スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【コジローくん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんですー




夕べ3号くんが

お味噌汁を派手にひっくり返し

朝からカーペットを洗ったおかん

はい。

お約束で身体中から

怒涛の滝汗攻撃!

このまま溶けて小さくなれー!(願望)




そんな汗も引かぬままに

玄関にはお久しぶりのコジローくん♪


なかなかママが忙しくて

3ヶ月ぶりでのお越しー

0704-1.jpg

かなーーりもつれてましたよ><;

暑いし通気も悪くなるし

ボディは2ミリで全バリ


顔も大もつれやったんで

今回おもわぬイメチェンで

ベア→ムスタッシュに^m^


この際 もつれも多かったし

あごもバリっと短めに



0704-2.jpg

ふ・・・ ふ・・・



0704-3.jpg

ふわぁぁーーーーーーっっ



終わって安心?

大あくびも撮れたしww



お任せで預かったんで

お迎えのママもびっくりしてた~


ママはご主人のパン屋さんを夜中から手伝い

どんなに疲れてても子供達のお弁当は作って

その後、お仕事にも出られたりと

小柄やけどパワフルなママです


でもさすがに時間も足りず

ゆっくり横になられへんみたい><;

家の掃除も手抜きになるって


断捨離 一緒に頑張ろうって話してたら




「はぁ~

 うちも旦那を片付けたい

 捨離したい~~」




!!!!!!




さすが!大阪のお母さん~!

何でも笑いに変えてくパワー!

大笑いさせてもらいましたよ^3^


コジロー♪

暑いうちにまた来てくれたら嬉しいなw

待ってるねー^^




ランキング応援よろしくですw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment

コジローくんのアクビ可愛い~(*^^*)

てか、コジローくんの飼い主さんパン屋さん?

もしかして、ト○ーゴさん?(~。~;)?
間違ってたらゴメンナサイ(^^;)


おかんさん ファビコン。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

4年位前だけど・・・
旦捨離したよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
これ以上のコメントは自粛いたします♪

コジロー君
すっきりさっぱりしてママのお手入れも楽になるね(*^_^*)
すごく似合ってるね~♪

おかんさんへ
ギャー!!昨日は何とか夕方までは晴れてたけど、
乾かなかったら、プンプンですよね。
お疲れ様m(_ _)m
コジロー君、すっきりだね♪
お母さんも忙しいと毛玉だらけになっちゃうよね。
その為、マルガリータの方が良いですよね。
カワイイ顔になって、似あってるよ(*´∀`*)
旦捨離か・・・上手い事言う(☆∩艸∩)

>モコロンママ♪

そうそう!そのパン屋さん♪
看板犬じゃなくて
お家でお留守番犬で頑張ってるコジローですb

手ごねハンバーグのバーガー
おすすめだよ~^^

>rimちゃん♪

ぷぷぷ^m^
旦捨離したのね~?
って笑い話にしてもいいのか?!@@;(笑)

ファビコンいいやろ~?
すぐやってみてん♪
10年前は出来ひんかってんけど
今回はすぐ出来てビックリよw
分からんなりにPC強くなってるんかな??

>ミルママさん♪

それがね~~~!!
今日のブログに書いたけど
トマトの上に落としてしもて
ポキっと苗が折れてん;▽;

しかも散歩の途中でその大雨にあたって
走って帰って2ワンのシャンプーする羽目に
おかんはビショビショのまま大汗かいての作業
トホホな夜でしたよー

コジローのイメチェンにびっくりしてたけど
顔のもつれもひどかったんで
すっきりバリカンさせてもらいましたww
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
