スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ショップめぐり~♪

Category : ひな プチ
まいど

おかんですー




娘っちの外泊は記録更新で

7月を終えましたよー

さて

8月はいかに?!

乞うご期待ーーーー!!




今日はトール&トリマー仲間の友達と

気になるショップ&カフェめぐり~ヽ(≧▽≦)ノ


去年達成できんかったイベントに

今年はリベンジで挑戦~♪


まずは コチラ のドックカフェへ

ちょっと家からは遠いけど

店員さんもすごく親切でした~^^


CASW1XR1.jpg
一緒に行った黒プーのぷーちゃん♂

タイニーサイズでプチアフロ

大人しくてめっちゃ可愛かったー♪


そして持って行ったデジカメの充電が

まさかのゼロ~@@;

なんで今日の写真は全部携帯撮影~( ;∀;)


CAR24F5V.jpg
こちらのカフェWAN-POさんではこんなセットがあって

お茶してる間に大きくプリントまでしてもらえますー

カキ氷の手作り被り物がええ感じー^m^



そして最近オープンされたらしい

イベント参加のショップさんが定休日なんが判明

今回一番気になってたんやけどまたの機会にー



もう1つ気になるショップがあったのを

チェックして行ってたんでイベントには関係ないけど

住所をナビにセットーー♪


CAXUFPM1.jpg
堺東駅からすぐ商店街の中です


CAIG5FRB.jpg
ビルのB1やけど通りからよく見えま~す


たずねてビックリ仰天っっ!!!


スレンダーで美人のオーナーさんは

なんと友達の知り合いでしたよっ∑(o'д'o)


CAYWV477.jpg
オーナーさんに抱っこされるプチ


アンジードックさんは

フラワーバッチレメディーを置いていて

ガル子のひなさんの相談も乗ってもらえました


実は前から持ってたんやけど

使い方のコツを教えてもらえたし

様子を見ながらレメディーを移行していくこととか

相談に乗ってもらえましたー^^


CAFIFBCL.jpg
店内の2ワンコ

お店のHPは制作中みたいなんで

変わりに → コチラ



そして

友達を送る帰り道にもう1軒~~~~(*゚ー゚*)

専用ミニドックランもある コチラ のカフェ♪

HPは作り直し中らしくて

現在ブログのみ運営中だそうですー


今日は1軒目のカフェでも

2軒目のショップでも

ガル子さんも大人しくちょっと喜んでたら

3軒目では本領発揮ーーーーー(;´Д`)


平日やったけどワンちゃんも多くて

にぎわうピエロ店内でしたが


大型犬の大人しいワンちゃんにまで

後から入ってくるワンちゃんには

威張りちらしてましたわ~トホホ


CAV5E963.jpg
プチとも挨拶してくれてた可愛いプーちゃん♪

あ。

お名前聞き忘れてる~~~~

確か「えっちゃん」って呼んではったような・・・?

またどっかで会えたら嬉しいなぁ(〃ω〃)



イベントの残りのお店は期限内の

今度の金曜日にでも回ろうかと相談ちぅ(・ε・`*)



以上

暑いなりに楽しんでるおかんの1日でした

Tちゃん♪ 楽しいお付き合いありがとねー((´∀`*))




コチラもよろしくですーw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ  

Comment

(≧∀≦)WANPO行ってきたのね~!!

ひな&プチちゃん可愛いく写ってるやぁんヾ(^^ )

1日でまわったのぉ(@_@)すげー!

モコロンはWANPOさんへは、木曜日に行って来ます(*^^)v

おかんさん今年はスタンプラリー達成出来そうやね♪
娘っちチャン記録更新~(^。^;)
長期間泊まらせてくれるおうちって、すごいね~(゜o゜;)
しかも風呂食事付き(゜ロ゜)

でも、娘っち楽しいんやろ~なぁ(*^^*)このネタはうちのお姉には内緒やわヽ(゜Д゜)ノ(笑)

羨ましがるし、おかんさんの娘っちが普通やぁん~(`Д´)って言いそう(笑) 

うわー!いいですねー!!
私、こういうぶらりワンコスポット巡り大好きですよ!!
そんな犬マニアにお付き合いしてくれる相手がいなくて
なかなか行けませんが・・・( ̄▽ ̄;)

拝見させて頂いたところ、
どうやらWAN-POさんの前を通った事がある☆
(入ってませんけど?_・)ぷっ)

嗚呼、ムズムズと出掛けたくなってしまいましたー♪

あらあら。

>モコロンママ♪

うんうんw
念願のWAN-POさん行ってきたよー( *´艸`)
その場でプリントまでしてくれるんやねぇ~
大人しい柴犬?連れたご夫婦もスタンプしてはったよww

娘っちね
同じ家にずーーとおるんじゃなくて
連泊することもあるみたいやけど
結構あちこち行ってるみたい~
食事は外食したり買ってきて部屋で食べたり
お風呂は銭湯に行ったり家で入って出かけたり・・・
まぁ やりたい放題ですわよーーーヽ(*`ェ´*)ノ

1日で3軒行ったけど
スタンプは2軒だけーーー・3・
木曜日は楽しんで来てね♪

>shiycoさん♪

あらw shiycoさんもこういうのお好き?((´∀`*))
もともと雑貨屋さんとか回るの大好きで~♪
(もちろんウィンドウショッピング)
もっともっとあちこち行きたいんやけども
なかなか2ワン(うち1ワンはガル子)やと
思うように回れなくて~~~

今度ぜひぜひご一緒したいわぁ(〃ω〃)

WAN-POさんは道沿いなので
通る可能性ありですb
ってめっちゃ遠くないかしら???

>S~♪

ほいほい。



今日は大事な日でーーーーす!!!

わ~楽しそう
ショップめぐりって楽しいですよね
ひなちゃんプチちゃんかき氷のかぶりもの似合ってかわいいです
最後で本領発揮しちゃいましたか
いろんなこと体験して少ずつガルルが少なくなるといいですね

おかんさんリンクさせてもらっていいですか

おかんさん、スタンプラリー回ってるんですねv-266
WAN-POさんの撮影コーナー、かわいいですねv-10
かき氷の被り物が、ひなちゃんもプチちゃんも
めっちゃかわいい~v-238
今週の金曜日に、あと2店舗回る予定ですか~??
我が家は、WAN-POさんには行けなさそう~v-409
でも、週末にWANBANAさんに行く予定なので、
クジは引けそうですよんv-221

こんにちは(^^)
雑貨屋さん 楽しいですよね♪
見ているだけで 癒される!!
自分で作れそうな物は よ~く監察しますよ。
アンジー ドッグさん行って見たいです。
ピエロには2回ほど訪問したことがありますが お客さんが いなくて寂しかったです!!

雑貨屋めぐりしたくなちゃいました(^^)♪

おかんさんへ
ワー、凄く沢山回られたんですね。
和泉市から松原市まで・・・。
ピエロさん、行った事はないけど、場所は知ってます(*´∀`*)
へー、2軒目のお店は知り合いの方だったのですね。
世の中広いようで狭いですね(*´∀`*)
娘さん、今月はどうされるのかしら?
ちょいと心配(^_^;

えっちゃん

最後の画像のえっちゃん[エルモ
の飼い主の西村ゆうかです\(^o^)/

載せていただいて
ありがとうございます(^^)?


カットは、
頼んだらやって
いただけますか?(^^)

お値段はいくらぐらいですか?(^^)?

>もも&あずきまま♪

1、2軒とも静かやったんで
お!今日はいけるかも?!と期待したんですけどねぇ^^;

ほんとままさんの言うとおり
色々経験して少しずつでも改善されたら嬉しいです
バッチレメディーの効果もまた報告しますね♪

リンク~~!めちゃめちゃ嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

>なもみママちゃん♪

今年は友達誘って
気合入れてスタンプがんばってるよ~(笑)
まぁ 抽選はともかくあちこちお邪魔する理由が出来て
結構楽しんでるのよん^m^

週末にWANBANAさん~?
んーーー金曜だから会えないねぇ 残念><;
4店舗制覇はWANBANAさん終わりで考えてみるよw

>みかりんちゃん♪

私も雑貨屋さん大好き~~♪♪
うんうん。技とか盗み見てしまう気持ち分かるーーww
でも帰ってから真似て制作までするかって言うと
意外とそのままだったりするおかんです^^;

ピエロさんのワンコ多かったよ~~
イベントの関係なんかなぁ?
私も4回目か5回目くらいなんやけど
少しテーブルの位置とか模様替えしてはったー

もう少しこっちに近いとこで
ドックカフェがあったら常連さんになるんやけど
なかなか無いから寂しいよね( ;∀;)

>ミルパパママさん♪

こんなにあちこち
ワンコ関係を回ったの初めてでしたww
でもお連れさんがいると車中も楽しいし
あーでもない こーでもないと盛り上がります^^

2軒目のお店は行くまで知らんかったんで
友達もほんまにびっくりしてました@@
悪いことはできませんねぇ~(するのか?!)

娘っちは期待にそえると思いますよー(`・д・´)

>ゆーか(^^) さん♪

わぁーー♪
コメントありがとうです~(*´∀`*)
やっぱり「えっちゃん」で合ってたんですねぇ
エルモ君のエっちゃんだったんですね♪

カットは私なんかでよかったら
喜んでさせてもらいます~~(*^_^*)
自宅なのでお安くさせてもらっています

お知らせもらってるアドレスに
今日は遅いので明朝メールさせて頂きますね^^
えっちゃんにまた会えたら嬉しいなぁ♪


かき氷の被りモノのプチちゃん
怒ってる?ε=(≧m≦)

わ~!さすが都会♪
素敵なショップがたくさんあるのねO(≧∇≦)o
いいなぁ。。

ひなちゃん
ガル子ちゃんでもこうやってお出かけ出来るんだから
おかんさんもひなちゃんもえらいよー!
経験積まないとね(*'-'*)
うちもガンバロー♪♪


おかんさんへ

早速お気に入りに追加させて頂きました
ありがとうございます

ちなみに
バッチレメディーももが小さい頃使っていたんですが(ももはパピーの頃は狼だったんです うん)
使い方が間違っていたのか
期待するほどの効果がえられず
2本目の途中でで辞めてしまいました
また効果的な使い方教えてくださいね
結果報告まってます~
日々の2わんの大合唱で少々まいってます

>rimちゃん♪

わはははー!
ほんまやねぇ~プチってば怒ってるみたいw
ひなも写真でよくする卑屈ポーズやしw(前かがみの低姿勢)

もっと色んなショップやカフェがあるみたいなんやけど
まだまだ開拓できてないねーん(´ω`;)
ちょっとずつガル子改善してから
あちこち行けるようになるのが目標~♪

>もも&あずきままさん♪

こちらこそ~~
ありがとうです~^^

バッチレメディー・・・
私もちょっと使い方が間違ってたみたいでした^^;

1日4回(朝晩と日中に2~3回)
2滴ずつ飲ませるらしいですよー

そして性格を少しずつ直していくので
時間がかかるものらしいですが
その子に合うバッチを飲ませれてるか?
って言うのが大きなポイントみたいです

怒りん坊さんでもそれが縄張り意識なのか
威嚇からなのか怖くて吠えるのか・・・
その子に合うバッチに変更するのも必要らしいです

うちも今あるバッチで変化がなければ
いくつか飲ませてみたいバッチがあるんです~

またいい結果報告が出来るよう頑張ってみますね(*^^)v

いいな~♪楽しそう!!
富山じゃめぐるお店少なくてすぐに終わっちゃいそうよ…
メレディ…前に雑誌で見てからちょっと気になってたんだけど、ひなさまに効果あったら家のガウ子にも試してみたいところ…
またどんな感じかおせーてね~♪

土曜日、2週間ぶりのスクール予定なんだけど、
こはるイメチェン予定だよ~!
夏休みに入って、2号に振り回され気味でハサミの練習もできてない…ヤバイな…(汗)

>マキノピオちゃん♪

やっぱり大阪はお店も多いんかな~?
うちの市内には少なめやし(てか無いっぽい?)
ガル子だけに厳選して行かんとあかんのよーww

アンジードックのオーナーさんは
愛犬に効果絶大やったみたいで
その話聞いてから本気でバッチレメディに挑戦中
また報告できるよう頑張ってみるね^^

うほ♪
こはるっちイメチェンなん~?
めっちゃ楽しみーめっちゃ楽しみーーヽ(≧▽≦)ノ
今晩 寝る前に布団で素振り頑張るのだ!!

先日はご来店ありがとうございます!!

そして記事にしてくださってありがとうございますv-7

モコくん&ロンくんのお知り合いだと昨日聞きましてモコロンママさんのブログから飛んできました~(笑)

プチちゃん&ひなちゃん&プーくんとても大人しくてお利口さんでv-10
可愛いカラーが印象的ですv-238
またお近くに遊びに来た際は遊びにきてくださいv-238

>Dog Cafe WAN-POさん♪

そうなんです~
モコロンママとメル友&ご近所さんなんですー^^

前々からお噂は聞いていたのですが
やっと今回イベントをきっかけにお邪魔できました
とても親切にしてもらって嬉しかったです(*^_^*)

ひなは珍しく大人しかったんですよ~^^;
ほんとはガル子さんですけどまたお邪魔させてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
