
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【イチくん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




楽しかった日曜の 飲み オフ会

当初の予定通り

終電で帰宅できましたよ~っと(*-∀-)ゞ

あぁ 今月は不良主婦だぬぅー(今月だけ?)




そんな不良のいる玄関でも

ニコニコ来てくれる

シーズーのイチ~♪



0726-2.jpg

暑い中

おばあちゃんのチャリンコで

来てくれてありがとねー^^


イチママは

すごくキレイ好きなんで

今日もイチは真っ白け~♪



0726-1.jpg

キリリ。


毎日

お散歩行ってるだけあって

爪もよーく削れてましたb



0726-3.jpg

ふふふ(*'ω'*)

シャイBOYのイチ


可愛い首かしげのポーズ

ついに!

おかんはコツをつかみましたぞー


今度ゆっくり

カットじゃない日に

遊びに来てやぁ^^

今日もお利口さんなイチでした♪



オフ会の様子はまた!(ひっぱってみる)




ランキングはいま!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

おかんさんへ
たまには主婦も不良にならなきゃね(☆∩艸∩)
なんだか楽しかったみたいでそたね。
またのアップ楽しみにしていますよ♪
いちくん、カットの日になったんですね。
月日が流れるのは早いなぁー(*´∀`*)

たまには飲み会もいいですよね
楽しいことがあるからいろいろ頑張れるんですよね

あ~いちくんだ~
ホントに一カ月たつの早いですね

おかん女子が
夜中に襲われずに無事帰宅出来たようで
(´▽`) ホッ

いちさんが可愛くて(*´ェ`*)ポッ

また昼間の会合も考えるね

>ミルパパママさん♪

それがですねぇ
結構な不良っぷりなんですよー(*-∀-)ゞ
特に今月は毎週末お出かけしておりますw

ほんとに
この年になると時間が経つのが早いです
あぁ 老後は目前ですよっと(-_-)

>もも&あずきままさん♪

楽しいことがいーーーっぱいないと
ついつい不満が出ちゃうおかんなんですー(・ε・`*)

今月のイチは実は月始めも来てたんですw
なんで早い~と感じる感覚は間違ってないです^^b(笑)

>カアチン♪

わははは~(V)o¥o(V)
襲うことはあっても襲われることはない
と昔から言い続けてるおかんやでぇー

月曜に実家に帰ったとき
実母に「ご主人が優しいとこの奥さんは我がまま」
と何度も断言されたーーーーー
何を知ってるんだぁぁーーーーー( ゚д゚ )

昼でも夜でもいつでもOKですぞぃ(懲りてない)

たまには不良にならないと~~v-8
主婦にも息抜きが大切ですよねぇv-411

イチくん、今月もめっちゃかわゆいですねv-343
おぉぉっ♪かわいい首かしげポーズを撮るのに
コツがあるのですね~v-21
ぜひ教えてほしいです~v-398

>なもみママちゃん♪

ふふふー♪
みんな優しいぃーーー
調子に乗ってますます不良になっちゃうよww

首かしげはね
「んん~~~~?? んん~~~~~??」
って結構高めの声で疑問符的な発音
イチの場合はこれで首かしげほぼ100%

飼い主さんには見せれんくらい
恥ずかしい声を出してる場合もありヽ(≧▽≦)ノ
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
