スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

緑地公園へー

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




天気が不安定やったからか

2日ほど持病の偏頭痛で

寝込みがちやったおかんです

季節の変わり目

みなさんもお体ご自愛ください





今日は久しぶりに

ワンコ連れでお出かけしてきました


行ってきたのは大泉緑地

日陰は涼しく秋らしい風でした

ご一緒してもらったのは

トリマー仲間と5プーちゃん♪^m^


まずは・・・

腹が減っては何とかで

腹ごしらえにRIANさんへ~~~


0906-1.jpg
おかんは豚肉のチンジャオロース

友達は中華風ミンチカツ

美味しかったよ~ん((´∀`*))


0906-3.jpg
食後は当然デザート

おかんは黒糖のパンナコッタ

友達はチーズケーキ

ウマウマ~♪


もちろん

ワンコさん達にも馬肉シューマイb





0906-2.jpg
一瞬で完食~~(*≧艸≦)


帰りがけにお店のママからオヤツが

0906-4.jpg
オヤツのチカラはやっぱり偉大っっ!!


0906-5.jpg
残りのみんなも一緒にワラワラ~~ww



腹ごしらえが出来たら

目の前の公園にGOGO!


0906-8.jpg
ずんずん ずんずん 進む進むー

仲良し4プーちゃん♪(*^_^*)


0906-9.jpg
外での記念撮影はもちろん出来ずwww



ダメ元で6プー揃ってー

0906-6.jpg
これが精一杯の最高ショット☆彡

いや むしろ奇跡に近い!(*≧艸≦)


遠い中

今日もお付き合いありがとねー♪

ワンコも人もいい運動になりましたワン




<おまけ>
0906 034


0906-7.jpg

新しく仲間入りした友達んちのブラウンプーの

KEIK(ケーキ)ちゃん♀♪→5プー目^m^

よく食べて よく動いて フレンドリー 可愛いぃ♪♪

いやいや他のプー姉さん達に負けてませんよ~~~

大物になりそうな予感♪ めっちゃ楽しみww



一緒に行った友達・・・

帰ったらシャンシャンするって言ってたけど

やったんやろか~??






体力的にムーーリーーーw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

リアンさんのごはん、おいしそう~~v-398
そう言えば、最近リアンさん行ってない。。。
見てたら、めっちゃ行きたくなりましたv-8
ひなちゃんよプチちゃんも馬肉シュウマイでウマウマ
したんですね~v-411
お写真がないっ(笑)一瞬だったんですねv-392

6プーショット、めっちゃかわいい~ですv-343
みんないい笑顔してて、最高の1枚ですねv-353
今度は♪7プーショット見たいですv-290

おかんさんへ
リアンさんのご飯美味しいですよね(*´∀`*)
天気が良いと前の公園でも遊べるし、良いですよね(*´∀`*)
初め5プーちゃんって書いてるのに集合写真は6プーちゃん?
って思ったら、そう言う事だったのね(☆∩艸∩)
ブラウンのプーちゃんカワイイ~5(☆∩艸∩)
何だかミルの小さい時を思い出しました(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

>なもみママちゃん♪

台風後の平日だったからか
はじめてリアンさんが空いてたよ~^m^

馬肉は静かにさせるために早々にあげてしまってー
写真撮ってないことに食べてから気がついたww

今度はぜひ7プーでの記念撮影に挑戦するね!
カメラ目線は期待できそうにないけどね~(*≧艸≦)

>ミルパパママさん♪

そうなんですよ~~
ワンコ連れで美味しいご飯食べれるとこって
なかなか貴重ですよね^m^♪

そろそろ秋の気配で公園での散歩も
木陰は心地良かったですよ^^
ただ・・・蚊がめちゃめちゃいてますけどw

ブラウンプーちゃん可愛かったですぅ^^
うちも・・・万一 万一ですけど
お迎えするとしたら第一候補ですb

ミルちゃんのベビたんの頃 
めっちゃ可愛かったと思います♪♪

集合写真ってほんとっ
むずかしいですよね~。

大雨の後だけど 公園の足元は大丈夫でした?
アスファルトが多いケド
どーしても端っこに
進んで行ってしまうわが子達

わが子達も馬肉しゅうまい 大大好物ですe-257

>こたりんちゃん♪

木陰は涼しかったし土も乾いてたし
昼間やったのに散歩してても
暑いのがずいぶんマシやったよ~^^

可愛い集合写真よく見かけるけど
ソンケーするわぁ~
全然向いてくれへんどころかオスワリさえ
そわそわしてあやしいもんww

人間だけおいしいランチしたので
ワンコにも贅沢させました(*・艸・)
食いつきは想像通りです(笑)

馬肉しゅうまいおいしそうですね

ひなちゃんのガウガウ少しはよくなりましたか
みんな仲良くしてるように見えます
たくさんのわんこに合って
回数を重ね少しずつガウガウなくなってくるといいですね
パッチの効果は?

リアンさん行ったんやね~(^-^*)
私も毎回肉系のランチ頼む~o(^-^)o
ネーチャンは、担々麺に感動して(笑)美味しいおいしいって言うからパパは洗脳されリアンさんに行ったら絶対担々麺食べたいらしい~(^。^;)

写真中々良いんじゃない~??
ホンマ二匹以上大変やもんね~(-。-;)
ええ感じで撮れて良かったね~♪

>もも&あずきままさん♪

ひなのガル子さんは相変わらずですが・・・
どうやら激しく内弁慶のようで
外やと尻尾格納率が高いです^^;

それがね~!ままさん聞いてください!
パッチ飲ませる時もガルってるんですけど
この間倒されてほとんどこぼれてしまったんです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

実は飲ませながらもひなのタイプと違うと
思いながら飲ませてたので
今度、別のを買いに行こうかと思ってたところなんです><;

>モコロンママ♪

リアンさん行ったよ~^^
平日やったからか空いてて1番乗りやって
おいしいランチにすぐありつけたって訳^m^

これだけワンコがいると
もうカメラマンの腕前以前の問題やと思わん?(笑)
その割にはよく撮れた方やんねぇ~~~~自画自賛w
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
