スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

突撃隣の朝ごはん~!

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




昨日、大阪地方で

キレイな虹が出てみたい。。。

ちょうど玄関作業中やったと思われー

おかん地域でも虹が見れたんかなぁ??

虹を見たらハッピーな気分になるのって

きっとおかんだけとちゃうよねー^^♪




今朝の2ワンコ

0713-1.jpg

3号を送り出してすぐ

掃除前につき散らかりっぷりはご愛嬌w

ほらほら。

出窓からもう暑そうな日差しがー(-"-)



え?

1ワンコしかおらん??



ズームイン!!(終わったけど・3・)



0713-3.jpg



0713-2.jpg

暑い中

熱い視線を感じたおかんですーw




ねっとり熱い視線を振り払い

勇気のいるお散歩決行ー!


日焼け止めよし

手袋よし

サングラスよし

うんち袋よし

ハンカチよし

鍵かけよし

右よーーし 左よーーし (教習所)


いざ出陣ー! なんと大げさな^^;



おかんの散歩コースは

いつも未定の気まぐれコース


9時前やったけど

さすがに出遅れやんね~

日陰が無くなりかけてるww


ぷらぷら歩いてたら

モコロン宅の前に。。。


話声が聞こえるー

玄関も開いてるーー

行くしかないっしょ?^m^


早朝の突然の訪問ゆるしてねー

ちょうどお掃除中やったみたいで

ビックリしたよねww


しかもこんだけネットやメールで絡んでるのに

前に一度会ったきりやったから

お互いちょっと顔を忘れかけてたとゆーね(笑)

おかんの日焼け防止の防備姿も怪しかったしねww


可愛い部屋着のモコロンママとお姉ちゃんに

ちょっとドキッとしたおかんでしたよー

0713-4.jpg

携帯やったのにモコロン可愛く撮れた♪♪

やっぱモデルがいいんやねぇ(*^_^*)





今日も暑さに負けずがんば!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ  

Comment


私も虹好きよ~♪
虹を見たら
みんなに『虹出てる~』って教えまくる(⊃∀`* )エヘヘ♪

私 おかんさんち好きだわ~❤
シンプルでお洒落よね♪

でも・・・
座布団とリモコンの配置具合で
ここで誰かが転がっていたのがわかる・・ε=(≧m≦)
(はずれ?)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手袋にサングラスのお宅訪問。。

ぜひ我が家にもおいでやす♪


おかんさんへ
虹、良いですよね(*´∀`*)
だけど見逃しちゃったわ(^_^;
突然訪問、思わず笑っちゃった(☆∩艸∩)
カワイイ子に朝から会えてハッピー♪

今朝は、変なパジャマ姿でごめんなさいね(^◇^;)
モコも、ロンとの喧嘩後に妙に興奮状態で( -_-)ヒナ&プチちゃんに嫌われるんじゃないかとヒヤヒヤしましたσ(^◇^;)

ロンとプチちゃん、仲良くなれそーやね(*^^*)二匹共フレンドリーな感じがしたよ(^^)v

また、ゆっくり遊びに来てね~( ^o^)ノ

>rimちゃん♪

ぶはははっ!!
めっちゃごちゃごちゃした家やねんよ~w
ほら~よ~く見てみそ!
座布団だって20数年前の婚礼座布団やしT▽T;
オサレなカバーくらいしろってか?(笑)
座布団に転がる前に散歩行ったぜぇ(*^^)v

怪しい姿のおかんが
明日はrimちゃんちの玄関前に立ってるかもよ~~

>ミルママパパさん♪

ねーー
立派な虹やったみたいですよ~
私も見逃しましたよー・3・

突然も突然の早朝訪問やったんです^^;
可愛いフレンドリーワンちゃんに会えて
1日ハッピーでした♪

>モコロンママ♪

今朝は突撃訪問ゆるしてねーーw
一瞬・・・どうしようか悩んだんやけど
なぜか勢いで立ち寄ってしまったのだ^^;

私だったら出かけない日は玄関先にさえ
出れる格好してないから全然大丈夫^w^b

最初何分かはガル子MAXやけど
少しすれば落ち着くのでお付き合いお願いねぇ~^^;



虹みたら いい事ありそうな気がして テンション上がりますよね♪

突撃訪問で朝から可愛いプーちゃん達に会えて楽しい1日になりましたね(^^)

リンクの件 是非よろしくお願いしますm(--)m
私の方もリンクさせて頂きたいので 宜しくお願いします。

>みかりんちゃん♪

ねぇー♪虹って不思議な癒し効果(*^_^*)
虹の嫌いな人とか聞いたことないよねw

おかん的には自分は行ったくせに
どっちかと言えば突撃訪問は困るタイプです・3・;

リンクありがとー
これからどうぞ仲良くしてね^^

http://yaplog.jp/kotarin

わーーーe-35ソワァの横から半顔いいね~
分かってるんでしょうね~
外は暑いケド 散歩行きたいの~
って感じですよね~。

モコロンちゃんの2ショット超可愛いですe-266
お上手です~e-287
首かしげのカメラ目線 イイ感じですぅe-266

>こたりん♪

なんか言いたげな顔してるやろ~?^m^
最近この場所が気に入ってるのか
狭いとこやのに入りこんでるねんよ~w

モコロンちゃんたち
めっちゃフレンドリーで可愛いねん♪
携帯のAFがピント合うのに時差が激しいねんけど
この日はいい感じにカメラ目線で撮れたの~^^

てなんか今日のコメ返めっちゃ馴れ馴れしい?^^;

間違えました

なんかe-444
subjectに 自分のURI 入れてしまてったw
間違えました(笑)
たまに焦って 誤字脱字多いので
許してくださーーーいm(__)m

ぜんぜん馴れ馴れしくないよんe-266
嬉しいよんe-266

にゃっはーーーーw

最初 表示がおかしくなったんかと思ったけど
さては。。。こたりんちゃんてば間違えたなぁ?
と実は思ってたのよ^3^

敬語ちっくは他人行儀やし使い慣れてないし
これからはフレンドリー路線でいかせてもらちゃう^m^♪

おかんさんお久しぶりです~
ひなちゃんすごくすごくかわいい~
プチちゃんも!
ひなちゃん、ガウガウなおりましたか?
家はまだまだ時間がかかりそうです
・゚・(*ノД`*)・゚・。
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
