
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【クッキー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




昨日の法事で家族から

3号に新あだ名が命名~その名も「ちゃま」

お子ちゃまー

お坊ちゃまー

○○○ちゃまー(名前)

それを無言で受け入れるあたりが

実は「ちゃま」ではない心優しい?3号ですww




今日の玄関には

ママ大好き可愛いお坊ちゃまのクッキー君♪


ママが忙しかったのもあって

今回ちょっと空いちゃったねぇ~


0829-2.jpg
ちょ・・・ちょっとヨレちゃったね@@;


耳の調子が良くなかったのか

今回めっちゃ久しぶりに

耳に大きなフエルト状のもつれがーー><;


ママからも短くしちゃって~と

GOサインもらえたんで

耳にすっきりバリカンかけましたー


0829-4.jpg

耳のためにも

通気がよくなってちょうど良かったかも♪


0829-3.jpg

クッキー君もおかんに

最近恒例になりつつあるこのサービス♪

いえいえ

カメラ向けてたら自分からやってくれてんよ~^^


0829-5.jpg
可愛く撮れたんでアップも載せちゃおー♪

食べたり飲んだりで

口の周りが濡れたり汚れたりは

ちょっと避けたいってことやったんで

ムスタッシュのマズルは小さめです


今度会うときは

涼しくなってる頃かな^^




今年も残暑が厳しそう( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

(゜o゜;スゴイ~~大変身!!
今ネーチャンらと見ててクッキーくんのビフォーアフター見ると、トイプーは手入れ大事やなぁ~と、つくづく思いましたぁ~(^。^;)

ホンマ、別人?てか別犬(笑)
クッキーくんのアップ可愛いぃ~(≧∀≦)

「ちゃま」なんや。。。
ウチのメルも「ちゃま」って呼ばれてまーす♪
同じやぁ~( 艸`*)ププっ

クッキー君みたいなスタイル
私の好みやねん・・・ カ・ワ・イっ❤

ピーナッツ型のフェイスラインがとってもお似合いですね。
大きな瞳と大きなお鼻がぬいぐるみっぽくて超かわいいです。
すっきり綺麗になってオーナーさんも嬉しいでしょうね。

>モコロンママ♪

どうしてもカットが必要な犬種は
間が空くとモシャっとなるんやけど
トイプーはウェーブがある分 余計なんかもね^^;

クッキーは今回3ヶ月近く空いてしまったから
ビフォーアフターの格差がひどいかもww

モコロンママのところはちゃんとお手入れしてるから
劇的な大変身は少ないかもね~^m^

>*mokomoko*ちゃん♪

そういえば~
メルちゃんもメルちゃまやったね( *´艸`)

クッキーの飼い主さんの希望に近い形が
このスタイルになったって感じなの~^^;
すっきりしたって喜んでもらえるので私も嬉しいよ♪

*mokomoko*ちゃんは小顔好きでしょ~?
メルあびちゃんも小顔が似合う美人さんやも~ん^^

>しゃあままさん♪

このスタイル(ムスタッシュ)は目も大きく見えるし
テディにちょっと飽きたけどバリカンまでは・・・
って人に好評ですよ~^^

2ヶ月もすればすっかり元に戻るから
一度挑戦してみても新鮮かも(・∀・)

おかんさんへ
クッキーちゃんカワイくなりましたね♪
耳もタッセルにして似あってます(☆∩艸∩)
これなら、もつれないで良いですね♪

>ミルパパママさん♪

そうなんですー
クッキーは耳がちょっと脂漏性で悪くなることが多いので
通気もよくなってちょうどいいみたいです^^

ミルちゃんのカット見ましたー♪
久しぶり~といわれてたけど
めっちゃキレイなラインが出てましたね!
私もまだまだ勉強あるのみです><
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
