スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【イギー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




うふーーん。

よっぱのおかんですーww




昼間は正気のおかんの玄関に

いつもの黒プーのイギー君がお越し~♪


お家でのシャンプーカットは

イギー君にも技術的にも無理があるからと

毎月来てくれるイギー君

いつもありがとー^^


0810-1.jpg
来るなり写真~許してねー^^;


爪のヤスリかけとか

ちょっとイヤイヤみたいやけど

モウマンターーイ!(古っ)

ちゃーーんと

どの作業もさせてくれるイギー君♪


先月の入浴コースが効いたのか?

今日は皮膚の状態もすこぶる快調の模様^^


0810-3.jpg
ふんわりマズル~


毎月ちゃんと来てくれるので

マズルもふんわり

伸びて形が崩れる前にカットできまーす^^


0810-2.jpg
写真が選べなーーーいww


愛情たっぷりに

可愛がってもらってるイギー君

今日もカットを気に入ってもらったみたいで

ほんまに良かったです(*´∀`*)


お盆休みはおじいちゃんちで

ゆっくりしてきてねー!

また来月も待ってるねぇ(^_-)-☆



----------------------------------------



昨日まで発売やった宝くじ

0810 001
買いましたーーヽ(≧▽≦)ノ

宝くじ購入は人生で2度目

全額復興支援に回るらしいです


明日が抽選日とか?

どこで見たらええのやろか~?

買ってすぐ抽選とか普通なん?

なーーんも分からんと買いましたよー


ここ最近のくじ運

宝くじに該当するか見ものですな(・ε・`*)


万一 当たっても

もちろん内緒ですよっと





まぢよっぱにクリックよろしくー^m^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

昨日私もお友達ワンコのトリミングさせてもらったよ~♪
…が、「何もしてないよ」の予告通り、毛玉が超超ひどくて、4時間コースとなっちゃいました…(T^T)
こうして定期的に来てくれるとお手入れもしやすいよね(*'▽^)ъ
まん丸マズル、かわゆいな~♪♪


「この宝くじの名前は東日本大震災復興宝くじ♪
被災地の~復興に~♪役立て~られま~す~♪」
西田敏行が歌うこの歌、我が家で1日1回は誰かが口ずさんでるよ(≧ω≦)♪♪
当たると良いね!!
ちなみに私は買ってないけど、もし当たったら当然内緒派(* ̄m ̄)

おかんさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイくカット出来てますね♪
これは飼い主さんも喜ばれるわ(*´∀`*)
ちゃんとお手入れしてるのと、してないのじゃカットが
出来るまでの時間が大変だしワンコも痛いですよね。
サマージャンボも買い忘れ、この復興宝くじも昨日までだったんだ(^_^;
運を逃してしまった。
当たるはずだったのに・・・(笑


おかんさーん!
夜間は正気でないってこと~?ε=(≧m≦)
rimも同じですわヽ(≧∀≦)ノ

イギー君
皮膚の状態良好でよかったね♪
ふんわりのマズル
良くお似合いですO(≧∇≦)o
真っ直ぐな視線がたまらない*:.。☆..。.(´∀`人)

えーっ!?
この宝くじ 昨日までだったの< ;`∀´>マジっすヵ!!
逃した・・・
rimもたまーーにしか買わないから詳しくないけど・・
抽選 明日って早いよー!
(復興も急いでおくれ!!)

おかんさんに『ウン』が付いて来てるコト
知ってるもんねー(*`▽´*)ウヒョヒョ


うふーん♪

おかんさんの日記の出だしが大好きな私です♥
よっぱで「うふーん」の発想って(笑)
同じ香りがするんですもん( ̄w ̄) 

黒トイちゃんって、私の中では一番「ぬいぐるみ」っぽくて
すきー♥なんです(*´pq`)
イギーくん、かわぅーぃねっ♥

ぁあーん。宝くじ買い損ねたーーー(´;д;`)
おかんさんは、連番派??
あたしは、一個ずつ当り確認にドキドキ一杯したいから
バラで買う派(笑)
当ったら・・・当ったら・・・・と考えるだけで
それおかずに白飯3杯は、食べれるな。

>マキノピオちゃん♪

お友達のカットってありがたいよね~
毛玉は辛いけどそれもまた勉強ということで^m^
気持ちも切り替えて頑張ってるみたいで良かった♪

ねー。
宝くじ当たったらいいんやけど~
マキノピオちゃんも内緒派?
当然やんねぇ~~~・3・(笑)

>ミルパパママさん♪

えーーーーw
当たったらご馳走してもらえるとこやったのにぃ(・ε・`*)

そういう私も宝くじのことはよく分からず・・・
復興に役立つならと仕事帰りのダーさんに
無理言って買って帰ってもらったんですよーw
自分で買わんとかやっぱり当たらないですかね?^^;

>rimちゃん♪

うーーーん。
それが今日の朝はちょい二日酔いやったかもww
昨日はダーさんと娘っちと3人で
馴染みの焼き鳥屋さんに行ったんやけど
久しぶりによっぱになったのよねぇー(´・ω・`)

イギー君めっちゃ大人しくて可愛いねん♪
最近 男の子ワンちゃんが気になる私ー

そうそう。「ウン」の確認せんとあかんわ^m^

>*よぅ。ちゃん♪

いやぁー
昨日はよく日記更新したな~と
自分で自分をほめてあげたいww
まぢよっぱやったもーーん(*-∀-)ゞ

イギー君 かわぅーぃねっでそ?
黒プーちゃんをちゃんと写せるカメラも欲しいけど
先立つ物もなけりゃ使いこなせるか微妙やしねぇ

宝くじ・・・バラに決まってるやんヽ(≧▽≦)ノ
連番とか夢がなさすぐるぅぅー
前後賞とかいらんから夢をくれーーー

あ。カメラ買ってたら「やりやがった!」
と思ってくれてええからねー(・ε・`*)

イギー君可愛いくなったね~v-238
マズルふんわり~♪
また、お散歩で会えたらなぁ~(*´▽`*)
宝くじ当たったら..(笑)
v-275に行こ~v-218(笑)(笑)

>モコロンママ♪

イギー君ママに聞いたら
可愛いプーちゃんに会って~って言ってたよぉ
もうちょっと涼しくなったら
おかんも河川敷まで足を伸ばす予定(*゚ー゚*)

毎月ちゃんと来てくれるから
マズルもふんわり作らせてもらえるねん♪

宝くじ・・・なんも聞かんとってねー( ;∀;)
でも大人の泡はぜひぜひ!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
