スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【viviちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




今日は雨のおかげで

過ごしやすい1日にー

どうかこのまま

涼しくなってくれぃと

願うばかりのおかん家です




そんなちょっぴり秋の気配の今日

玄関にはダックスのviviちゃん♪


7月頭に来てくれてからの玄関やけど

忘れちゃったかぁ~?^^;

ママに甘えてイヤイヤしちゃったviviちゃんですよw


0825-3.jpg
見返り美人~♪

それでもちゃーーんとトリミングは大人しく

最後までお利口さんでした^^

今日はおちりをスッキリカット


0825-4.jpg
んんん?? どこ見てるん~?

カメラ目線ゲットのために

ちょっぴりオヤツをーーー

気になるよねぇ^m^


0825-1.jpg
ママ待ちの間に

こんなサービスまでしてくれたよん

んーーー

オヤツのチカラは偉大ですっ!!!(笑)


次に来てくれる頃は

ほんとの秋になってるかなぁ~


今度はちゃんと覚えててねー

オヤツのおばちゃんって(*・艸・)


まだまだ残暑も厳しいので

身体に気をつけて過ごしてね

また玄関で待ってるよ~♪




ポチっと励みになります^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



おまけ

0825-2.jpg
ママ待ちでお外に出たら

隣のおばちゃんに「わんわん」って

viviちゃんてばお外だと活発~(*゚ー゚*)

うんうん。元気なのはいいことだー!


Comment

雨ふるふるゆー予報の毎日やけど、全く降らんねんけど、うちらへん(;^_^A。恵みの雨は、まだかいな??

でね、毎回思ってたんやけど、お迎え迄の少しの時間でも、お散歩させてくれるなんて凄い有難いー。心遣いが素晴らしすぎるーオカン最高☆\(^O^)/☆



そや今日はレオをシャンシャンしました。頭皮マッサージブラシ?(丸いの)しながらしたら尻尾あげて、ジーっとして気持ちよさそやった☆タオルドライ後ドライヤーしながらブラッシング終わったら…息子からパパイヤ鈴木←って呼ばれてた(>_<)

>鮎っち♪

お散歩っていうか家の前にちょっと出るだけ~^^;
それもタイミングによっては出来ひんことのが多いねん
もっともっとワンコのためになることしてあげたいけど
早く大好きな家族の元に帰る方が嬉しいかなとも思ったりね(*´∀`*)

パパイヤ鈴木のレオ?!∑(o'д'o)
見て見たい~~~~~~~♪♪(笑)

別嬪さん❤

おかんさんサロンのお得意様は、みなさん良いお顔で写ってる(*´ェ`*)
キレイにしてもらって、気持ち良さそう♪
viviちゃん別嬪さんですね❤

家の天とMダックスちゃんのブラタン・・・似てますね♪
うちの子は、いつまでたっても内弁慶の超ビビリやから
サロン行っててもずっと「ハァハァ(゜Д゜)・・・」
ド緊張してる・・・。(∀;)
おかんさんとこのサロンでも、いつまでたっても
緊張してる子って居ます??

おかんさんへ
viviちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
大人しくていい子にしてくれてましたね。
おやつを見つめる目は真剣だ(*´∀`*)
きっと来月は覚えてくれてるよ♪

>*よぅ。ちゃん♪

viviちゃん~べっぴんさんよねぇ( *´艸`)
ちょっと怖がりさんやけど
最後まで頑張ってくれたよ~

言われてみれば天ちゃんとマロが似てるかも^m^

天ちゃんトリミング苦手なんやね
得意なワンちゃんのが少ないとは思うけどw
怖くてテーブルにしがみつくように
フセしてる子とかも時々居てるかなぁ

緊張の表現によっては切なくなるよねぇ( ;∀;)
天ちゃんが少しでもリラックスして
トリミングが受けれること祈ってるよ~><

>ミルパパママさん♪

どんなに懐いてくれてるようでも
やっぱりお迎えのママや家族の方に会うと
大喜びしてる姿が可愛くもあり寂しくもあり^^;

オヤツ大好きなのはどのワンちゃんも一緒ですねw
覚えてもらえるまでオヤツ大作戦します!(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
