
Category : スポンサー広告

ガル子さんが行く

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




今夜は禁酒・3・

しらふで更新がんばりまっせぇーー




今日の半日でダーさんもお盆休みに突入


ダーさん職場のシーズ飼いのSさんから嬉しいお誘いが♪ 

せっかくやからランチしましょーと(〃ω〃)


子供の年も近いし たぶん年齢もほぼ一緒?

ダーさん経由で聞く職場での話

むむむ。。。

なんかめっちゃ似てる予感~~~

ゆっくり話すのは今回がはじめてー^m^


期待通りの楽しい時間になりましたよ~ん


今日お邪魔したんは→ コチラ


0811-8.jpg
大きな公園前にある 大きな窓が特徴のドックカフェ


訳あってお待たせしてしまって(※訳は後ほど)

ちょっと遅めのランチ


0811-2.jpg
きのこソースのなんちゃらハンバーグww

ボリューム不足?と思って食べ出したけど

二日酔いの おかんでも結構お腹膨れたぁー


0811-3.jpg
デザートは思い思いのものをb

ランチもデザートもどっちも美味しかったよん^^


0811-1.jpg
こんな可愛いワンコ用のラタンの椅子が♪

ははは。。。

やっぱりプッちゃんが真ん中やしw


0811-6.jpg
モデル気取り^m^


Sさんちのシーズ「りっちゃん♪」は

残念ながら今日はお留守番

テンション↑↑で体調崩しても大変と

近々ホテル生活をする予定なので大事をとりました


その代わり?

帰りにちょっとお宅訪問~~(*゚ー゚*)

熱烈歓迎のりっちゃん♪


0811-5.jpg
めっちゃ可愛いーーーーーーo(*>▽<*)o

めっちゃ元気で持病があることとか

全然 思わせない元気娘♪


0811-7.jpg
まずはプチとご挨拶


0811 043
逃げまどうひなww


どの写真も尻尾がブンブン!

りっちゃんてば嬉しいと長ーい尻尾を

ぐるんぐるん回すとか・・・?



んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画撮ったのにブログにUP出来ひんとか

どうなってるん?やり方わからーーーーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




FC2での動画UPは諦めたー

でも一応UPできたはず

りっちゃんめっちゃ可愛いよ~んヽ(〃∀〃)ノ




もう疲れたから

今日のランチをお待たせした理由は

またそのうち改めるじぇ




誰か優しく教えて( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

しらんw

>鮎っち♪

YouTubeでUPしたぁ~~~~
めっちゃ時間かけてやったけど
FC2てば最後まで意味不やった(`ε´*)


ランチ♪
美味しそうO(≧∇≦)o
まだ朝だけど・・コレ食べたいっ!

モデルのプッちゃん。
セレブだわ~(*≧m≦*)

りっちゃんともなんとか挨拶できたみたいだね!
えらいぞっ!ひなちゃん♪

祝!動画UP♪
りっちゃんの尻尾!
グルングルン回ってる~!
かわゆいね♪そばにいたら涼しいだろうか?

そ、そうか。。
動画UPはrimの課題。
できるかしらー(;¬_¬)

おかんさん&だーさん、楽しい時間をありがとうございましたっ♪

初対面ひなさん、お久しぶりのぷっ様、もっとふれあいたかったけれど、また次回のお楽しみに~(*^^)

りっちゃん、お留守番だったので、みなさんで来ていただけて、熱烈歓迎!大喜びでした~\(^o^)/

ってゆーか、めっちゃいい写真&映像、嬉しすぎですっ(#^.^#)

今度は遊びに行かせてくださいねっ♪

>rimちゃん♪

ワンプレートランチって
やっぱ女子は好きやんねぇー(*´∀`*)
ほんま!オサレなモーニングでもいけそうやん♪

動画UP・・・
FC2にはUP出来たんやけど
ここに貼られへんかってん~なして?( ´Д` )

rimちゃんの進化ブログみてたら
私も頑張らんとあかんわ!!

>Sさん♪

うんうん
めっちゃ楽しかったぁ~(*´∀`*)
フレンドリーなりっちゃんも可愛すぎる♪

もうちょっと涼しくなったらお散歩もありやし
家にもまたゆっくり遊びに来てねぇー

自分ちやとひなのガルっぷりも拍車がかかるから(・ε・`*)

オッターテイルさんだ♪
この椅子、ちょっとお姫様気分を味わえていいですよねv-266
プチちゃん、しっかりモデルさんしてて、めっちゃ
かわいい~ですねv-10
そして~~シーズーのりっちゃん、すっごいかわいいv-238
しっぽぐるぐる~あのしっぽに顔をはたかれても
いい~~(笑)

おかんさんへ
メチャ、お洒落なランチですね(*´∀`*)
ヒャー!!りっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
シーズーちゃんのしっぽの振り方って回るんだ。
初めて見たかも(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

美味しそうですね♪
おかんさんは いろんなドッグカフェを知ってるんですね(^^)
わんこ用のラタンのイス可愛い~♪

りっちゃん 尻尾ブンブンまわして カワイイ~!!
ふわっふわで気持ちよさそう(^O^)

>なもみママちゃん♪

ほんまにーw
この椅子見たとき可愛いー♪って思ったぁ^m^
オッターテイルさん前から知ってたけど
なかなか行けず今回が初やってん
ちょっとガルっちゃったけど
明るい店内に意外と近いからまた行きたいなぁ

りっちゃんめっちゃ可愛いやろ~?
今度はたかれに行く~?(*≧艸≦)

>ミルパパママさん♪

いかにもカフェランチって感じでオサレでしょ~?
味の方も美味しかったですよ~(*^_^*)

りっちゃんの尻尾にはもう笑っちゃいました♪
このぐるんぐるん尻尾に目が釘付けになる
ワンちゃんもいるらしいですよ(*≧艸≦)
尻尾の回るワンちゃんは私も初めて見ましたー
きっと珍しいと思いますww

>みかりんちゃん♪

カフェはまだまだよく知らなくてねー
ガル子さんがもっともっと大人しくなったら
カフェめぐりも俄然やる気が出るんやけどね^^;

りっちゃんフワフワやったよぉ♪
尻尾はずっとぐるんぐるんしてくれてて
嬉しかったぁ~(*´∀`*)

シーズー大好きカアチンに
そのりっちゃんは
かわいすぎっっ

かわいいかわいいかわいいよ~~~~
尻尾回してる動画のりっちゃん最高!

>カアチン♪

りっちゃんいい味出してるやろ~?(*≧艸≦)
めっちゃフレンドリーでめっちゃ可愛いねん♪
毛もふわふわで柔らかかったよ~^^

尻尾ぐるんぐるんって珍しいよねぇw
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
