
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【くーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




なでしこをリアルタイムで観戦し

BSの再放送も観て計3回も観戦

盛り上がってたおかんやったのに・・・

なにぃ~~台風?!

ところが警報まで出てたのに

拍子ぬけなくらいな天気

これから近づく地方で被害が出んことを

祈るばかりです




晴れ間も出るほどで暑かった玄関に

定期的に来てくれてるマルのくーちゃん男の子♪


くーちゃんはめっちゃ怖がりさん^^;

怖くてテーブルと仲良しさんやけど

カットの時はちゃーーんと立ってくれて

要所 要所を押さえてるね~ ニクイぞー♪

0720-1.jpg

今日はボディも短めに


くーちゃんもカメラ目線が苦手^m^

あの手 この手(あの声 この声)で

可愛い顔が撮れたよ~w


白いワンちゃんは

洗うとフワフワ真っ白で気持ちいぃ♪


0720-2.jpg

ちらっと流し目ー

くーちゃんカメラは気になる模様w


暑いけど

元気に夏を乗り切ってねー(*^_^*)



連休の楽しかったことは

またネタ切れの時に・3・b





励みになってます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

私が小学生の頃、はじめて飼った犬がマルチーズだったよ♪
今でも一緒に走ったの思い出すな~…
その頃トリミングショップなるものはあったのであろうか…
いつもボサ子ちゃんだったよ(´ェ`;)ゞ

くーちゃん、真っ白でかわいく仕上がってる♪
おかんさんに足回りのカット、教えて欲しい…
私、モデル犬でマルチーズにあたったことないな~。
マルチーズのカットは特有のスタンダードみたいなのはあるの?
色んなワンコのカットを経験したいのに、スクールのモデル犬はほぼダックスとプードル…時々ヨーキーやその他犬種。
って感じ。
自分であれこれ勉強しなきゃね!!

昨日は 台風何事もなくよかったですね。
ほんとに この辺はいつもラッキーですよね。

くーちゃん 真っ白できれいですね。
可愛くなりましたね♪
クッキーはボサ子MAXです(汗)

>マキノピオちゃん♪

マルちゃん飼ってたん~?
真っ白でキレイやんねぇ~(*^_^*)
実はおかん・・・ひなが初ワンですのよーww

マルも本来はカット犬じゃないから
基本はあってないようなもんちゃうかなぁ
ただシーズやマルのカットが出来たら
プーちゃんも出来ると思うよ~
プーよりもスキハサミを使うのがちょっと多いよー

ダックスちゃんが多いん?
基本シャンプー犬やから そうそう来られてもねぇ><;
モデル犬としてご近所さんに募集もありちゃう??

>みかりんちゃん♪

大阪はなんだかんだで直撃はほとんど無いもんね~
高校の時に一度上陸して台風の目とやらが
通過したのがなぜか印象に残ってるけどw

えーww
クッキーちゃんボサ子さんなん?
ブラッシングがんばですぞー^m^

おかんさんへ
何だか本当に台風が来たの?って言う感じで
通り過ぎちゃいました。
と、言うより外に出れずに知らなかった(笑
くーちゃん、カワイく撮れてるよ♪

>ミルパパママさん♪

おーー!!
忙しい時にコメントありがとです><

マルちゃんやシーズちゃんは
直毛と見せかけて実は癖毛ちゃんですよねぇ
まだまだ可愛くカットできるよう精進しないと^^;

てかー
バタバタ大変な時やと思うんで
ほんとにコメント気にせんとって下さいねー
ベビたんの成長楽しみにしてますね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
