スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お出かけ続きー

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




この間の

コーヒーまみれのキーボードちゃん

あの後やっぱりさよならしましたー

前に使ってたキーボードちゃんが復活

まだ断捨離してなくて

ほんまによかったわぁ(;´Д`)

ハイ 言い訳です。。。。




今日は神戸方面へお出かけー

こんなに出かけていいのか?

出かけてしまえばこっちのもんさぁ~・3・


いえねぇ

ダーさんの仕事と資格の試験勉強で

何ヶ月も帰宅も遅く土日も留守やったんが

ひと段落したんで久しぶりに一緒に^^;


ちょっと足を伸ばして

前から気になってた ぱんでぶーび さんへ

どんなガルちゃんもマスターにかかると

アラ不思議~~

なんてブログをいくつか拝見したりして

ずっと行きたかったお店~


0806-7.jpg
お店のあちこちに

可愛いワンちゃんの写真がいっぱい!

お店の看板犬のスタンプーちゃんは

静かにずっと寝てましたw


0806-8.jpg
隣のテーブルになったバニラ君♪

もうすぐ7ヶ月のパピーちゃん

めっちゃ可愛かったー^^


0806-11.jpg
ごあいさつ~~^^


他にもトイプーちゃんやウエスティ?くんも

ひなは相変わらずのダメダメっ子で

時々やっぱりガルってしまいましたよ(´;ω;`)


残念ながらランチ時と重なって

お店も忙しそうでマスターとお話できず~

また機会があればリベンジしたいもんです^m^



昼も過ぎたばっかりでそのまま帰るのも惜しい気がして

帰りはハーバーランドのモザイクへー


0806-12.jpg
ペット王国以来 初のカートの出番!


0806-9.jpg
なぜかワンちゃんのお店でダーさん服購入ww

ウロウロするのがめんどうな熟年夫婦ヽ(≧▽≦)ノ


0806-6.jpg
ぐるっと1週回るまでの途中

0806-5.jpg
木陰のテーブルで休憩したり


0806-13.jpg
ドックカフェでちょっと遅めのランチしたり


0806-10.jpg
空いてたせいか大人しかったひな


0806-3.jpg
ここではワンコご飯を♪(1皿を2皿に)


半日ほどの短いお出かけやったけど

暑いのさえなかったら

サイコーに楽しかったよん(笑)


うだうだ長いお出かけ記録に

最後までお付き合いありがとさんです(*´∀`*)





来週はトリミング頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

わー ぱんでぶーびさんだぁ~
私もお友達に2,3回連れてってもらいましたが
大好きなお店です。
ご飯は凄くお気に入り~なんです。
よく食べるこたりんにはピッタリで!(^^)!
でっかい看板犬も幅取りながらイイ感じでしょう
時間あったら マスターのお写真も素敵なんです。
遠くてなかなか行けないけど・・・・。

>こたりんちゃん♪

実はねぇ
11時頃に着いてしまってモーニングを頼んでん
なんで隣のテーブルの人に美味しいって聞いたけど
12時からのランチはもうお腹いっぱいで食べられず・・・

確かにちょっと遠いからそうそうは行かれへんけど
またゆっくり行ってみたいと思ったよー^^



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
憧れの神戸♪
絶対行くぜ!足腰が丈夫なうちに!!

お洋服物色するダーさん・・
ひなちゃんがダーさんのお腹をアピールしてるよヽ(≧∀≦)ノ
へのへのもへじって。。(;゚;ж;゚; )
おかんさんらしい♪

カートinのひなちゃんとプチちゃん
仲良くならんでカワイイの♪
笑顔もいいね♪
楽しいお出かけだったのが
しっかり伝わりましたわ(^^♪


こんばんわぁ~

ばにらママです>m<*
色々お話させていただいて教えていただいて
本当にありがとうございます♪
早速帰ってからチョキチョキしましたw

ばにらも可愛く登場させていただいて
ありがとうございます^0^
またお会いできたあかつきには
お話させて下さいね♪

そして。。ランチぜひリベンジしてみて下さい^m^*

お洒落なドッグカフェやね~(*^o^*)
デニム地のカートなんやね~♪
ワンコとウロウロする時は、楽でしょ~(*⌒▽⌒*)
ランチを食べたドッグカフェは、モザイクの中に入ってるの?

今日は、暑かったよね~( >_<)ひなちゃんのベロ(笑)
暑さを感じる~(^^;)
涼しくなったら、モコロンと神戸に行ってみたいわぁ~(≧∇≦*)

9月ペット博あるし、カートで参上してや(^.^)b。うちも行く予定はしてる。日にちあうやろか?


ガルル姫と対面したいもんっ。うちのビビりレオ逃げ腰なるか、何食わぬ顔するか見物。

>rimちゃん♪

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
しっかりチェック入ったん~?
ダーさんのオ・ナ・カ♪
もうオヤジなんでもれなくついてくるのさ(`・ω・´)

カートの2ワン
仲良く並んでるように見えるけど
決して寄り添ってる訳じゃなく
よう見たら必ずプチが前なのさwww

足腰って・・・
早くこっち来こないとっっ!!!(*≧艸≦)

>junjunさん♪

ようこそ~~~^^
こちらこそ楽しかったです♪

あれから上手くカットできましたかぁ?
バニラちゃんならどんなカットも可愛くなりますね(*´∀`*)

ちょっとお店は遠いんですけど
またどっかでお会いできたら嬉しいです♪

こんなブログですけどまた遊びに来てくださいヽ(≧▽≦)ノ

>モコロンママ♪

うんw カートはダーさんでも押せるよう
デニム生地にしたんやけどねぇ
もうちょっとだけ可愛くする予定(・ε・`*)
子育て以来久しぶりに押すカートの性能のよさに
驚いてるダーさんも面白かったよ(笑)

ランチしたカフェはモザイクの一番海寄りにあるよ~
天井も高く広いお店で清潔感もあった^^
モザイクはワンちゃんOKな施設(注意事項あり)やから
もうちょっと涼しくなったら楽しいかも♪

>鮎っち♪

来月ペット博あるん??知らんかったー
今まで荷物になるから大きなイベント系には
ワンコなしで行っててん

でも今回カートもあるし一緒もありかもね^m^
日程の調整がついたら行ってみよっかなw

お出かけつづき~めっちゃいいじゃないですかぁ~v-411
大賛成~~(笑)
カートに乗ってるひなちゃん&プチちゃんがかわいいv-343
お出かけ楽しい~っていうのが、めっちゃ伝わって
きますv-398
パパさん、わんちゃんのお店でお洋服を買ったのですねv-290
気に入った物があれば、どこで買ってもOKですよねv-352

おかんさんへ
ワー、ぱんさんや。
ついつい居心地が良くて、いつも長居してしまうんです。
家のミルもガルル娘ですが、マスターに掛かるとイチコロなんです。
これで慣れてくれると良いのですが・・・。
継続が大事ですよね(*´∀`*)
神戸までは少し距離がありますが、いい所ですよね(*´∀`*)

お出掛けと言う名のおデイトね♥

ヒューヒューだよっ(*´pq`)♥
お出掛け・・・いいですねー♪
しかも神戸っ(*´∀`*)オサルーじゃなくて
おっされー♪

チラッと見えた旦那さま♥ チョイわる風のステキ旦那様
ぢゃないですかー( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぇっと・・・キーボード断捨ってなくて
ほんま良かったですな(笑)

>なもみママちゃん♪

この日のひなね~
カートに乗ってる時楽しそうな顔してる写真が多かったー
(完全な親ばか^^;)

そういえば・・・と思い返してみたら
午後からはガル子ぶりもちょっとマシやったかもw
やっぱりワンコでも顔に気持ちが出るんかなぁ~

ワンコの店でワンコグッズは買わず
自分の服買うとかどうなん?って感じやろ?(;-ω-)ゞ

>ミルパパママさん♪

ミルママさん♪ぱんでぶーびさん常連さんなんですね~^m^
この日は駐車場の場所を聞く人が何人もいて(うちもw)
結構遠くから?の初めての人が多いみたいでしたー

近いともっとお邪魔して
うちのガル子さんもイチコロにして欲しいんですけど
なにぶんちょっとばかし遠いです><;

でもいつかまた行きたいと思います♪

>*よぅ。ちゃん♪

そそ。おデイツおデイツー(*・ε・*)
オサル夫婦で神戸さ行ってきたんだべー(何弁?)

うちのダーさんがチョイ悪とかウケるーー( *^皿^)
見るからにオヤジさんやのにww

お盆に断捨る予定やったのに
これで当分できんくなったな。。。
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
