スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関INひなたぼっこ【ぷー君&そらちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんです




突然の回線不調により

約1日半ネットも封印

電話も不通になってたんで

昨日連絡して今日改修工事に

すばやい対応助かりましたよー

てかね

電話よりネットのが使ってるんやけどねw




おかげで昨日UP出来んかった

はじめましてのお友達~


最初はお兄ちゃんの

シルバープーのぷーくん♪


たーーーっぷりな毛量で

もつれやすい毛質

四肢はもつれでブラシ&ドライ

やりごたえありましたよ^m^

0706-5.jpg
ビフォー

背中に1本バリカン入れてから

思い出してパチリ^^;



0706-6.jpg
ドライ後ボディ5ミリ

カメラ向けたら

なんでか むーーん。

上向きしか撮れずw



0706-7.jpg
アフター

お兄ちゃんだけあって

カット中もしっかり立ってくれてました^^


マズル回りはお母さんのお家カットで

ちょっと不揃いやったけど

そのうち伸びるしねb


ぷーくん

長い時間お付き合いありがとねー♪






入れ替わりでー

妹分のレッドプーのそらちゃん♪

0706-3.jpg
ビフォー

またしても足裏バリカンしてから

思い出して慌ててパチリ!^^;


そらちゃんは

めっちゃお父さんっ子らしいです

なにやら可愛いお顔が隠れてる予感^w^



0706-2.jpg
おちりハート♪ ポーズもばっちし!

女の子やし

お父さんを喜ばせたいから~と

ハート入れをお母さんが希望



0706-4.jpg
アフター

すっきり可愛くなりましたー(*^_^*)


そらちゃんはぷー君とは全然違って

もつれてもほどきやすい毛質な感じ



0706-1.jpg
可愛いアップのサービス

そらちゃんもお家カットの名残がーw

耳毛は少し伸ばして

さらなる女子力UPを目指す予定^m^



いつも一緒のぷー君とそらちゃん

離れ離れは妹のそらちゃんがかわいそうだと

お父さんの意向もあって

同じ日にトリミングの予約をもらいました





入れ替わりでお家でお留守番中

実はお兄ちゃんのぷー君の方が

ソワソワやったらしいですww

やっぱ女っていざとなると

肝っ玉がすわるんやろかね?^m^


可愛いぷー君&そらちゃん

また玄関で待ってるねぇ♪

今日は1日ありがとうございましたー






---------------------------


無事に済んだ電話の改修工事

途中で線が切れてました

どうやら。。。

プチのカミカミのせいみたい@@;


おかげで改修工事代の10500円

来月引き落とされるらしーです;▽;イタイw


見えてる線は

近日中にカバー必須

ダーさん頼んだぜ!!!(熱望)


プチも頼むぜ~!と

今 横みたら

こんなカッコで寝てるしーw

怒られへんやんかぁ^^;

0706-8.jpg







ぽちっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment


こんにちは~(*'-'*)

回線復活おめでとう♪
よかったねO(≧∇≦)o
Σ(゚ロ゚;) プチちゃんの仕業だったの!?
でもあの寝姿(;:゚:ж:゚:;)
怒れないね・・

ぷーくん♪
『たーーーっぷりな毛量』って事以外
りーみんと共通点があって
なんだか親近感 (嬉〃∀〃)ゞ
りーみんももつれやすいのー(T^T)

そらちゃん
やっぱり可愛いお顔が隠れてたね!
とっても可愛くなった~(⋈・◡・)✰
ハート♪いいなぁ・・・
めっちゃ上手~!

うちのコにもして下さい!!!(≧ω≦)♪♪
せんちゃんにもね。
泊りがけでトリミング?(笑)

回線復活良かったですね
回線をかみかみするなんて
プチちゃんたらもう
あずきさんもその昔?
カーボンヒーターのコードをやっちゃいました
冬までに直さないと・・・

ありゃぁ~~プチちゃんのカミカミで、線が切れ
ちゃったんですかぁ~v-12
プチちゃんは、何もなかったんですか?
電気通ってて、ビリッとかなったらコワイですよねv-356
プチちゃんの寝姿かわいすぎ~v-343
こんな姿見たら、怒る気もなくなっちゃいますねv-8

>rimちゃん♪

りーみんもモツレやすいん??
んーーー。
一概には言われへんやろうけど
シルバーの子ってモツレやすい気がするよ~
カラーに寄って毛質って多少変わるしねぇ

そらちゃんめっちゃ可愛いやろ~?
ワン見知りでガル子さんらしいけど
人にはめっちゃ懐いてくれて可愛かったぁ♪

プチみたら怒る気なくなったけど
のんきな寝姿に呆れる感じ(笑)

お泊まりで行ったら飲み明かして
カットどころでなくなるな・3・

>もも&あずきままさん♪

ありゃー@@
あずきちゃんもやってもうたぁ?
今は暑いけど きっと言うてる間に
寒くなってしまうよ~~
今のうちにヒーターの修理せんとっ!!(^_-)-☆

>なもみママちゃん♪

ビリビリっていうよりねぇ
光ファイバーの線をカミカミしてたのよ;▽;
今までそんなとこ全然カミカミしたことなかったのに
この間、地デジ工事で配線触ったからかな??
どっちにしても同じことはくり返さんよう
この週末にダーさんにひと働きしてもわんとww

へそ天みたら怒るやら呆れるやら^^;(笑)

/( ̄0 ̄)\オーノー!!
痛い出費やねっ

そんなかわゆい寝方してからに(>_<)

もう・・・・
ゆるすっっっ!!!!!

おかんさんへ
アララ、回線不能の原因はプチちゃんだったのね(*´∀`*)
怪我しなくて良かったね。
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイですね、これは怒れないよね。
そうそう、スパイラルみたいな巻きの子はもつれ易くないですか?
その子によって違いますよね。
カワイイカットですね(*´∀`*)
背中のハート、カワイイ♪

>カアチン♪

痛い。。。痛すぎるよぉぉ~~(ToT)

プチはへそ天するけど
ひなは警戒心が強いから絶対せえへんねん

ブログ書きながらプチみたらこの格好
思わず泣き笑いしたよww

>ミルママさん♪

光ファイバーの線やっただけに
高くつきましたー;▽;

子供も3人3様でしたが
ワンコも2ワン2様ですww

もつれやすい子がいたり 
もつれが梳きやすい子がいたり
カットしやすい子がいたり
もっともっと経験値を得たいです~

一度ミルママさんともトリミング談義や
ワンコ話で楽しく盛り上がってみたいです~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
