スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しかったオフ会とおかん家の日々

Category : ひとりごと
まいど

おかんです




がんばりましたー朝の散歩

駅まで行くダーさんに着いて

小1時間

曇ってたけど

滝汗だったのは言うまでもない




この間の日曜日

おかんの都合に合わせてもらって

カアチンとYOKOチャンと3人で

女子会という名のオフ会~♪


おかん3人が女子に入るかは置いといて

ワンコ話から子育ての話まで

次から次へと話はつきることなく

当初の予定通り(?!)最終で帰ることにーww

ちゃんと時間を調べてなかったから

まぢで焦ったけど何とか帰れた(・ε・`*)

これで最終時間覚えたぜ!


0726 002
YOKOチャンにもらったプー柄ハンカチ


はじめまして記念の品やってぇ

ありがとーーーー(´;ω;`)

おかんは手ぶらやったのに


はじめましてとは

思えんくらい色んな話をして

なんとっ!

自己紹介は翌日メールでしたとゆーね(笑)


これからも長くお付き合いさせて欲しいと

思える友達に出会えるきっかけを

ありがとーカアチン♪





そして

そんな不良主婦のおかんが

今月になってやってること


0727-1.jpg
不良娘っちの外泊した日


×が何気に雑なのは気持ちの表れ?

一定年齢になったら

本人の意思次第 自己責任

ダーさんの考え方です

帰ってこんでも一切注意せんし

全く気になってないみたい・・・


ちゃんとやることはやってると

娘っちを信頼してる


でも母親としては

誰のとこに行くか連絡入れるよう

結構 ガミガミ言うてますよー

なんで一応メールで連絡は入ってる


学校は皆勤で行ってるし

バイトも遅刻せず行ってる模様

着替えに帰って出かけることも

今日からは夏休み

記録は更新されるんやろねぇ


誰や~?!

カエルの子はカエルっていうのは!!!

せいぜい短い青春をエンジョイしてくださいな( ´Д` )




そんな親心を知ってか知らずか(食事中の人は要注意)


















0727-2.jpg
これをたどれば迷子にならない


こんなんを

毎日片付けさせてくれる

手のかかる方がもう1人(匹)



あーーー

ストレスたまるぅ~~

今週末もお出かけします(*゚ー゚*)





呆れずポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment


まさに食事中だったよ。。(。-∀-)ニヒ♪
なんであんなレール?を敷くのヽ(゚Д゚;)ノ!!
思わず笑った(≧ω≦)

うちもねえねがねーーーp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
私の地雷を踏むのよーー!

しかも小学生組今日から夏休み(д|l!)ぁ゙…
学童に通ってるとはいえ
やらなきゃいけない課題満載×2人。

ストレス溜まり過ぎて
元夫の顔見るだけでイライラ・・(¬ω¬;A)
こういうの八つ当たりっていうのよね。。

いいなぁ。女子会。。
新幹線で行くわ!!
新大阪までなら新幹線で行けるのよ!

あ・・
呼ばれてなかった( ̄▽ ̄;)

ご苦労様ですー(;´∀`;)

下りの母親業の部分・・・なんだか
おかんさんの‘母の顔’の部分が見られましたー(>ω<、)
私も母親にそんな思いをさせていたんでしょうね・・・(←未だに!?)

おかんさんのお子様(ワンコ含む)たちは幸せだわー(゚ω゚)(。_。)ウンウン

なにより女子会!
カアチンさんの所でも読ませて頂きましたが
楽しかったようですねー♪
羨ましいー!!('-'*)
次回は是非ともトリマー会催してくださいませ!!





ウンP連なる写真 同じ光景が我が家にも...
犯人はルイ なぜ動く?
毎度のことで、我が家は諦めました。。。泣

正しくあのカレンダーですね!
何だか、どこまで×がつくのか楽しみになります...不謹慎ですね。スイマセン


日曜日 本当に楽しい時間をありがとさんでした♪

初めまして!な感じがなく、
体型が似ているせいなのか?
食べて、飲んで、喋って、笑って♪
おかんさんの人柄に引き寄せられました☆

これからも、ヨロシクです☆
いつでもお供しますので、遊びましょ!飲みましょ!

うんPは きばりポーズで前進?
それとも・・・・? (笑)

うちもはみ出しオシッコの犯人分からず(ー_ー)!!

>せいぜい短い青春をエンジョイしてくださいな( ´Д` )

って温和なおかんさん!娘を信じてるのね。




おかん、ずっこいー(´^`)次は、うちらも飲み会しょや(*^□^*)


んで、レオさー、お散歩ん時の、う◎P何回もしやんねん。おまけに絞りだすみたいに力むし。最後はピッピッ(T_T)後片付けや消臭が大変や。獣医さん曰く、絞りだすタイプのワンもおるらしい。かなんわ。




女子会♪
ええ響きですo(^-^)o
楽しかったんやろなぁ~!

ウチもはみ出てます・・・ ウンP
何故か回りながらしてるのであちこちに
散らばるって感じで(^^;

×印 かぁ。。。そんな時期があってもいいのかなぁ?
おかんさんは 心配だろけどね・・・
ウチの娘は学校とバイト以外は出ないもんで
ちゃんとJKを楽しんでるのか心配・・・(-_-;)

その代わり 私はワン連れて出歩きまくりの不良ババですがね(¬_,¬)b

>rimちゃん♪

ぶぶぶ!ご飯食べてたぁ~?
ものの見事な誘導うんPに今回だけは大ウケしたー(*≧艸≦)

なんかねぇ
カチってスイッチ入るときあるやろ~?
これが更年期だと半分諦めてるけどw

新幹線?!その手があったかー!!
カモーン♪カモーーーン♪ヽ(≧▽≦)ノ

>shiycoさん♪

あら。お母様には未だ心配事を~?
まーそれが子供の特権です~いくつになっても^m^

うちの子供になった暁には
そりゃーガミガミ言われまっせぇ~
結局自分のお母さんが一番です(〃ω〃)

トリマー会!!
なんて素敵な響き~~~♪♪

>Yokoちゃん♪

この間はほんまにありがとー(*^_^*)
めちゃめちゃ楽しかったぁ♪

確かに体型からくる親近感はあるねww
今度はもっと早い時間からを希望(・ε・`*)
だってしゃべり足りんかったもーんw

ルイもうんPレール仲間?
なんか気張るチカラが弱いのか
歩きながらでないと出せないタイプみたい>ひな

今度は胃袋がもげるまで飲み食いするって~?
ふふふ。お付き合いしまっせー(・ε・`*)

>こたりんちゃん♪

これねぇ
気張りながら前進あるのみよーww

でもスタートがシートの上やから
いまいち怒るに怒れず^^;

でもおかんがうんP取ってるとき
悪いと思うのか申し訳なさそうにこっち見てるw

>鮎ッち♪

レオってば搾り出し~?!
男の子はオシッコがカラになるのは知ってるけど・・・
ゆるゆるになったら掃除も大変やもんね><;

うんうん。
こっちでも女子会やろう♪
おかんでも女ですからー・3・

え~( ゜Д゜)娘っちの外泊の日数ヤバいやぁん(>_< )一体誰んちに?
うちは、成人やのに門限アリよ(笑)
うちのパパは、門限破りに無断外泊は絶対ダメ派(;´Д`)好きにしたけりゃ出ていけ~!(`_´)って怒鳴り散らす昭和オヤジ(笑)
旅行や行き先わかってれば全然OKやけど(^_^;おかんさん、やっぱ女の子やから心配するよね..

私は、そんなパパに反抗するお姉とパパのバトルに神経使って白髪が一気に増えた(・_・、)

社会人なってからはマシやけどね~学生ん時はヒマあれば泊まりの催促やった( -_-)

うんP誰が犯人なん~?(笑)ロンも動きながらうんPするケド(^^;)~~すごいッスね(゜∀゜)

またお茶の時にゆっくり語りましょ~
ヾ(^v^)k

>*mokomoko*ちゃん♪

厚かましく女子会と呼んでみたー(*゚ー゚*)
ええ響きやんねぇ~♪
癖になりそうな感じ(笑)

×印・・・
今日も更新されますたーやっぱりねー
こうなったらどこまでいくか
頑張ってもらうことにするー(やけくそ)

ザビエルといい不良ババとかwww
*mokomoko*ちゃん面白すぎるーー。゚(゚^∀^゚)゚。

>モコロンママ♪

ふぉふぉふぉー(V)o¥o(V)
こうなったら記録更新してもらう!!
なんてねー;▽;

一応地元の女友達のとこが多くて
どこに行ってるか分かってるんやけどねー

今のところ
娘っちとのコミュケーションは取れてて
ダーさんとも仲良しなんやけど
母としてはちょっと複雑かなww

このうんPは特にバラまき加減がすごくて
もう驚きと呆れて笑ってしてん
それで思わず写真に撮ったって訳^m^
犯人はもちろん?ひなさんですよっとw

その衝撃的な
迷子にならないお印は
誰かしら???

うちの黒いおじさん!
今日トイレで頑張りつつ
カアチンを何度もチラ見するもんだから
「頼むから集中してくれ」と
願ったカアチンでしたっ

ひなさんのお印に比べたら
随分ましやったんやぁ・・・・

>カアチン♪

もうねぇ~
この目印だけはウケタよー(;゚∀゚)
一直線やったんと数の多さにwww

黒いおじさんは
めちゃめちゃイケてることに
カアチン気がついてないのかぁ~?
あんなにお利口さんなワンちゃんはおらん!

今度 爪切りしたらとっといて
煎じてひなに飲ませるから!(まぢです)

ツッコミ所、満載ですやん(笑)

ぇーえーえーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪
話題が楽しすぎて、どっからいじらせてもらえば
ええんだか・・・(笑)

とりあえず。
ヘンゼルとグレーテルかよっ!!←こっからいっときましょか( ̄w ̄) 
こちらは、森で帰り道がわからなくならないように
印をつけて歩くアレですよね?!
童話でも目印アイテムが「ウンP」だったら
もっと世界が平和だったかも・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして、オフ会と言う名の女子会♥
超楽しそうですやん(*´∀`*)
こういうのって、ステキやん←紳助でw
次回がまた楽しみですね。

最後にお嬢の連泊記録更新中(*´pq`)
若いって素晴らしいね♪
てか、信頼できる親子関係って素晴らしい!!!
私も若かりし頃、母が「何があっても自己責任。
だけど、何があってもお母さんあんたの味方やからな」
・・・これが口癖でした。
こんなん言われたら、悪いこと出来ませんよ。(∀;)
おかんさんとこのお嬢も、きっとそこわかってますよ。

うぇー。
こんなもんか。
すごいな。

化粧で変われる誰かさんは
見てますよ。

おかんさんへ
ワー、良いですね♪
きっと楽しかった事間違いナシ!って思ってった(*´∀`*)
カアチンさんとYOKOチャンには1回会った事があるから、いい人ですもん♪
そうか・・・家は外泊やかましいけど男の子の長男が多いかも。
どこに行ってるのか判るんだけどね、心配だよね。
ダーさんの信頼してる気持ちは判るけど、おかんさんの心配する
その気持ちもとっても判ります。
子供は自分の思い通りにならないのは判っているけど、
イライラしちゃうよね(^_^;
でも、ちゃんと学校もバイトも行って、エライですよね。
家に帰らない理由ってのを同じ親として聞いてみたくなっちゃう。
他の事はきちんとしてるから、尚更何でかな?って思うよね。
親ですもの、信じていても心配だよね(^_^;
ワォー!!家もしゅりがしちゃうけど、ここまでの
道が書けないわ、ワー!!残念???

> *よぅ。ちゃん♪

突っ込んでくれておおきにぃ~~

もうね~暑さにやられておかんを筆頭に
壊れまくってるおかん家でっせぇー(´ω`;)

あちらの童話は結構グロいのが多いんで
ほんま。うんPで笑えるようにして欲しいよねぇ
あのピノキオだってほんとは最後に首つって自殺って知ってた?((( ;゚Д゚)))

記録ね もうそりゃー順調に更新中ー
こうなったらどこまで行くか見ものだぜ
いつか羽ばたく時がくるんやし
ちょっと早くなったと思って見守ることにしますわ(-"-)

>S

出たっぁ!!←岡田風
噂をすれば本人登場~~~ww

もっと先でチェック入るかと思ったけど
意外と早かったやんかぁ~~

皆さんのコメント読んで心改めるよーにヽ(`Д´)ノ(笑)

>ミルパパママさん♪

そうなんですーそうなんですーー!!
やっぱり先輩ママは分かってくれてはる~(´;д;`)

やかましく言っても逆効果みたいですし
仲良し親子(よく言われる)なんで
一応何でも話してくれてると思ってます
まぁ。1つや2つの内緒はあるのが普通でしょうし^^;
楽しいから外泊・・・その理由が一番かとww

女子会~♪
めっちゃ楽しかったですよー(*^_^*)
時間が足りなくて遅くなっちゃいましたがw
ミルママさんもベビたんが落ち着いたらぜひ♪

女子会、盛り上がっちゃうと最終にもなっちゃいますねv-9
でも、これで最終覚えたから、これから安心してお出かけ
できますねぇv-8

わぉ~娘ちゃん、めっちゃ外泊してますねぇ~v-411
今って、外泊とか超楽しい年頃なんですよねv-266
私は、外泊は絶~~対許してもらえなくて、友達の
家に泊まったり、みんなでオールとかするの、めっちゃ
憧れましたv-397
働き出してからは、何も言われなくなって、そこから
めっちゃ羽伸ばしましたよん(笑)
おかんさん家のように、信頼関係ができてるのはとっても
素敵だと思いますv-290

あひゃ~~このv-294はどっちでしょv-411
ほんと、迷子になりませんね(笑)

>なもみママちゃん♪

うん。最終時間覚えたよ~(*^^)v
ってまた最終なん?!(笑)

ねー。
ちょっと外泊しすぎやろ~?^^;
心配してないと言えばウソになるけど
本人が何か感じるときが来るでしょー
それにそういう時期って少なからずあるかなって
ぐっとこらえて見守りますww

迷子の目印はひなでーーーーす
ガル子さんにこのうんPに
ほんまに手のかかる子です( ;∀;)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
