スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

似顔絵モニター

Category : モニター
まいど

おかんです





午後からの大雨にあたることなく

3号君の今日のお別れ会も無事に終了ー

あとは受験街道まっしぐら??

いえいえ

まずは宿題やってしまいましょーよ(;´Д`)




先日8月の最初の方に

お盆以降にいいことがあるかも?的な

日記を書いたんですけどぉ


実は申し込みしてたモニターに選ばれました^^

にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中


当選のメールをもらってから

人+ワン(1匹)

ワンだけ

ワン+ワン

と2対象まで一緒に描いてもらえるとのことで

ひなとプチの写真を送って2ワン一緒に~とお願いしました


待つこと約3週間

こんな素敵な似顔絵が届きましたよーヽ(≧▽≦)ノ


0827-1.jpg

カラフルで~色んなタイプのペンを使って

可愛く ほのぼのした雰囲気で

めっちゃ嬉しいーー♪♪


クリエーターさんがイメージが湧いたのでと

実はもう1枚違う絵も描いてくれました


0827-2.jpg

どちらも丁寧なタッチで

手描きならではの温かい雰囲気が(*´∀`*)

もともと手作りとか手描きとか大好きなんで

ほんまにいい宝物ができました


実物をお見せできないのが残念~!


しかもデータまでもらえるとのことやったんで

これと同じ絵をちゃっかり2枚分頂きましたー^m^



何より良かったのが

こんな機会でもないとなかなか似顔絵って

描いてもらうことがないのと


似顔絵なら、にがおえ市場

      ↑こちらのサイト


もう!めちゃめちゃメール対応が迅速&丁寧で

モニターとはいえ安心してお任せできました!

久々にメールで気持ちがいいくらい良かったです


サンプルを見て好きなタッチのクリエーターさんを選べるし

ペットはもちろん人もOKなんで

誕生日や結婚式、家族旅行などなど

希望の一コマをお願いしてもいいと思います♪



今回 おかんはモニターやったんで

サイズもちょっと小ぶりのハガキサイズ

クリエーターさんも決まってましたが大満足です!


写真でもない手描きのペット似顔絵

なんか新鮮でしたよ~


そいえば・・・

まだ1号しか居なかった新婚の頃

描いてもらったのを思い出したー

あの似顔絵どこやったっけ??@@;



おかん的には1枚目の方が好きかもw

ひなのつぶらな瞳がそのまま出てるからね~^m^


それと

お得情報は↓↓続きをどーぞ。



データはそのうち活用予定b
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




似顔絵と一緒に

割引チケットが入ってました♪


期限内なら誰でも何回でも使えるようなんで

せっかくなんでこちらに載せておきます


良かったら活用してみてください~^^


0827-3.jpg
クリックで少し大きくなります☆

Comment

ワァ~良いなぁヾ(≧∇≦)
メルヘンチックな似顔絵やぁ~ん♪
可愛いなぁ~(*^^*)
しかも特徴捉えてるし、間違いなくひな&プチちゃんやぁ(*⌒▽⌒*)

写真も良いケド、ワンコの似顔絵も中々良い思い出になるね~♪

ほのぼのタッチで、めっさ可愛い\(^O^)/。うち近所のトリマーさんカット終わったらデジカメで撮ってくれて、何枚もポスト入れといてくれはるねん(*^_^*)さながらモデル?みたいなポーズ取ってたり、嬉しいサービス(^.^)b。


心遣いがメッチャ嬉しい(^-^)ノ☆


んで、うちも長女の一歳の誕生日に私も←(何で)一枚ずつ書いてもろた事R。どこやったやろか??ひきつった私の笑顔…押入の奥で眠ってそう(>_<


おかんさん地方
昨日はかなりの雨が降ったと
ニュースで見ましたよ!
大丈夫でしたか?

そう。。
このお別れ会が終わると
受験モードにrimだけがなった事を
昨日の事のように思い出すわ・・( ̄▽ ̄;)

似顔絵モニター
なんて温かい絵なんでしょう。。
ひなちゃん、プチちゃん
女の子らしい仕上がりで可愛いなぁ。。

お得情報ありがと!
うちもお願いしてみよっと♪♪
せんをどんな風に描いてもらえるのかが
ヒジョーに気になる ε=(≧m≦)

おかんさんへ
カワイイ絵が出来上がったんですね(*´∀`*)
しかもモニターですか?
良いなぁー(☆∩艸∩)
とっても可愛く仕上がってますね(*´∀`*)

わぁ~素敵な絵~
やさしいタッチがいいですね~
写真とは違う 良さがありますよね~。
うちもやってみようかなっと。

新婚時代のんも
探して~
ぜひぜひアップして欲しいなぁ。

似顔絵のモニター!?
いいの見つけてましたねー!。゚+.Σd(。ゝω・´)

実は、私もたまたま知人のイラストレーターさんのモニターを頼まれ
うちの5ワンのイラスト描いてもらっている所なんですよ♪

ひなちゃん&プチちゃん達の絵を見て
出来上がりがますます楽しみになりました('-'*)

ひなちゃんプチちゃんの似顔絵いいですね
実物どおり可愛く仕上がってうらやましいです
いろんなモニターがあるんですね

お~っ♪
ひなちゃん&プチちゃん きれいな色で
めっちゃ可愛いね ❤

こう言うモニターならいいよね(^^)

>モコロンママ♪

なんかカラフルでメルヘンでそでそ?^^
写真だけでうまく特徴を捉えて
実物よりかなり可愛く描いてくれてるよww

アナログ的な手描き似顔絵・・・
なんか新鮮やったぁ(*´∀`*)

>鮎っち♪

え~~~w
そのサロンさんめっちゃ親切~♪
わざわざ届けてくれはるとこもサービス満点!

子供が小さい頃って似顔絵流行ってなかった??
鮎っちはちゃっかり自分も入ったんやね^m^
捨ててないはずやけど・・・どこやったかなっっ

>rimちゃん♪

そう最近よく聞くゲリラ豪雨?
3時ごろから降り出したんやけど
なんとかその前に一区切りしたから
大変なことにならずに済んだよ~ありがと♪

rimちゃんだけが受験モードになったのね
うちも最後までおかんだけが熱くなりそうな予感><;

似顔絵・・・なんか新鮮やろ~?
全然頭に無かったから写真とはまた違う
味があってなかなかいいよ~~

ボンバーせんちゃん楽しみだー(*゚ー゚*)

>ミルパパママさん♪

手描きならではのほのぼの感がありますよ~(〃ω〃)

まさか当たるとは思ってなかったんで
本人が一番ビックリしてるんですよーww
もうちょっとだけ大きいと尚良かったですけど
そこは贅沢というもんですね^^;

>こたりんちゃん♪

うんうん♪
なんかアナログな感じがまた温か味があって
それがなんかめっちゃ新鮮やったわぁ~
ペットの似顔絵なんか考えてなかったから
モニターでいい体験が出来て喜んでるよ^^

新婚時代のは1号だけの似顔絵やよ~~
もしかしてなんか期待してたぁ?^m^

>shiycoさん♪

まさかモニター当選するとは思ってなかったんで
嬉しいプレゼントになりましたよー^^

ありゃ!
shiycoさんちの5ワンコちゃんもただ今制作中~?
わー♪今からめっちゃ楽しみですねぇ(*´∀`*)

うちはちょっと可愛く描いてくれすぎてますけど(笑)
また完成したらUP楽しみにしてますねー!!

>もも&あずきままさん♪

可愛いとかありがとうございますー♪
てか~ちょっと(かなり)実物より
可愛く描いてくれすぎ感が満載ですよ(*≧艸≦)

このモニターはブログをやってるのが条件なだけで
誰でも参加できたんですよ~
こうして紹介して知ってもらうのが目的みたいです^^b

>*mokomoko*ちゃん♪

うんうん♪
ちょっとサイズが小さめなんが残念やけど
とにかく色使いがキレイで可愛い雰囲気の仕上がり^^

モニターでもないとこんな経験はきっと
今後もしなかっただろうな~と
当選したのを素直に喜ぶおかんです(*´∀`*)

わぁ~~すご~いv-353
めっちゃかわいいですね~v-398
ひなちゃんとプチちゃんの特徴を捉えていて、2人の
かわいさがにじみ出てる素敵なイラスト~v-10
色合いもすごくきれいで温かみがありますよねv-290
宝物ですね~v-392
私も描いてほしくなっちゃいましたぁv-411

>なもみママちゃん♪

お手軽でかさばらずなかなか良いよ~似顔絵♪
実物以上に可愛く描いてくれはったわ^m^(笑)

長野の旅行記しっかり読ませてもらってるよん^^
めっちゃ楽しそうやねぇ~
いつか・・・ワンコ連れて行ってみたいっ
なもみママちゃんコースを
まんまパクっちゃおうかしら♪ww

その前にガル子さん教育せんとあかんけどねー( ;∀;)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
