますぜ?(*゚ー゚*)

ズボラっぷりの背景拝見しますたー
うちは背景が下駄箱ですから
グッジョ~~ブ・3・b

irieちゃんも仕入れ急がれたし!w

>*よぅ。ちゃん♪

いやっほ~~~~ぃヽ(≧▽≦)ノ
*よぅ。ちゃんなら真っ赤なマッシーンに
喰いついてくれるとおもたーー^m^

行きつけのサロンさん
すごい心のこもったサービス~素敵♪
うちのちっこいカレンダーは
次回お渡しで背景は下駄箱っす^^;

これっきしで疲れてるようでは
カリスマ”スーパー”モデルへの道は遠すぐる。。。

すご~~い(゚o゚;ビックリ~自作のチョーカーやリボン!!良いじゃないですかぁ~(≧▽≦)
やっぱ、器用やね~(^。^;)

ひなちゃんのやる気のない姿、モコと似てる~σ(^_^;
なんか好きやわぁ~(笑)

10月は賑やかな玄関になりそ~やね♪

>ミルパパママさん♪

思いのほかリボンが付けてみたら
よさげに見えて自分でもビックリです~^m^

ひなの白目
実際に見たらホラーでしたよ∑(゚ω゚ノ)ノ

>もも&あずきままさん♪

実は耳につけるリボンは
ちょこっと手作りもしてたんですけど
こういうイベント系だと作る方も楽しくて(*^_^*)
半分自分の趣味でしたようなもんですーw
こんなに反響もらって嬉し恥ずかしです^^;

ひなの顔・・・
怖くて背筋が凍って涼しくなりました(笑)


>みかりんちゃん♪

ハロウィンって家でなんかする~?
うちも何もせんうちに終わってるぅ
クリスマスやバレンタインみたいに
街をあげてイベントって感じじゃないもんねー^^;

おかんの気まぐれ手作りなんで
毎回手作りでお返しできないのが残念でw

ホラーひな受けましたよ^m^

>モコロンママ♪

なんかねぇ
どうも写真が苦手らしい・・・
もうちょっと実物のが可愛いのにぃ(親ばか)
って写真になるのよねぇ~~^^;

こんな出来でもにぎわうかしら?
喜んでもらえたらいいんやけど~><;

(笑)ひなちゃん 
目が目が目が・・・・(笑)

ハロウィンか~一年早いなぁ
お洒落して(ワンコのみ)パーティなんぞ
行きたいな。

真っ赤なミシン かっちょいー
まだまだがんばるぞぃって感じですね。

すごくいいのができましたね。
リボンタイプがすきです。
マネっこしたいです。
どちらもたっぷりのボリュームがちょうどいい感じ♪

私も派手好きですw


>こたりんちゃん♪

目が引きつれて白目向いて
それはそれはおぞましい顔やったよ((( ;゚Д゚)))

ワンコのハロウィンパーチー素敵♪
ガル子さんだけに気が引けるけどww

真っ赤なミッシーンなんて
ちょっとポルシェぽくない?^m^

>しゃあままさん♪

意外にリボンタイプ
男の子にも人気なんかな?

簡単な作りなのにボリュームが出て
自分でも思いのほか上出来です^m^

しゃあままさんも派手好きなんですね(・ε・`*)

おかん凄い!!!可愛すぎ★リボンもシュシュも両方いー\(^O^)/欲しいー!!!!!


実は我が家は延び切ったシュシュを首に装着しとります。

お団子してたら団子くわえにきやるし+シュシュなら、もー落ち着かん落ち着かん。はよ俺にシュシュ渡せ←的な(>_<)


足元にもつけちゃう?でも気にして変な歩き方なる犬いてるやんね(T_T)


あっ!ティアラみたいにカボチャ乗せてとか、どやろ?まず頭ブルブルされて落ちるパターンかな(^m^)因みに嫁入りミシン使わんから実家へ。

>鮎っち♪

いつもコメントありがとねー^^

なんかねぇ
自分でも写真写りの良さにビックリやで^m^
実物はそんな大層なもんちゃうねんよ~~~汗;

ずーーーっと付けるのは無理でも
写真の間だけでもつけて撮ったら楽しいかもね♪
帽子・・・探しても無かったら自作しようか考え中(笑)

ミシンだけ実家に出戻ったのかwwwww
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
