スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏服げっちゅーー♪

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




昨日から3号君は

塾の夏期講習へー

ぶつぶつ文句言うてますが

自分で蒔いた種ですねぇ

今年の夏だけは気持ちを切り替えて

後悔せん夏をすごしてもらいたいもんです




暑くなってからずっと悩んでて

勇気を出して?!先週末にポチっと発注したワンコ服

今日 無事に宅配で届きましたー(*'ω'*)


0804-1.jpg
ひなさんチェック入りまーす フンガフンガー


知ってる人もおると思うけど

この服「クール×クール」は素材に特殊加工してあって

25℃に保つように作られてて吸熱・放熱するらしい


今年みたいにエアコン使用をセーブしてたり

車の中や散歩中とか暑いと思われる場面では

服を着てる方が暑さを軽減するみたいですw


0804-2.jpg
プッ様チェックも入りまーす

プッちゃんは遠慮なく踏みつけますよぉー・3・


洗い替えもいるかな~と思って

色違いで2ワン分で計4枚


0804-3.jpg
モデル犬よろしくねー^m^


ちっちゃいフードをご褒美に

カメラ目線もらってたらばー


0804-4.jpg
向こうでひなも何気に待ってるしww


0804-5.jpg
もう1枚の方もパチリ☆


生地に伸縮が少ないのと

Tシャツタイプよりキャミタイプの方が

着せやすいとどっかで見たんで

ワンサイズ大きめを購入して正解~(ひなL プチM


着てる服の下に手を入れてみたら

これが意外と涼しいからビックリ@@;


うわぁーーーーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

おかん用に人間のも売ってくれへんやろかー?!(まぢ)

もちろんサイズは・・・○○(・ε・`*)

※寸ネタは分かる人に分かる


0804-6.jpg
ガル子のひなさんは出窓で試着www

写真の苦手なひなさんは写りがイマイチ(親ばか)


ひなにグリーンの服を着せた途端

「またそんな色着せてぇ~

 そやから男の子って言われるねんて!」

と娘っちに怒られたのはここだけの話^^;

いぁいぁ

どっちの色にするかおかんも悩んだんやってw


0804-7.jpg
ソファーに置いたら微妙な距離



今回のクール×クール服は

   


ここのお店で買いましたー ポイント10倍w

柄違いもあったよ~~♪

品切れの連絡もわざわざ電話もらったりと

親切な対応をしてもらいました(*^_^*)



それとねー もいっこ面白い話が

友達にこの服買って節電&節約だー!

なんて話したら・・・・


「4枚で約14000円

 それだけあったらエアコンかけれるんちゃう?」




驚愕っっ。。。((( ;゚Д゚)))





どうせならヘビロテできるくらい

暑い夏になってしまえぇぇーーーーーー!!(うそ)


農作物に影響が出ん程度の

涼しめの夏でお願いします>おてんとさん




もうひとつ

おかん的に嬉しい出来事がー

この報告はお盆明けに出来るかと(^_-)-☆





ポチっと励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

わ~買ったんだ
やっぱりワンサイズ上の方がいいんですね
去年から考え中で
これバーゲンにならないかなぁ
やっぱ無理かなぁ 
どうです
いい感じですか
我が家も4枚は欲しいけど・・・
シーズン終わりでも下がらないし
買うんなら早い方がいいかなぁ

>もも&あずきままさん♪

そうなんですよー
私も去年あたりから気になってて
思い切って買いましたよぉ(*´∀`*)
これバーゲンにもならないしほとんど値引きないですよね~
なので暑い今 買うことにしましたーw

うちはワンサイズ上でよかったです
着せにくいこともなく着ていても
馬鹿デカイってほどでもないですよ♪

気のせいかもしれませんが
確かに生地自体がヒンヤリ?した感じですよ!

ももちゃんとあずきちゃんなら
もっと女の子ちっくなデザインでも似合いそうですね^^

(≧∇≦)爆!
4枚で14000円!
まさにその分エアコン使ったほうが。。。Σ(゚Å゚)!?

実はワタシもこの間宝塚で同じシリーズ
ココナに試着させまくってました

結局、リアル店舗では
ココメルおソロのサイズが揃ってなかったので
泣く泣く諦めましたが。。。
ほんっと冷たくて気持ちいいですよね(-m-)

是非。。。ヘビロテしながら暑~~~い夏を
満喫してくださいませ(= ̄∇ ̄=)

今更にも程があるのですが。。。(;´Д`A ```
ブログをリンクさせてくださいっ!<(_ _)>ぺこ
つなビーから
先に何でかさせてもらって。。。
すでにマイブログから消えてるし( ̄ー ̄;

遅すぎますが、
どぞよろしくお願いします

これ気になってたけど、お値段が…我が家では無理ぃ゜。(p>∧<q)。゜゜おかんの姫らは幸せもんやヽ(´▽`)/うちはクーラーかけたり、切ったりしてる。しじら素材?な、クッションカバーや長座布団カバーを座椅子にかぶしたりしてたら、気持ちいーんかスヤスヤそこで寝てるレオ(^.^)b

ハウスにはアルミ板?やタイル敷いてるけど、そこにはあんまり行かへん。暑いのに私に、くっついて寝てたり。私のが暑くて耐えられへん。



>ryo.ちゃん♪

節約にはならんかったかもやけど
節電にはなってるはず!!!!!
そう思わんとやってられへーーーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ヘビロテはしても暑い夏はご勘弁ww

宝塚のブログも読んだよ~
めっちゃ楽しそうやったねぇ♪
某遊園地跡にできたとこやんね??
一回行ってみたいと思いつつ。。。涼しくなってからやねw

ブログリンク感激ーーー
改めて・・・
ふつつかものですが末永くよろしくです^^

>鮎ッち♪

もうねーーー
思い切ったわぁ~~~( ;∀;)
夏のボーナスで残ったのはコレだけと
言っても決して過言ではないっ!(きっぱり)

うちもアルミ板置いたことあるけど全然乗らず・・・
アイスノンも好きじゃないみたいやし
仕方なく買った感じもあるねんけどねー^^;


寸♪寸♪寸♪
寸同好会会員のrimでございます♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ひなちゃんが遠くで( ´ー`)ドヤ顔してるー
かわゆい❤

ほんと?涼しいの?
ひなちゃんがL寸ならせんは3L寸でいけるかしら?
後ほどチェックしてみます♪

ひなちゃーん
おばちゃん悪気は無いのよ!
なんだか前身ごろがハイレグに見えてしまって・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
笑えてしまうの。。ごめんよ<(_ _)>

やっぱりイメチェン成功だったね!
似合ってる♪
(必死にフォロー(;´Д`A ```)

この洋服、私も気になってたんです~v-398
やっぱりひんやりして涼しいんですね~v-352
夏のお出かけの時とか、良さそうですもんねv-411
我が家も、もこみくにお父ちゃんに甘えさせて、
ねだらせようかしら(笑)
ひなちゃんもプチちゃんも、すごく似合ってて
かわゆいですv-343
グリーンもかわいいですよねv-349
でも、一緒に着てたら、やっぱり赤の子が女の子で、
グリーンだと男の子に見られちゃうのかなv-362

わ~い(^^)
黒いのお揃いですよ♪
クッキーはMサイズです。

もう1枚 ワンピースのが欲しいけど お値段が・・・

今日はお出かけですね♪
また アップ楽しみにしていま~す!!

こんにちは~(^◇^)
↓WAN-POさん行ってきたのね~♪
ここ我が家からめちゃ近いです~!!
連絡くれたら直に急行しましたのに~^m^

クールXクールって最近いろんなブログで見かけるけど
ホントにひんやり涼しいんだ~(゜o゜)
4枚14000はチトお高い!?
でも節電には貢献できるよね(*^^)v

>rimちゃん♪

日々の寸同好会活動ご苦労であ~る~!(≧▽≦)

これ・・・
ほんまに涼しいみたい~~w
ひなもプチも1サイズ大きめにしたから
丈が尻尾まであるんやけど
長いのが気になるならいつも通りでもいいかもしれんねぇ~

つーか!!!!ハイレグ~~?!?!
確かにそう見える~~~~!!(*≧艸≦)

・・・・ハイレグ
これも寸に近い言語じゃないやろか??(笑)

>なもみママちゃん♪

うんうん。
これ高いだけあって涼しい感じー^m^
この生地が売ってたら作れるのに~って
友達と言ってたんやけど・・・どうなんやろね?

お父ちゃんにおねだりするといいよー♪
夏のおでかけも快適になると思うよw
うちは毛玉に気をつけながら
せっかくやからなるべく着せようかと^3^

>みかりんちゃん♪

わぁー(*´∀`*)
くっちゃんとおソロ~?嬉しいー♪

これ。。。確かに高いよねぇ( ;∀;)
うちが買ったのもよ~く見てみて~
なるべく安いのから買ったもんww

>ティアラ、アベルママさん♪

そうです~WAN-POさん行ってきたんです~ヽ(≧▽≦)ノ
ってあの近くやったんですかぁ~?@@;
それは残念なことしましたーーーー
また会えるのを楽しみにしてます~!

クール×クールのこの服
ほんと不思議なんですけどヒンヤリしてるんですよ~
でもお高いのがネック・・・( ;∀;)

元を取るつもりでバンバン着てもらいます(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
