スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カット本

Category : トリミング
まいど

おかんです




近畿地方も梅雨明けとか

振り返ればー

期間も短く降雨量も少なかったような?

いよいよ

人もワンも本格的な暑さ対策いるねぇ><;




まだ雨も

降ったりやんだりの昨日

1週間前に頼んでた

カット本が届いたー\(~o~)/


気になる特集があったりして

購入を悩んでたんやけど

もたもたしてたら次の号まで発売になって

バックナンバーから購入^^;


※もっと早く買えよ~の声は却下・3・


感想・・・

感想はねぇ

お出かけせんかった昨日1日で

ほぼ読破(正確には数時間)

ちょいとおかん的にはボリューム不足ww


欲を言うたら気になってた特集も

もうちょっとページが欲しかったなぁ~


でも でも

0708-2.jpg

こんなド派手なカラーリングのページがあったり~

結構 楽しく読んでます(*^_^*)


----



それと

数日前にちょいと

ブログで遊んでみましたー


もう気付いてる人もおるかも?やけど

*よぅ。ちゃんとこで見かけたファビコン!!


実は10年以上前からしてた

トールペイントのHPで

やってみたくても出来んかったやつ

しかもその頃は

ファビコンって名前も知らんかったとゆーね^^;

0708.jpg

もし良かったら

お気に入りをしなおしてみて~

「ひなたぼっこ」の前に骨っこが付きます^▽^b

詳しいことは*よぅ。ちゃんちでー


最近 仲良くさせてもらうようになった*よぅ。ちゃん

実は少し前からブログにはお邪魔してたんやけど

なかなかの文才とセンスの持ち主さん♪


おかんよりも

はるか年下やけど(はず)

しっかり色んなこと考えてます

これからも仲良くしてくだされ~~~



ではでは皆さん

暑い週末もお元気でーー





ランキング参加ちぅー

こちらと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちら^^;



Comment


こんばんは~(⋈・◡・)✰

ド派手なカラーリング・・
志茂田景樹が頭に浮かんでしまったよ( ̄▽ ̄;)

*よぅ。さん・・
幅広い情報をお持ちでセンス抜群なおねいさん♪
幅広い優しさも持っていて素敵ねえさんだよね(❛ ◡ ❛)❤
天然ぽいとこもあって魅力も幅広!!!
(怒られるかな・・(-.-;))

おかんさんも素敵おかんさんだよ~!
思いやりの気持ちが溢れてる(❛ ◡ ❛)❤
ひなたぼっこしてるみたいだよ♪


>rimちゃん♪

志茂田景樹。。。
久しぶりに名前聞いたーーー@w@;

知ってるってことはそこそこのお年頃ね?^▽^;
いじられキャラやったイメージやけど
今思えば自分の個性を持ってる人やったんかなと
あの頃と違った見方ができるいいお年頃のおかんがいますわww

rimちゃん~~~~~ありがとー!!!
素敵おかんとかめっちゃ嬉しいぃぃ>▽<;

でもネットの世界で美化されてると思われww
見た目も腹の中も結構なおばちゃんです
今日明日あたりでおかん腹黒日記UPするかな?(笑)

おかんさんへ
今日も暑くなってきましたね。
そうだよね、悩んでる間に次が出てて買い無い事度々です(^_^;
色々な本が出てるけど見たい所ってチョットだったり、
だから見てから買えるのって良いですよね。
へー、スゴイ。
メッチャカワイイ♪

もものお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました

骨マークのファビコン可愛いですね

>ミルママさん♪

そうなんですよね~
ドンドン発売されるし~キリがないですw
しかも中身を見て買うことがほとんど出来ないので
勇気がいりますよね^^;

オススメ本があればまた教えてくださ~い♪

>もも&あずきままさん♪

私の方こそ~
いつも優しいコメントありがとうです^^

ファビコンなかなかいいでしょ?
ちょっとしたことでも嬉しかったりしてますw

ファビコーン(*^-^*)

志茂田景樹ーーーーーー( ゚,_・・゚)ブブブッ
超ワロタ>rimさん、ナイスっ♪

私も、思い出しましたわ(笑)変なタイツ履いとったな・・・
(まだ生きてる?)

つーか、ファビコンねた・・・あざーす(*/∇\*)キャ
かなりの過大評価で、穴ボコあったら入りたいっす。
私こそ、ほんまは腹黒いドス黒い小さいオッサンですからね。
年齢だって、地球年齢で10万46才ですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらこそ、これからもどーかよろしくお願いしますですよ❤

>*よぅ。ちゃん♪

志茂田影樹・・・
ほんまやね@@ まだご存命でしょうか?
情報モトムー

過大評価ちゃうよ~
まだこれでも遠慮気味・3・b
小さいオッサンやってんねw

おばちゃん→おばはん→おっちゃん→おっさん
この変化形であってる?(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
