スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しいヘルプ

Category : ひとりごと
まいどー

おかんです




節電意識と節約意識

両方が手伝って

毎日クーラーも

我慢に我慢を重ねる日々

そろそろ限界でしょうかー?( ;∀;)




そんな暑くてウダウダしてるおかんの元に

夕べ1通のメールが・・・

去年末まで勤めてたお店の先生からでした


先生の愛犬が危篤らしく

もしかしたら仕事にいけないかもと・・・


こんなおかんでも

ちょっぴりお役に立てそう?

お店のお手伝いを頼まれました


朝の10時から夕方6時半まで

んーーーーーー

めっちゃ疲れたぁ~~~~www


毎日グータラしてる間に

前より増して体力無くなってるー( ゚д゚ )




0722-1_20110730224804.jpg
この間 教えてもらったモール犬 ひなとプチ




でも

予約も時間通りにこなせたみたいやし

久しぶりに行かせてもらって

お仕事したーー!!って感じやったw



今日のワンコは実にバラエティーで

珍しくプーは1ワンだけ



そのプーがもつれMAX~♪

久しぶりに充実のもつれ梳き( ;∀;)



CA7EW6OH.jpg
友達の作ったモール犬 家のワンコの数だけ^m^



実は今日はセミナー参加の予定で(代金支払済み)

終了後 仲間うちで食事会(飲み会)の予定が

こっちは夕べのうちにドタキャン

ごめんよー><;


でもお世話になった先生の

少しでも役に立ちたかったから

行ってよかったですw



14歳まで長生きした

ゴールデン君の最期を看取ったと

先生からメールがきました

お手伝いも感謝されました


なかなか人にありがとうと

言ってもらえるようなことが

出来なくなってきたように思うこの頃


体はぐったりやけど

心はほっこりと

今日はよく寝れそうですよー




明日はお出かけ>大丈夫なん?@@;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

ドタキャンは残念やったけど、ヘルプお疲れ様(*^□^*)


日曜の、おでかけは車なら寝かせてもらっちまお(^.^)b

おかんさんへ
それは先生も感謝されてる事だと思います。
それに虹の橋を渡ったワンちゃんも幸せだったと思います。
お疲れ様でした。

おかんさんお疲れ様でした
先生も愛犬との別れに立ち会えてよかった
亡くなるのは辛く悲しいけれど
最後はそばについていたいですからね
困ったときに頼りにされるおかんさんってすごいと思います

お疲れ様でした。
先生も愛犬とのお別れに立ち会う事ができて きっとおかんさんに感謝されていると思います。

お出かけは 楽しくリフレッシュしてきてくださいね(^^)

>鮎ッち♪

お疲れをありがとー

今日のお出かけは私の運転やったうえに
1日歩き回ってさらに疲れたーーw

でも友達と楽しい時間を過ごせて良かったよ(〃ω〃)

>ミルパパママさん♪

先生の看病も数日に渡っていたようで
私はほんのちょっとだけ出来ることをさせてもらいました

いつか来る愛犬との別れを
どんな風に感じるのか正直実感がないんです
でも愛犬に感謝できる自分でありたいです

>もも&あずきままさん♪

私のお世話になったお店は忙しいのですが個人店なので
常勤でオーナー先生と若いトリマーさん
それに私が週に数日勤務に入ってたんです
それ以外には今までお勤めされた方は居ないようで
こんな私でも声をかけてもらえたんですー

自分に置き換えたらやっぱり最期は側に居てあげたいですよね><;
そう思ったら少々無理してでもお手伝いさせてもらおうと
心から思えました

私も色んな意味で勉強させてもらいました

>みかりんちゃん♪

お出かけはお陰さまで1日がかりで楽しかったで~す^^

ただ1日歩き回ったのでまた今夜もぐっすり寝れそうです
実は今朝も寝坊してあわや遅刻するとこでしたww

おかんさんお疲れ様!

なんかステキな話!

体力回復できたかな?

>カアチン♪

ありがとーー^^

実はカアチンにもエールを送りたかったのに
簡単にみんなのとこグルッとお邪魔して
読み逃げさせてもらっちゃいましたー

今日はすっかり元気なんで
恒例月曜のプチ大掃除DAYにしようかとww

今日いよいよ試練の日??
試練とか大げさかぁーー^^;

お疲れ様~~
お手伝い出来て良かったね・・・
最後看取ることが出来てほんま感謝してると思うよ^^
あたしも先代犬2頭看取ったけど、辛くてね・・・
でも、最後ちゃんと傍に居て上げられて、それは良かったって今でも思ってるしね

今日は、大掃除ですか・・・
ほどほどに頑張って~~(笑)

>姫かあちゃん♪

そう言ってもらえたら
微力ながら行って良かったな~って思うよぉ^^
愛犬との別れはまだ経験したことないんだけど
想像しただけでも胸が苦しくなるよ><;

大掃除(正:小掃除)の予定やったけど
娘っちも今日は居たりして
なかなか予定通りには行かんかったわ^^;


おかんさん!
立派なヘルプだったね(*'-'*)

お役に立てる事って
嬉しいよね♪
それよりこういう時に
頼りにされるおかんさん スゴイ!!

ゴールデン君も
最期まで先生と一緒にいられて
幸せだっただろうなぁ。。

さみしいことだけど最高のお手伝いができて良かったですね。
お疲れさまでした。
先生に大事なお願いを託されるおかんさん、
ステキな関係ですね。

>rimちゃん♪

立派かどうかは別としても
ありがとうと言われるとやっぱり嬉しかったぁー^^

ここ2日ほど前から
3号君にもなんでもないことでも
ありがとう~と言う自分になったよー
感謝の気持ちって言葉や態度に表さないと
わかんないもんだな~って考える機会にもなったよ

そういう意味では私も感謝のお手伝いだった^^

>しゃあままさん♪

お久しぶりですー
お元気でしたかぁ~?(*^_^*)

ほんまに・・・先生には寂しいことだったと思います
お仕事は辞めてしまったけど
時々はお店に遊びに行けるような
関係でいられたらいいな~と思ってます^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
