
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【ゆめちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




台風のきてた昨日より

なんぼか今日のが怪しい空模様@@

でも 陽が出てないうえに

ちょっと風があって過ごしやすいかも~


台風くるからと外した家中のすだれ

出勤前から取り付けありがとねー

やっぱ男は行動力よねぇ

別に鬼嫁パワーでさせてませんてっ!

自主的に動いてくれたダーさんに拍手w





そんな気分よく朝を迎えたおかんの玄関に

トイプーのゆめちゃん♪^^

0721-1.jpg
ビフォー

むむむ。。。

今回ちょっともつれちゃったかぁ?

相変わらずのそっぽ向きw



0721-2.jpg

サクっと足裏バリカンしてみたら

ちょっと赤くなってる~@@


通気が悪かったりすると赤くなったりするし

気になるワンちゃんはそれをなめてーの悪循環

シーツのこまめな交換をお話しましたb



0721-4.jpg
アフター

どんだけ呼んでもこれが限界!(笑)



0721-3.jpg

仕方なくー

ちょっとアゴ持ってパチリ♪


耳にもモツレがあったんで

今日はリボンやめてピンクのバンダナでー


ママが帰ったドアをずーーと見ながら

最後まで大人しく頑張ってくれたゆめちゃん♪

これから暑さも本番やけど

元気で頑張ってねー

また玄関で待ってるね(^_-)-☆





Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
