
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【マリンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




夏は代謝が悪くなって

いつも通りの食事やと太ってしまうとか・・・?

んーーーーー

夏だけは大人の泡ジュースが美味しいのにぃ

どないしよと思ってるうちに夏も終わって

またグレードUPするおかん・3・

いつものパターンが早何年?!




グレードUPを止めるすべもない

おかんの玄関にブラウンプーのマリンちゃん♪


マリンちゃんのママは

もしゃもしゃです~って言うてはるけど

全然~~大丈夫^^

ちゃんとお手入れしてると思われま~す♪


0808-3.jpg
ドライ後~

ざっとボディにバリカン入れてるから

ちょっと変な感じかもー^^;


マリンちゃんはめちゃめちゃ

トリミングにチョー協力的ですo(*>▽<*)o


例えばシャンプーの最中にブルブルせんとか(これすごい!)

足を持とうとすると足を上げてくれたり

カット中もがんばって立ってくれてたり~^^


0808-1.jpg
ちょっとバンダナ大きかったね^^;

でもカメラ目線はちょっと苦手みたいーw


0808-2.jpg
スタイル抜群なマリンちゃん♪

尻尾もアフロと同じまん丸にしたよん


今日は立ち耳が目立たないように

カットしてみたけどどうかな~?

伸びていく途中もどんな感じか 

また話聞かせてくださいね(*^_^*)


マリンちゃん♪

暑い夏も元気で過ごしてねー





ポチッと励みになります^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

そうなんですよね!
夏は代謝が悪くて 痩せにくいんですね。
昔は 夏痩せてたのに 全然痩せない(××)
大きくなるのは簡単なのにね・・・

マリンちゃん お目目がまん丸で可愛いですね♪
ふわふわで すっきりしましたね(^^)

>みかりんちゃん♪

いぁいぁ。
おかんの痩せんレベルと全然違うと思うわれ~~
もうねー肝っ玉かあちゃんって感じやねん^^;
みかりんちゃんはオサレで美人ってどっかで見たよ・3・

マリンちゃんは性格も大人しくて
最近ちょっと慣れてきてくれて嬉しいおかん(*´∀`*)

フワフワアフロかわい~♪
おかんさん、アフロじゃなくオフロになってまっせ!(爆)
なんておりこうちゃんなマリンちゃん、
今度爪の垢取っといて~!
サラに飲ませるから~!!

先日の飲み会後、いつものジーンズがきつくなってしまったってことは、気のせいにしとこ!
夏は汗かくから代謝良いんかと思いきや、
そういうことか!!

おかんさんへ
こんだけ汗かくのに、全然痩せへんのはそのせいなんや。
たいしゃを良くする??う~ん、今流行りの
生姜なんか飲んで見ようかな?
マリンちゃん、カワイイですね♪
家もブラウンやから、気になります(*´∀`*)

>マキノピオちゃん♪

ぶあははっっ!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
ほんまや~~~~オフロになってるぅ~!!
はずかしぃーーーwww 後で修正しとく^^;

ほんま今度からお利口さんのワンちゃんの
爪を集めて煎じて薬にすれば
人気沸騰商品になるんちゃうやろか?
とまぢで思う今日このごろ・・・

夏の汗は痩せないのよ~
それは体温調整の汗だから・・・
おかんで実証済みb(涙;

>ミルパパママさん♪

ミルママさんも夏太りしちゃいます~?
湯船からあがったばっかみたいな汗かくけど
全然痩せへんしおかしいなぁ~と思ってたら
どうやら体温調整の汗は代謝に関係ないらしいです

しょうが! いいかもです~
生姜料理で美味しいのがあれば教えてください^w^
って美味しいとまた食べ過ぎてしまう>悪循環

ブラウンの子の毛質めっちゃ好きです(*^^)
もつれにくいし意外としっかり立毛してくれるし
そしてー温厚な子が多い気がします♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
