スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【ココちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




なでしこジャパンすごい~~!

決勝はTV観戦だ!と思ってみたが・・・

明け方3時過ぎとか?!

無理や~~~~ん;▽;

いえいえ 奥さん

決勝放送日は海の日です

二度寝もできますよっと・3・




これからは女の時代やねぇ~と

しみじみ感心したおかんの玄関に

今日はポメのココちゃん♪


まずは

おはよーとパチリ!

0715 026

ココちゃんのお母さんには

ブログをよく見ていただけてるようなんで

今日は写真多めの大サービス♪^m^(笑)


0715 027

もつれては無いけど

余分なアンダーコートも残ってるし

艶も少し無い感じ



0715 029

ふふふ(*^_^*)

今日はドライ中

こんなゴローンって寝てたw


ココちゃんてばこっち側が好きなんか

反対サイドがちょっぴりやりにくいぞー・3・

て それも可愛かったけどね♪



0715 030

ドライ後

毛に艶も出たね~^^


今日もいつも通り

全身ハサミでチョキチョキ ちょきちょき

ココちゃんお疲れさまでしたw



0715 032

今日は苦手なヒゲ切りも

ちゃんと頑張ってくれたしねぇ~

ピンクのリボン付けてみたよ

心なしか来た時より優しいお顔^^



0715 036

おかんの裏技で(ただの奇声)

こんな可愛い写真も撮れたー^^


ココちゃん

来週には隣の県に引越しちゃいます

広いお庭で走り回ったりしちゃうかな?


引越しても玄関に~とお母さんに

そう言ってもらえただけで幸せ者です><;


寂しくなったらココちゃん専用のMYドックランに

お邪魔しに行っちゃおうかなw


今日もありがとうございましたー!

お手伝いできることがあれば

いつでも声かけてくださいね(^_-)-☆




ポチっと励みなってます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ  




Comment

やーん(*ノ∇)ゝ
おかんさん気が合うわぁ
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

おかんさんの裏技(奇声を発すること)
カアチンの得意技やでー

なかなかバラエティーに富んでるねん!
次回色々なバージョン
お披露目するわぁ(って聞きたがってない?)

これで反応しないワンコは
たぶんおらんと思う(キッパリ!)

わはは~っ!
カアチンも奇声組~?ww

名前や「オヤツ」「ご飯」「散歩」とか
言葉で向かせる人が多いみたいやけど~

やっぱ一番は裏技やんねぇ~^m^
おかんにも数パターンあるよん

今度 お披露目大会してみるか?
って回りに変な目で見られるな・3・;

ワンコも反応するけど・・・
ある意味、人も反応するねんww

なでしこジャパンすごかったですね
この勢いでアメリカに勝って優勝してほしいです
やっぱり女子の方がメンタル強いのかなぁ

ココちゃんすっきり
とってもやさしいお顔ですね
お引っ越ししちゃうんですか
寂しいですね

ねーw
なでしこ強いですねーー!^^
時間的にも翌日のハイライトしか観れてないんで
今度の決勝はがんばってリアルタイムで
観戦してみたいなぁ~と思ってます♪

ココちゃん
帰りはなんか優しい顔になって
めっちゃ嬉しかったんです(*^_^*)
慣れないとこに行くってやっぱり
人もそうですけど気が張ってるのかな~と思いました

おかんさんへ
なでしこジャパン、スゴイですね。
ここ数年女子の活躍が目覚ましいですね(*´∀`*)
私も見たいなって思いますが、起きていれるかな?
ココちゃん引っ越されてもママさんの所に来たい。
これは嬉しいですね(*´∀`*)
ハサミ仕上げ、直毛のポメちゃん難しくないですか?
スゴイナァー(*´∀`*)

>ミルパパママさん♪

やっぱこれからは女性の時代ですよ~^m^

私はちょっと早めに寝て時間がきたら
起きる作戦のつもりなんですけど
早い時間に寝るのに慣れてないんで自信なしですw

ポメちゃん難しいです~><;
ココちゃんが頑張ってくれたお陰で
なんとか可愛く出来たかなと思います^^;

こんばんわ。スマートフォンに機種変更したからパソコンサイトに直接携帯からアクセスできるようになったので快適。操作にも慣れてきたから嬉しいです。
私もなでしこジャパンみてました!リアルタイムでみれて感動的でした。あきらめない大切さがすごく伝わってきました!

>ほしのこりんちゃん♪

スマホ初訪問ありがとーww
使いこなしてるねぇ~~~(#^.^#)

なでしこの活躍で女子サッカーも
裾野が広がってレベルがあがるといいよね~
待遇も悪いらしいからドンドン女子を応援して欲しいわ!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
