
Category : スポンサー広告

イメチェ~ン

Category : ひな プチ
まいど

おかんですー




めずらしく連続更新~♪

気分の乗ってる時に

コツコツ更新しとかんと

いつ

やる気が無くなるか微妙やしね^^;




今日は前々から

シャンシャン&カットしたかったひな♪

ちょうどトリマー仲間に無理言って

シャンプー分けてもらって

使ってみたかったんと

そろそろ

なんかスタイルチェンジしたくなってーw


やけど

これと言ってしたいスタイルも無く

でもせっかくやし

これまたまだ使ってない

カラー剤があったんで

どんな色目か知りたくてーw



0722-2.jpg

とりあえずカット前のひなさん



なんか頭が変やろ~?^m^

見切り発車なカラーメッシュちぅ



0722-5.jpg

ドライ後ー


ぶっ!

めっちゃブサイクーーーー\(~o~)/

おまけに卑屈な姿勢ww



0722-4.jpg

カット途中


メッシュはピンクとバイオレットの2色で

中の方に入れたんで

はっきりクッキリ見えるでもないかなぁ

写真はバイオレットが分かりにくいね^^;

こうしてみたら

もうちょっと入れても良かった?^m^


テーブルの上では何かイマイチな

不満そうな顔しか撮れんかったんでー



0722-3.jpg

リビングに戻ってからパチリ

※おもちゃは3号靴下 いつのまに@@


耳つき高めはそのままやけど

出来るだけ小顔にしたんで

めっちゃ耳が大きくなったー


ハサミでソフトムスタッシュ


んーーーーー


んーーーーー


んーーーーー


似合わんーーーーーー(ToT)

マズルが長く見える~~~腕のせい??

たった今から伸ばします。。。


プチは素直にカットしようと

固く心に誓ったおかんです



そうそう シャンプーは

めちゃめっちゃボリューミィーな仕上がりに

今後の参考になるシャンプーでした♪




ポチッとよろしくです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ  

Comment

てんちゃんもべるちゃんも
お耳の毛を伸ばすから
ひなさんの今のお耳の状態を
通るなぁ~と
思い眺めたカアチン

さておかんさん
明日夜
電話するね!

>カアチン♪

お。耳毛伸ばし作戦なのね~?^^
楽しみやねぇ~♪

てかねー
この間のベルちゃん状態やねん
ひなの顔を見るたびにブサイク(失礼w)で
誰?!って感じ~~;▽;
まぁ そのうち伸びるんやけどねーw

うんうん。
時間も場所も書きとめてるb
ラブコール待ってまぁす(*^^)v

イメチェンですか。
クッキーも ひなちゃんみたいにお耳の位置を高くしていきたいです!!

ブサイクなんて・・・可愛いですよ♪

>みかりんちゃん♪

イメチェン・・・成功か否か?!^^;

クッキーちゃんすでに少し高めな気がしたけど~?
今度のカットの時に耳付きを高くして行きたいって
お願いすれば2ヶ月もしたら完成してなくても
不自然じゃない程度になると思うよ~^^

クッキーちゃんなら女の子らしいから
耳付き高めも似合いそうだぁ♪♪
楽しみにしてるねー(*^_^*)

おかんさん こんにちは♪
どきどきの初コメです (^^)

ひなちゃん ピンクのお耳が可愛いなぁ(*'∀'人)
カラーリングしてみたいけど・・・って
シャンプーも面倒やのに無理かな (-_-;)ウウッ・・・

おかんさんへ
久しくカットから遠のいているので、嬉しくなりました(*´∀`*)
以前、ミルにこんな感じにしたかったのに
失敗の経験アリです(*´∀`*)
カワイイよ、ひなちゃん(☆∩艸∩)

すんごい似合てるで(*^□^*)うちも耳位置高めの長めしてたけど、毛足らずやからフワッフワにはならんかった(;^_^A。久々、耳みじかーくしたら…「あーたダレ?」いまだに見慣れへん。

ひなちゃんふわふわでかわいいです
カラーリングおしゃれですね
ままがトリマーさんだと似合うか見ながら出来るからいいですよね

イメチェン成功じゃないですかぁ
前のカットも素敵ですが
お耳フワフワがイイ感じです~

おかんさぁんmixiにも書いたけど
見切り発車のパープルメッシュかなり気に入りました。
アプリでもできますかぁ?
うちの小太郎に メッシュアフロを希望デス。
実験台でもいいので・・・(*^。^*)

>*mokomoko*ちゃん♪

初コメありがとーです^^

え~~~~~w
*mokomoko*ちゃんならカラーリング余裕かと・・・
もしかして元トリマーさんかとまぢで思ってるおかんですよー・3・

>ミルパパママさん♪

このカット・・・
くせものですよ~~ww
おかんの好きな小顔でスタイリッシュなんですけど
実はベッピンさんしか似合わないかも?
あ。おかんの腕前はまた別の話ですが~^^;

忙しい時かと思いコメントも残せずにいました><
こうしてコメントしてもらえて嬉しいです
ママさんとはまたトリミング談義もしてみたいです♪

>鮎ッち♪

似合ってる~?ありがとね~^m^
うちも「誰っ?!@@」状態が昨日からww
でもガルル~って声で「あ。ひなや」ってダーさんが(-"-)
今度レオの写真でも見せて♪

>もも&あずきままさん♪

色々スタイルチェンジできると言えば
聞こえはめっちゃいいんですけどね~
まー練習台兼実験台ですよね^3^;

初めて使ったシャンプーがふわふわ効果絶大でした^^b

>こたりんちゃん♪

お。あっちにもコメくれてるん?
後で見に行くねー^^

アフロのメッシュとかめっちゃ迫力だねぇww
アプリでも色は入るよ~コタ君やんね?
一応ブラックでも染まるしb(でも室内だと分からないw)
うちの子達も一応アプリかな^m^

実験台かぁ~フォフォフォー(V)o¥o(V)

ビフォ~のひなちゃんのせつない顔がたまらなく可愛いデス( ´艸`)

カラーリング素敵やわぁ♪今度ひなちゃんのお尻のプックリハート部分ピンク色にして欲しいなぁ(*^▽^*)

目立つやろなぁo(^-^)o(笑)

やっぱりプードルちゃんはお洒落が似合うよね~( ^o^)ノ

>モコロンママ♪

おちりのハートはカラーの勇気でない~~
目立ちすぎるwww

ワンコばっかオサレにしても
肝心の飼い主が・・・・問題ありだね^^;

そうそう!
今日、夕方うちのダーさんが
仲良くお散歩してるモコロン夫婦を見かけたみたい~
あ。もちろん誰か分からずに仕事帰りにすれ違ったんやけど
帰るなりアプリのアフロのプーちゃんと
レッドのプーちゃん見かけた~♪って
言ってたからたぶんそうかとbb
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
