
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【心愛ちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




朝夕めっきり涼しくなって秋の気配

おかんが秋を感じる時は

ちょっとやってみるか~と

放置してたことにその気になった時

ちくちく(裁縫)とか

ぬりぬり(トール)とか

ふむふむ(読書)とか

がたがた(掃除)とか

まー いろいろですなぁ(*゚ー゚*)




でも今日は朝からうきうき♪

玄関にはじめましての心愛(ここあ)ちゃん♪


0908-1.jpg

いつも1ヵ月半くらいのインターバルで

トリミングに行ってるそうです^^


ママが「うちの子 うるさいから^^;」と

来てくれたけど~全然大丈夫!

うちのひなの方が2階でガルってたし( ´Д` )


0908-2.jpg

ママの希望でおしりハート♪

もう少し毛が伸びると

ボリュームも出てもっとハッキリするよ~((´∀`*))


0908-3.jpg

さては~~~

カメラ慣れしてると思われww

心愛ちゃんめっちゃカメラ目線

カワユスー♪


0908-5.jpg

お目目ぱっちりで可愛いー(*´∀`*)

ボディ短め 足はオサレな楕円ブレス

耳はキャンディ風を目指します



お家では大好きなパパやママに甘えて

ちょっぴりわがままなワンちゃんでも

トリミングではみんなお利口さんです


慣れない場所で よう知らん人に

いろいろと身体中をアチコチ触られてー

そりゃあ 嫌やわねぇ^^;


そんなトリミング作業は

緊張の時間のが長いと思います

帰ったらみんな爆睡したりするでそ??


なるべく負担がかからないよう

ワンちゃんの様子を見ながら

テキパキ出来ればと思ってるんやけど・・・

まだまだ まだまだ 日々勉強中のおかんです


0908-4.jpg

ぷぷぷ(*≧艸≦)

お約束のポーズしてくれたぁ

こらw ヤラセとか言わないっ!(笑)


終わる頃にはだいぶと

おかんに慣れてくれた心愛ちゃん

また来月中には会えるかな?^^


次回お越しの時には

カレンダーお渡ししますねぇ♪





さてちくちくしますかぁ(ほんまか?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

chiku-chiku♪

ぉぉー♪おかんさんも
チクチクしたりヌリヌリしたりフムフムしたり
モフモフしたり(?)パフパフしたり(???)してますかー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♥
私も明日は、久々にミシーンを出して来て
チョリーンと縫い物してみよっかなと(笑)
また、どんなんでけたか見せてね♪

心愛(ココアちゃんって読むのかなw)の
おちりハート♥可愛いですね~♪
私もしてもらおうかしら・・・ってどこの毛使おうか??(°Д°;≡°Д°;)
考えようによっちゃーシモネタ??(笑)

>*よぅ。ちゃん♪

実はね~
こう見えて一応トールペイントの先生しててん^^;
なんでぬりぬりは結構いけるクチなんやけどー
ちくちくは暑いとやる気が出えへんのよねww

しかも最近はインテリア系よりは
ワンコ系のちくちくが多いかも^m^

マシーンよぅ号(ミシーン)出して
シャキーンとぬいぬいしてちょー♪
楽しみにしとこ~っと^^

ハートがシモネタっっっ(*≧艸≦)
そりそりすればヘッドの方が素敵かもb


↑おかんさん トールペイントの先生なのーー?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
知らなかった。。すごいな・・(*¨人)

心愛ちゃん モデル完璧!!
カメラ目線の表情がかわいすぎるっ*:.。☆..。.(´∀`人)

うちのコ達もトリミング後はぐったりだよ・・
爆睡します{[(。-_-。)]}zzz
3ワン同時にお願いするから
待ち時間も長いだろうし
帰宅してからすごい勢いでお水飲んでるから
きっとサロンで出してくれるお水も
あまり飲まないんだろうな・・
どうしても緊張してしまうのよね。

でもトリマーさんも「負担かけないように。」って
頑張ってくれているのはしっかり伝わっています。(*'-'*)

おかんさんのようなトリマーさんて
お願いしてる側からしたら
ホント ありがたや~❤ なんですよ!

>rimちゃん♪

そうやねん~。実はね^^;
体調不良と義母の入院やらでお教室も閉じて
少し落ち着いてから ふとこれからのこと考えて
思い切っていい年して新しいことに挑戦ww

体力のいる仕事やけど
色んな人との出会いがあったり
やりがいのある仕事に出逢えてよかったよ~

こうしてワンコでネットにも素敵な友達が出来て
まだまだ人生捨てたもんじゃないよね!(^_-)-☆

おかんトリマーでもお褒めをもらうと
嬉しいわぁ~~♪ ありがと^^

おかんさんへ
へー、スゴイですね(*´∀`*)
トリマーさんの前はトールペイントの先生だったんですか。
スゴイナァー(*´∀`*)
心愛ちゃん、カワイイですね♪
こんなハートをつけて歩いてたら目立ちますね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

>ミルパパママさん♪

いやぁ~
トールペイントの先生がみんなの興味を引いて
なんかお恥ずかしいやらビックリやらww
手先を使う作業するのが好きなんかもしれません
ただ 最近は更年期なのか根気が続きませんが^^;

心愛ちゃんのママにも
気に入ってもらえたみたいで良かったです^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
