
Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【番外編くるみ】

Category : トリミング
まいど

おかんです




・野球少年ついに引退

・あぁ 娘っち不良物語

・おかん外出自粛令


以上ショーワ的タイトル3本立て理由につき

洗濯物が激減!!!

夢にまでみた洗濯おばさんから

開放されつつある今日この頃です




そんな 手抜き家事推進派のおかんの玄関にー

トリマー仲間のクリームプー

くるみが初お目見え~♪


んん。。。

正確にはくるみファミリーご一行様(4プーちゃん)が

遊びがてら来てくれました^^


先日カラーリングして

めっちゃオサレになったくるみを

今度はどう可愛くカットしようかぁ~ってことで

狭い玄関でワイワイ?楽しくカットしましたよん(*^_^*)



まずは

.0714 001
ビフォー

てか途中で気が付いて

慌ててパチリ^^; 逆光やしw


お尻にハート作るってことで

ふわふわに伸ばしてたボディにバリカン入刃

足は細身なブーツカットへ


.0714 002
途中経過

ここからハートの位置づけ

いきなりハートにせずに

背線を目安に左右対称に丸く残すイメージでー

写真はまだまだ範囲が大きいですw


とりあえず

.0714 003
ハートはこんな感じ♪



.0714 005
アフター

ちゃんと全体像を撮ってなかったみたい^^;

今回お顔はちょーっとだけ 耳は触らず


ライオンヘアと足元と尻尾にはビタミンカラー

お尻には可愛いハートで

立派な看板犬になったね(*^^)v

まだまだ独身でいけるよ~~~~w


とにかく2階に残してる

我が子が気になる様子のくるみ

狭い玄関で頑張ってくれたねー♪



終わってリビングに戻ったら

くるみ2歳(クリーム) きなこ10ヶ月(ブラック) カカオ&ココア5ヶ月(レッド・くるみ子)

ひな2歳(クリーム) プチ3歳(アプリ)

なんともカラフルで賑やかなー

わらわら6プーちゃん^m^



あ。

写真1枚も撮ってないしぃぃー・3・

めっちゃ人懐っこくて

ボール遊びが大好きなくるみファミリー


またゆっくり遊びに来てやぁ~♪

ひなプチと一緒に待ってますw




いつもありがとうー^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ  



Comment

くるみちゃんきれいな色のカラーリングですね
とっても似合っていて可愛いです
6わん勢ぞろい写真がないのは残念です
見てみたかった~
今日 もももカットに行ってきました
いつもより短めになりました


ショーワ的タイトル3本立て。。
上映しないの?(゚m゚*)プッ
観たいわ~♪

いいな♪ハート♪(しつこいですが・・)
可愛いな♪
新幹線でトリミングしてもらいに行こうかしら・・(m゜◇゜m)!!

またまた おかんさんのいけず~~(T^T)
6プーのお写真見たかったよ~(ノω・、) ウゥ・・

>もも&あずきままさん♪

今回はカットだけさせてもらって
カラーは友達が自宅でb
オレンジ系やけど実は微妙に混色してるらしいです^^
写真で見るよりキレイな色だったよ~♪

ももちゃんもトリミング行ってきたんですね~^^
きっとふわふわスッキリ可愛くなったでしょうね♪

>rimちゃん♪

いま撮影中やから~
お正月にロードショー予定・3・b

ハート可愛いでそでそ?
ハートくらいなら行きつけのサロンさんも
してくれると思うよ~^^
てか!!!
サンダーバード以外に大阪まで新幹線通ってたっけ?@@

可愛い6ワンコ撮り忘れ悔やまれる~~;▽;

うわぁ~ロードショー早くしてほしいなぁ( ^o^)ノ
私的には、娘っちネタと外出自粛~?
(~。~;)?気になるぅ~(^。^;)

あの日可愛いトイプーちゃん達が来てたんやね~(*^^*)

ホントみんなお洒落さんやわぁ(^o^)
モコのお尻カラーリングでごまかしたいくらいやわぁ(^◇^;)パパが病気持ちのトイプーみたいで嫌やってずっと言う(^^;)
昨日シャンプーしたら三カ所色と毛質変わってるってパパが言うてて(-.-)

早く治って欲しいわぁ( -_-)

おかんさんへ
子供が野球してなくても洗濯物が一杯の我が家です。
何故に・・・(^_^;
そうか、そうかハートってそんな風に作るんだ♪
こうして同じ志を持つ同士が、ああでもないこうでもないと
話しながらする作業、楽しそうです(☆∩艸∩)

>モコロンママ♪

ロードーショー乞うご期待b(ウソ)

そうそう~あの突撃訪問した後に
賑やかワンワン王国なってたのよぉ^^;

モコくんのおちり・・・
ちょっと時間かかるかもしれんけど
段々薄くなって元に戻ると思うよ~(^_-)-☆
チャームポイントくらいに思って
気楽に考えてたら気がついたら消えてるかと^^
実はひなもなってたけど最近分からないくらいになってきた~

>ミルパパママさん♪

家族が多いと必然的に洗濯物も増えますよね><;
夏場は汗かいて着替えることも多いので仕方ないのかなぁ
その分 乾くのも早いので午後からもっかい
洗濯したりするときあります;▽;

ハートの作り方は色々あるかもしれません
見たり聞いたりしながら手さぐりでたどりついた
自己流のやり方でもあるんです~^^;
でも星や他の形より真ん中のハートは
意外と作りやすいようです

あーでもない こーでもないと
話しながらのトリミングは楽しいです♪
ただ夢中になって無口なことも多いです(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
