
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【パフィー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




なんや なんやー

また夏に逆戻り??

プランターに植えた夏の花

毛虫にやられて無残な姿に^^;

そろそろ秋仕様の花に入れ替えたいけど

暑い所(時間)での作業は苦手ですよっと




暑くてもさわやかな笑顔の

ホワイトプーのパフィー君が玄関にお越し~^^


0909-3.jpg
ビフォー

お久しぶりやけど

すっきりスマートな立ち姿^m^



0909-4.jpg
アフター

パフィー君のお家では

家族みんなで愛情たっぷり

パフィー君のお手入れを楽しんでおられます


毎日のブラッシングや

シャンプーにお顔やボディーもペットバリカンで

なのでー

真っ白ふわふわ モツレなしでのお越しです♪


0909-5.jpg

お手入れが楽なように足は細め

お顔はお家カットの名残があったので揃える感じに

耳毛はウソ耳を作って

これからボリュームを出して行きます!


白いワンちゃんはシャンプーのしがいがありますねぇ

白さが際立って気持ちイイーーーヽ(´∀`)ノ


パフィーちゃん

なんかスヌーピーみたいで可愛い♪

次に玄関に来てもらえるまで

耳毛は切らんように頑張ってくださいね^m^





意外におでこの毛も大事b
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

ありがとうございました☆

真っ白、フワフワ、スタイル良く帰ってきた
Puffy。
いつもトリミングしていただいた後はセレブ犬
の仲間入りです(笑)

次回まで耳の毛を切らないようにします!!
早くもっこりフワフワのお耳にならないかなぁ♪


おでこの毛 つるんとしちゃうと
ブチャイクになるのはうちのコだけじゃない!?
『こんもりとする感じで!』と
トリマーさんにお願いしてます。(*'-'*)

パフィー君 真っ白で気持ちいいね!
スヌーピー。。
納得(m゜◇゜m)!!


>ふ~みんさん♪

今日は送迎の時間で迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでしたぁ><;

ウソ耳の毛は伸びるまでが忍耐ですけど
伸びてすっかり耳毛になると違和感がなくなります^^
なので今しばらく頑張って下さいね♪

パフィーちゃんはお利口さんなので
いつでもセレブ犬ですよ~~
特に白プーちゃんは気品がありますb

>rimちゃん♪

ありゃ@@ いま入力したコメント・・・
なぜか送信でず~~;;

おでこの毛は好みもあるやろうけど
少しあった方がよりテディぽいよね^^
最近は小顔ブーム?で短めのワンちゃんもいるけどねぇ

パフィーちゃんは
実物の方が毛もふわふわでスヌーピーぽいの( *´艸`)
めっちゃ可愛いよ~♪

おかんさんへ
家の庭もそろそろ整理しなきゃですが、また暑くなってきて、
断念です(^_^;
パフィーちゃん、お手入れが行き届いているんですね。
結構もつれが多い子が多いとトリマーさんに聞きました。
可愛がって貰っているんですね(*´∀`*)

>ミルママパパさん♪

お庭とかいいですね~~~(*´∀`*)
うちも憧れます!が。。。。
無精もんなんでお手入れできず大変なのが見えますw

どの飼い主さんも可愛がっておられるんですが
お手入れの仕方を知らないのかもしれません
出来ない時は無理せずサロンに出した方が
ワンちゃんの負担は少ないかなぁ~と思います><;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
