スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もドックカフェ^m^

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




いま・・・アイスコーヒーを

キーボードにぶちまけたおかんです( ゚д゚ )

これで壊れたら泣いてもいいですかー?




さて

イベント目的のカフェめぐりも

いよいよ終盤b


今日は時間の関係で → コチラ のお店だけ


0805-9.jpg
もちろん今日もプー君と♪

黒い子を写すの難しすぎるぅぅ><;


行き帰りの車の中でも

ワンコの話かトリミングの話ばっかやしーww

でも心置きなくそんな話が出来るのも

友達のありがたいところ^^


0805-1.jpg
おかんはからあげ定食


0805-2.jpg
友達はパスタ定食


台風の影響か

お店に向かう途中で雨ー


それでもWANBANAさんには

ワンちゃんのお客さんが次々と


ご飯を食べ終わった頃に

可愛い4プー連れてトリマー仲間も合流

一緒にお茶しましたー♪

0805 036
あれ?1プー足りん@w@



そしてなんと!

実はこっそりお邪魔してる

有名ブロガーさんまでヽ(≧▽≦)ノ


0805-3.jpg
プッちゃん!! 積極的すぐるー(;゚∀゚)


0805-4.jpg
ひなもなんとかご挨拶できたw


0805-5.jpg
可愛い2プーちゃんをパチリ☆彡

ブログで拝見するより

ずっとずっと小っちゃくて

めっちゃ可愛かったぁー(*^_^*)



WANBANAさんでは

毎月セットを変えて撮影してくれます


0805-6.jpg
ひな~~可愛く撮れたやんw(親ばか丸出し)


0805-7.jpg
プッちゃんも~~(親ばか丸出し2)


0805-8.jpg
4プー揃って♪(ココア・きなこ・くるみ・カカオ)

目線はおやつをガン見ー!!ヽ(≧▽≦)ノ


4プー揃ってなかなか撮れへんやろうし

良い思い出になったよねぇ^^

遠い中 呼び出したみたいになったのに

短い時間で申し訳なかったなぁ。。。

でもめっちゃ楽しかったよ~♪



そしてせっかくなんで

同じ通りのショップさんへも・・・


ところが

一番雨がドシャ降りの時に

車の乗り降りをして

そりゃーもう ずぶぬれですわwww

それも良い思い出になりましたよっと・3・






え?イベントの抽選結果?

カラくじは無しです

これで察してくだされ~~~~

十分楽しませてもらいました(*゚ー゚*)




ガル子改善にポチっとよろしくー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

まいどっ!
数年前にレモンティをキーボードに
ぶちまけて
ノート型パソコンがみごと使えなくなってしまった
カアチンですっ

飲み物には気をつけましょうね(TOT)

お友達のぷーちゃん達
とってもイカス子達だねっ(イカス←死語!)



おかんさん(≧∀≦)今日何時頃WANBANAさんに?私と?も今日しか行く暇なくて3時過ぎに着いたケド大雨で出れず(>_< )30分くらい車中に(@@;)小雨になってからダッシュで店に入ったよ~(^。^;)

スタンプラリーうちも最終Bコースまたまた当たりましたぁ( ^o^)
今日は、私が(^_^)V二位やけど~♪

てか、撮影ひな&プチちゃん可愛いやぁん~お連れのぷーちゃん達も~(^^)
うちのモコの撮影時の顔よ(笑)
酷いもんですわっ( -_-)
暴れないんやけど、カメラ嫌いなんやろなぁ~(´Д`)
一生懸命撮ってくれてはったけど(^^;)
モコの顔~笑うくらいブサイクやで(笑)

スタンプラリーのイベント 皆さんハマってますね~。
もっと期間が長かったらなぁ~って
焦るこたりんです。

wanbanaさんは 人気ありますね。
常連さんも多いみたいで。


前回のクール服めっちゃ可愛い
プードルは毛がある分ちょっとでも涼しくなって欲しいから
必須アイテムですよね~
柄も可愛いし~ 
私もポチっとしてしまいそ~e-68



>カアチン♪

やばいーーーーーー(´;д;`)
ちょうど真ん中あたりのキーが全部押しにくい・・・

前のPCに使ってたの置いてたはずなんやけど
いっそ押しやすいキーボを買えば?と
お坊ちゃまダーさんはお気楽発言~~~(#゚Д゚)

4プーちゃん達オサレやろ~?
みんな違うカットになってるねん♪

最近段々死語がなにか分からくなってきた
「ナウい」って言って笑われた友達もいたよー
この際 開き直ってバンバン使うかなw

>こたりんちゃん♪

ねーー^w^
便乗して十分に楽しめたんでヨシかな(*≧艸≦)
はじめて行くお店もあったしー
週末には最後の1店舗も行けたらと密かに狙ってる
(笑)

この服・・・去年から見てるけどバーゲン対象外みたい
どうせ買うならと暑い今買うことにしてんよぉ
でもお財布には厳しいけど( ;∀;)

でもペッパラでも同じタイプの売ってたような???
そっちなら店舗でも安くなるかも?!と
昨日 気がついたおかんですよー

ショーンです
昨日はお声かけてくださってありがとうございます
いつもだとお話させていただいて写真撮らせて
いただくんですが、店内混んでて次のお客さまを
断られてたので、失礼させていただきました

ふぅテンの写真、かわいく撮ってくださって
ありがとうございます
また、どこかのカフェでお目にかかるかと思います
懲りずにお声かけてくださいね

>モコロンママ♪

コメントがテレコ(言わん?)になった~ごめんね^^;

もう昨日はめっちゃニアミス!!
友達の帰る時間もあってー
あの豪雨の中 無理して移動したんやけど
お陰でずぶぬれになってん(;-ω-)ゞ

ブログ見たけどモコ&ロン君
めっちゃ可愛く写ってたよ~~♪

でも写真嫌いなんわかるわぁ~~
ひなも小さくなって写るしすぐ細目になるねんw
だからヘンゼルとグレーテルの方は
ぶちゃいく過ぎてUP出来ひんかったー(笑)

そうそう黒プーの友達も道で会ったって言ってたよ
モコロンママ♪とは何かしらご縁があるわ^m^

>ショーンさん♪

わぁ♪
お忙しいのにコメントありがとうございますー
めっちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)

そういえば・・・ショーンさん達が帰られた後
ダックス連れのお客さんがすぐ入ってこられました
私達てばそんなこともにも気が付かず失礼しました><

もっとあちこち行きたいんですけど
どうもガル子さんがいるので足が遠のいています
少しずつでも改善できるよう飼い主ともども
勉強中ですがよろしくお願いします^^

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
ブログにもお邪魔させてもらいますー(*´∀`*)

おかんさん、コメントテレコ(使う使う~(笑))やったねσ(^◇^;)
黒ぷー?イギー君?道○寺駅らへんで、黒ぷーちゃん連れたスタイルの良い綺麗なママさんと出会ってん~♪
名前聞いたら「イギー君」って、言ってておかんさんのブログで見たなぁと思って聞いたらやっぱりそうやって(^^)

縁あるよね~(*^o^*)
ヘンデルとグレーテル(笑)ちゃんとアップしよ~よ(^。^;)うちのモコよりマシなはず(^^;)あの籠のひな&プチちゃんメッチャ可愛いやん(≧∇≦*)CD-Rの出来上がり楽しみやね~o(^-^)o

おかんさんへ
私もこの間コーヒーをノートパソコンに・・・(^_^;
数か所押せない所あり。
だけどたまたま2個あるので何とか使えてます。
CDが見れないくて、外付け買いました(^_^;
ディスクトップみたいなので、良かったですね(*´∀`*)
ワー、ワンバナさんに行かれたんですね。
そうそう2時頃メチャ降って来ましたよね。

>モコロンママ♪

そうそう!めっちゃスレンダーでスラッした美人さん♪
(今度 なんかおごってもらおー^m^)

ママ友やったけどたまーに飲みに行ったり
今ではワン友にもなって~
これからも長くお付き合いしたい
大事な友達の1人で~す^^
今度3人+5プーでどっか行けたらいいねー♪

そっか!CD取りに行かんとあかんのやったねー
次にお邪魔するのはいつになるやら^^;

>ミルパパママさん♪

ミルママさんもノートで?
前は使ってたんですよ~ノート
ノートの方が場所を取らなくていいですが
実は意外と高価やったりするでしょ~?(・ε・`*)
しかも今回みたいな場合、被害拡大が防げますww

ミルママさんちはワンバナさんから近いんですか~?^^

WANBANAさん 行かれたんですね♪
私はまだ1度も行った事がありません!!
セットの撮影 可愛いですね♪
1度はお邪魔してみたいです(^^)

おかんさんは 道○寺駅が近くなんですか?
せっかく近くなので また1度お会いしたいです♪
携帯番号とメルアド トリミング予約のアドレスに送らせてもらってもいいですか?

宜しくお願いしますm(--)m





>みかりんちゃん♪

ワンバナさんは毎月セットが変わって
撮影後無料でCDにして後日くれるんですよ~^^

最寄駅は1つ手前なんですけど~
実は距離はほとんど変わらないとこですww

私もみかりんちゃんやくっちゃんに
機会があれば会いたいですぅ~(*´∀`*)
でもめっちゃおかん丸出しなんでビックリせんとってね(笑)

良かったらいつでもメールくださ~い♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
