スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【イチくん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




昨日は久しぶりに

クーラーなしで寝れたぁ

でも今日はまた

寝苦しくなりそうな予感(-"-)




そんな梅雨明けもまだ?な玄関に

7月最初のワンちゃんは

いつものシーズーのイチ登場♪


しっぽブンブン

ニコニコ来てくれたねぇ~^^

0702-1.jpg

今日もシャイボーイ発動ww


0702-2.jpg

アップはこんな感じ♪


0702-3.jpg

まだ梅雨も明けてないので

カエルちゃん柄のバンダナでb


このあとママはお出かけするって行ってたけど

イチも一緒に行くんかな~?


ほんと

今度また一緒に遊びに行こねー(*^^)v

また玄関で待ってるね




ランキング参加中ー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

これもw

Comment

こんにちわぁ!
いやぁん、かわいい鳥脚☆
つるんつるぅん!!!肌触り良さそうです☆
昨日は、涼しヵったですよねぇ!!
でも、6時に 爆汗で目が覚めたけど(笑)
そして2度寝しました。
 あしたも暑いんですかねぇ?暑いですよねぇ。7月だもんねぇ。。。
 

>mynaさん♪

毎日暑いですよねぇ~~~~><;
やっぱり昼間に太陽が照らないと
気持ちだけでも夜は暑さがマシな気がします
昨日は久しぶりにヨッパの勢いで朝まで寝ましたw

鳥足~好きですか?^m^
うちの子供達は鶏みたいで嫌いらしいです
実用的だし可愛いのに出来ずに残念ですw

おかんさんへ
もう1ヶ月経つんですね。
早いなぁー(*´∀`*)
カメラ目線で首をかしげたイチ君、カワイイね(*´∀`*)

>ミルママさん♪

早いですよね~1ヶ月
1日は長いんですけど
1週間とか1ヶ月とか早く感じます
なんででしょ・・???

ぬわっっっ
イチちゃんso cute!!

かわいいっっ
タイプだ!



またまたイチくんだ
1か月ほんとに早いですね
我が家は来週トリミングです
冒険したいような
でもいつもと同じにするんだろうな

毎日暑いですよね^^;

久しぶりのイチくんだ♪かわいい~~(#^.^#)
カメラ目線のイチくん
そんなお顔で見つめられたら
たまりません!
何でもお願い聞いちゃうぞ~(笑)

ひゃは~~イチくんかわいい~~v-238
バンダナがめっちゃ似合ってますねv-398
カメラ目線で、ちょっと首かしげポーズが。。。
もぅたまらんですぅ~~v-10

>カアチン♪

イチね~
めっちゃ可愛いねん^^
トリミングも大人しいし
もちろん無駄吠えもないし
めっちゃフレンドリー♪

玄関には今のところ
シーズはイチだけなんで
ほんまにありがたいです(~o~)

>もも&あずきままさん♪

月イチで(だじゃれになってるw)
定期的に来てくれるうえに
お家でもお手入れされてるので
イチは真っ白でふわふわなんですよ~^^

来週のトリミング楽しみですね♪
2ヶ月もあれば戻るので
思い切って新しいスタイルの挑戦するのも
似合うスタイルを見つけられたりして
プー飼いさんの楽しみのひとつですよね(*^_^*)
でも意外と勇気がいるのわかりますーー!(笑)

>ティアラ、アベルママさん♪

うわ~~♪
お久しぶりです(*^_^*)
ブログには時々お邪魔してます~
アベル君のワンパクぶりに
いつも笑顔をもらってます(*^^)v

イチのカメラ目線は苦労しますw
でもまん丸お目目で可愛いので
撮れた時にはガッツポーズです(笑)

またどこかでお会いできるの楽しみにしてますねぇ^^

>なもみママちゃん♪

シーちゃん好きにはたまらんでしょ?^m^

相変わらず人懐っこくて
尻尾ぶんぶんと可愛いイチだよ~♪

お目目が大きい分
涙ヤケがちょっと気になるんだけど
それをカバーできる愛らしさがあるよねぇ
もこみくちゃんともまた会えたらいいな(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
