スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行け行けガル子さん

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




3号君は今日まで塾の夏期講習

来週は塾も夏休み

遊びたくてうずうずしてるみたいー

今年の夏は今年かぎり

やりたいこと 出来ること

やるべきこと したいこと

色々考える年にもなったらええねぇ




そんな可愛い(?!)3号君の希望で

夏休みに近場でのレジャー企画を

考えてるダーさんから

3時ごろおかんにお誘いがー


下見をかねて とある海岸へ


0812-9.jpg
向こうにレジャーのヒントが写ってるぅ(・∀・)


家から高速で1時間ほど

海水浴の人もおらんので

空いてるけど・・・

その分 海岸もちょっとゴミが多いかも@@


0812-8.jpg
向こうの方はBBQも出来るみたい


焼肉とビール 組み合わせ最高~♪

でも暑いこの時期はちょっと勘弁かなぁ( ´Д` )


グルッと見てまわったらすぐにおいとまー

次に来るときは荷物もいっぱいやなぁ


帰りはダーさんの提案で

焼いてもらったCD取りに行きがてら

またしてもワンバナさんへーヾ(*'∀`*)ノ


0812-2.jpg
ガルってなければ穏やかな表情


0812-6.jpg
膝の上が大好きな2ワンコ


0812-5.jpg
時間も時間なんで夕飯をw

ダーさんはチキン

おかんはトンカツ


まだ明るいうちに着いた時は

他のワンちゃんもおらんかったけど

段々増えて帰る頃には満席


0812-10.jpg
外が気になるん?


写真は撮り忘れたけど

ひなと同じタイプのヨーキー君もww


ワンちゃんは気になるけれど

一定距離以上は警戒ワンワン

他のワンちゃんにつられてワンワン^m^;


0812-4.jpg
ガル子さんやったけど

ちゃんとウマウマはもらいました(あぁー甘い親)

ウマウマ欲しさに静止


0812-3.jpg
前から見たらこんな感じーww

いつもプチ姉さんが前っすよ~~

プッちゃん顔が必死すぎる( ゚д゚ )


帰りの車と家に着くなり

今も爆睡中の2ワンコでした



暑いとワン連れお出かけも

色々アイデアがいるよねぇ

ガル子さんでもOKなオススメスポットとかあったら

ぜひ教えて欲しいじょーーーーー(ないか?)




新着ブログリストなんとか設置完了~♪

ryo.ちゃんありがとーー(*´∀`*)





お盆の間にうちの子カット予定
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



Comment

ひなちゃんが
ガル子っていうのが
どうにも想像つかないワタシ
こんなかわいいきょとんとした顔してるのに!?

それにしてもぷっちゃんの
キリッッッ!とした
ウマウマ待ちのたたずまい、素敵っす(≧∇≦)!

ワンバナさん1回行ってみたいお店のひとつ❤

リスト早い~!さすが有言実行おかんさん(・ω・)b

おかんさんへ
ワー、ちゃんと新着リストしたんや。
エライナァー(☆∩艸∩)
何だか私もしたくなってきたなぁー(*´∀`*)
家もミルがガル子さんで最近はアノンも怖くてワンと
吠えるようになりました。
本当に飼い主として気になっちゃいますよね。
今度はBBQなんですね。
楽しみですね(☆∩艸∩)

>ryo.ちゃん♪

ひなはガル子中のガル子に入るかと思われ(;´Д`)
どうしても吠えや唸りの悩みは目立つので
ほんとはおかん自身の悩みなんかもしれんねぇ
たかがワンコ されどワンコ
ほんまに色んなことを勉強させてもらってるよ~><;

ワンバナさんは色んなイベントを企画してたり
ワンコフードにもこだわってたりと
一度は行ってみると楽しいかも^^

リスト・・・実はちょっと手こずったのはここだけの話w
ryo.ちゃんチェックも入れてくれてたんだって~?^m^
ありがと~~~♪

>ミルパパママさん♪

あちこちで設置されてるの見て
ブログ新着リスト頑張ってみましたーヽ(≧▽≦)ノ
実は新規登録した先でなんか表示がおかしくて
ちょっと手間取ったりしたんですよww

夏休み中に行く時は
ウィンドしに行く予定なんです♪
ダーさん歳なんですけど頑張るらしいです(*≧艸≦)


おかんさん
最近 美味しいモノばかりいただいてません?
いいなぁ。。

レジャー企画。
なんだろう(o・ω・o)?
他県民のrimにはまったくわからないわ・・
(ヒントはマンションがあるようにしか見えないし・・^_^;)
ダーさんて
頼りがいのあるパパなのね(m゜◇゜m)!!
なんだか大人の魅力が漂ってるよ~

新着ブログリスト
早かったね♪
さすがです!

>rimちゃん♪

ふふふ。
お陰で痩せるどころか・・・┐(´д`)┌
おまけにあちこち行って小銭つかうなら
ドーーンとどこか行けそうやろ?
それがいつものおかん家の連休のあり方ww

→の↑に小さく三角の物体が写ってるやろ~?
ウィンドサーフィンしに行くらしーよー(*≧艸≦)

レジャー企画って気になるなぁウフフッ

チキンにトンカツ!(^^)!
しっかり食べる派ですね~
私も大好きです。
うちらもCDもらいに行かなくては
できてるかな~。

ひなちゃん おかんさんが思うほど
ガル子ちゃんじゃないですよーー
絶対 おりこうさんだと思うわ。
うちのガル男 ガル子はひどいでっせ(笑)

>こたりんちゃん♪

レジャー企画ね^m^
別に内緒って訳じゃないねんけど
ウィンドサーフィンをしに行く下見やってん

海水浴場じゃないから
初心者の3号君でも危なく無いし
湾みたいになってるから流される心配もなしw

うちのガル子さんはねぇ内弁慶やねん><;
恥ずかしいけど飼い主にでもガルったりするし
特に室内やと他のワンちゃんにもワンワンうるさいよ( ;∀;)

またいつか小太郎君&小凛ちゃん達と一緒に
ガルっ子ツアーでカフェ行きたいなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
