fc2ブログ

涙やけに期待っ!

Category : モニター
本日2回目の更新♪



今日の玄関作業中ー

ちょうどシャンプー中やった

おかんの代わりに3号が対応

どうも何やら宅配で来たらしい


ゆめちゃんのカット終了後

リビングに戻ってみたら箱がある

んんん???

なんも買った記憶ないねんけどなーー



箱を見たら配送元の名前が。。。



おぉーーーーーー!!

忘れてたーーーーーーーー

モニター当選したんやぁーーーー\(~o~)/

応募したのは→ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中


早速ひなさんチェック入りまーす♪

0721-01.jpg
ふんが ふんがー


0721-02.jpg
中身はどれどれ

って

外箱大きすぎちゃう~?^^;



肝心のモニター商品は

商品名「涙やけトルン」 わかりやすい名前だぁ

0721-03.jpg
プッ様チェック入りまーす♪


ボトルは遮光瓶かな

ラベルは手作りぽい感じ


開けてみたら

ハーブ系のいい匂い

どっちかといえばレモンバームぽいけど

結構 好きな匂いかも^m^

[成分] 精製水 ティートリー カモマイル ラベンダー アルシラン


0721-05.jpg
左目

0721-04.jpg
右目


写真ではそうひどくないけど

目頭あたりはかなりやけてて

地肌も少し赤くなってる・・・今にもただれそう><;

右目の方がやけてて範囲が広いかな


ほんとはキレイに洗ってからってなってたけど

すぐ使ってみたくなって~~~^^;

さっきプッちゃんに使ってみたよww


開始2週間くらいは1日2~3回

添加物無添加で使用期限も書いてある



この商品の発売元は→ドッグフード 帝塚山ハウンドカム

楽天ショップも出してはったような・・・?

実店舗にも行ったことあるけど

オリジナルの手作りおやつとか販売されてたり

ワンちゃんによさそうな商品展開されてますw


しばらくコレ使って改善されることに期待しよー♪

時々 経過報告するねぇ(*^_^*)


いやぁ

こういうのに応募したんも初めてやけど

当選したのも初めてかもー

運を使い果たしたか?

それとも

運がついてきたかー?!^m^






実は意外とクジ運が強い・3・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



そしてー

調子に乗ってあらたにモニター応募^m^

【オーダーメイド】カラフルでかわいいペットのポストカードモニター募集!

今度はペットの似顔絵モニター

モニター募集1名・・・激戦だーーー!!(笑)



Comment


ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
当選おめでとう!!!(≧ω≦)♪♪

ウンが付いて来たと思ったら・・・
買わないとっヽ(゚Д゚;)ノ!! 宝くじ!
エアコン分取り戻すチャンス♪♪

お写真のせい?ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱりおかんさんちのお部屋好きだな~(*'-'*)
綺麗にしてるでしょ!?

プチちゃん 
どんなゴムで結わいてるの?
気になる~(*^_^*)

うちも女子が涙やけ。。
経過教えてね~(●^▽^●)/''


おかんさん当選おめでとう~ヽ(^0^)ノ
プッちゃん可愛いなぁ(笑)

涙やけ色薄いほーが目立つよね~(´・ω・`)
うちも、ロンのほーが目やにすごいねんけどモコのほーが目立つしね( -_-)

帝塚山なんやぁ、意外に大阪やねんね~(^^;)

また効果ブログアップしてね~( ^o^)ノ

>rimちゃん♪

ウンウンw
そのネタ書こうか悩んでた~
同じ感性とかちょっと嬉しいー^w^
ておばちゃんと一緒やったら可哀想やね(笑)

カメラの腕前は初心者なんやけど
片付いてないとこは写らんようにしてる><b
狭いから気をつけんと色んな物が写るから苦労するよw

プチのゴムはね~100均のやねん
ほらタオルぽい感じのあるやん?
あれの小さいのがいーーっぱい入ってるヤツw
たまに切る時あるけど当分無くなりそうもないわ^^;

>モコロンママ♪

ねぇ~
やっぱり薄いカラーは目立つよね;;
でも家に迎えた頃よりはこれでも薄くなってんよぉ
フードも変わったし一応最低1日1回は拭くようにしてるねん

せっかくもらったモニター商品やから
注意書き通りしばらく1日2~3回やってみるねー
マメに拭くのがキレイになる秘訣だしね♪

このお店。。。
前にお姉ちゃんが行ってたドックカフェの
同じ通りにあって歩いて行けるねんよ~^^b

モニター当選おめでとう~
運が向いてきたんですよね
ももは目やにと涙が結構でるんで
今はラファンシーズのを使ってます
手塚山ハウンドカムはよく利用するので
おかんさんところの結果が良かったら使ってみようかなぁ
結果報告楽しみにしてます

>もも&あずきままさん♪

ねぇー
涙やけは気になりますよねぇ;▽;
うちも色々やりましたよ~
今は多分あまり知られてない松のエキス?
だったかを使ったフォームで拭いてるんです

ついつい ものぐさでサボリがちなんで
みんなに報告できるよう頑張ってみますねー^^

おかんさんへ
今日はチョット、記事を読ませて頂き応援ポチをして
失礼しますm(_ _)m
赤ちゃんの事では、喜んで頂いたのにこんな結果で
ご心配を掛けてすみませんでしたm(_ _)m
長男君もしゅりも元気です(*´∀`*)
いつもありがとうm(_ _)m

>ミルパパママさん

さっき日記を読ませてもらって
なんとお声かけしていいのかと思っていました><

どうかどうか気を落とされないよう
長男君としゅりちゃんの健康を心から祈っています
ミルパパママさんも絶対に無理しないで下さいね
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR